2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あと一回、というところで実は忘れていた(爆)バトンww
最終回!と言っても大したものではないww


9 イザークはそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?

その前に…帰るのならばその服置いていってくれない?
マジでか・・?

「は?本気か?」
「そっちこそいきなり勝手に生えてきて服借りてお茶して昼寝までしてそのまま帰ろうなんて許されると思う?」(キラスマイル推奨v)
「・・・・・・」

とうわけで服を剥かれた隊長は小さく「世話になった」と呟くと恥ずかしそうに裏庭へと向かったのでありました。
ところで庭に生えてきた隊長が「戻る」というのはもちろん庭に、だよね??

ならば埋めてあげましょうvv

おおい!!

大丈夫vちゃんとお水も(出来るだけ)忘れずにあげるからv
時には肥料だってあげちゃうvv
そのうち増えたり花咲いたりするのかな?vv
増えたら増えたで煩そうだけど・・ ・・・


10 お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください。
実はうちマンションだから庭ないんだけどねv
ベランダのプランター・・ならミニサイズだなあ・・
手乗り隊長・・vvvvvv
ん?5人?
アンカーでv
面白いので興味ある方お持ち帰りどうぞ~v

1 ある日、イザークが家の庭に生えていたらどうする?
2 イザークが自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?
3 服を着たイザークが家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
4 イザークは、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?
5 お腹いっぱいになったイザーク。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
6 ぐっすり眠っているイザーク。どんな寝言を言ってると思う?
7 やっと起きたイザークは、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?
8 イザークは、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?
9 イザークはそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言、何と残したと思う?
10 お疲れさまでした。最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください
 | 隊長  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード