2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
体の事いろいろ心配してくださった方々ありがとうございますっvv
おかげでかなり復活することが出来ましたv
ここ数日、正直起きてる時間より寝てる時間の方が多く・・・

そんなに眠れるかああああっ!!

でも早く治りたかったからお布団でごろごろ転がっておりました・・・



少し告知、というか宣伝をv

ロマンチ*の卯木タツミさんがウサカガ本を作ってくれまして、それに少しお邪魔させていただきましたv

で、ウサカガ本インフォのページも作ってくれたのですが・・ん?コレ、ミニアンソロジーだったんだ!(笑
月子さんの本かと思ってた!(笑)、というのは冗談ですが、遊星ソラリスの月子さんがすっごいエロい小説を書いているし、Area51の顎紗雪さんがすっごい素敵な漫画を描いているし(まだ見てないけど間違いない)もちろんタツミさんもすんごくエロくて可愛い漫画を描いているし(まだ見てないけどコレも間違いない)これはオススメですよvvv

まだ描いてないけど・・これから描く予定だけど・・(汁)一応購入者特典・・というかオマケのパスワード付きページを考えていますv
(月子さんのオマケページには既に挿絵を提供させていただきましたv↓のちっこい絵の全体図ですv)
出来上がり次第また告知します!


本についてはこちら→ウサカガ本インフォをご覧下さいv

タツミさん楽しい企画をありがとうございましたっvv



以下ありがたい拍手のレスですvv本当にありがたや~ありがたや~vv

拍手レスv以下反転でどうぞvv

>あきやマンションさまv(住んでみたいvv
こちらこそすっごい楽しいバトンありがとうーーvvv
しかも体調で回してくれるとは・・vvvさすがあきやまん!!!
でもベランダに体調たくさん生えてきたら・・・ちょっと嫌かもww
あんなに煩い生き物は一人で十分ww
そして体調も心配してくれてありがとうーーー!!!(号泣ww
私こそいつもあきやまんの優しさを利用してあれもこれもイザ子もアスカガ絵も・・ ・・
ん?話違う?
うんvいつも本当にありがとうvvv
全快したらまた鬱陶しいくらいに絵茶行きますvvvまた隊長のぷりっけつ描いてくださいvvv




>汁アパートメント・クレアラ汁さまv(これは・・住めないかもwwそしてニキビ治るどころか悪化しそうだww
イザークなら種の時点から煩そうだww
青じそアスランの方がおすすめですよvv
そして絵も出来ましたvv
結局絵を描かずにいられないんだ・・私は・・汁さんの動画も待ってるからねvvうふふvvv




>神凪さまv
いえいえ!神凪さんはすっごいと信じてます!信じさせてください!(笑
その若さでそれ程の才能・・!先が楽しみというより怖いですよ!!
私はもうお先短いですから!!!
絵は描けば描くほど変わっていくのが楽しくて怖いです・・(という自分も自分の絵のあまりの変化に昨日の絵が見たくない・・見させないで!状態ですが・・;;
プロフィール画像も逸早く反応していただけて嬉しいですっvv
全体図はそのうちHPにUPする予定なのでまた見てくださいね~vv
ふふふ・・うちのアスランはカガリ相手にはいつも臨戦態勢なので・・vvv




>白子さまv
大丈夫!!!私もうざったいから!!!(笑
いやんvv楽しみにしてますvvどんな風に叫ぶのかvvv
どれほどうざったいのか!!!(笑
※「うざったい」は最上級の褒め言葉ですよvvv




>日向さまv
大丈夫!!私は黒さんほど無理はしないので!!(断言!
でもしばらくは早寝早起きで大人しくしておきます・・
日向さんも体には気をつけてくださいね!!
周囲では本当に風邪流行ってます・・
ありがとうございましたvv




>あかねさまv
うわああ!優しいお言葉ありがとうですっvvv
ええ!ぜひぜひこちらこそ絵茶ご一緒させてくださいねっ!!
私はあかねさんのカガリのおっぱいと太もも大好きなのでvvv(こらw
その際はゆっくり、消すときは事前に教えて下さいっ!!(涙ww





拍手のみの方も本当にありがとうございますっ!!
これからもよろしくお願いいたします!
 | 拍手レスv  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード