2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
えっと・・ここのところブログデザイン変えたりとか・・いろいろしていたのですが・・

今日からサイトとブログを統合します!


うん、要するにサイトを閉鎖してこちらのみになるという話です。
それに合わせてブログ名も[鳥籠 Bard cage]に変更いたします。

詳しくはサイトの方のお知らせを見ていただければ嬉しいです・・(ごめんなさいww物臭でww

ブログのリンクしていただいている方、よろしければ名前を変更していただけると・・とっても嬉しい・・ですが面倒でしょうのでお任せしますv(いい加減ww

ここのところコレの準備で気持ち的に落ち着かなくてそわそわしてましたww
これで少しは落ち着けるかな??

今後も出来ましたらよろしくお付き合いお願いいたしますv

ご挨拶?にアスランの絵を一枚折りたたんでありますv↓
見る人が見れば分かる使い回しという名のリサイクルww


最近背景に写真合成という手抜きをよく使います・・ ・・うふふv
こんな事してるからいつまでたっても背景とか描けるようにならないんだww
サイト統合記念にもしも欲しいという奇特な方いらしましたらよろしければお持ち帰りどうぞ~v

お絵描き楽しすぎて作文進まない罠ww


こっそり追記(080630)
青空ってすっごく好きでよく写真とったりもするんですが・・
この歌詞はちょっとくる・・
2004年だから古いけど・・今さら感もありありだけど・・・浜崎あゆみのwalking proud(一部抜粋)




見上げた空 綺麗でした
君の事を 想いました
君のように強く前を向いて
歩いて行けたらと

そんな道の途中 現実から逃げた
あらゆる痛みからも逃げた
今はこんなだけど
いつか理想通りの
自分になるのだからと

言い訳した後で いい加減目覚めた
出来る事は現在を生き抜く事だけだった

こんな声は 届きますか
君の胸へ 響きますか
君の背を生きる道しるべに
今日も歩いてます

見上げた空 綺麗でした
君の事を 想いました
君のように強く前を向いて
歩いて行けたらと

こんな声は 届きますか
君の胸へ 響きますか
君の背を生きる道しるべに
今日も歩いてます

 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード