2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近貧血気味でレバ刺しが食べたくて焼き肉屋さんに多分6年ぶりくらい(!!!)に行きました!

レバ刺しはありませんでした・・・

代わりにユッケを2人前食べました。

・・・おなか壊しました・・・


落ち込むこともあるけれど・・・今日も元気です!

というのはちょっと嘘?

<今までで一番カオスな日記>
※以下気分悪くなるから読まない方がいいと思います。

時々暗い気持ちになったりするときってあるもので・・・
サイトで書いているアスランも狼アスランもその他のアスランも、どうも私が書くものは自分の存在価値を見出したい。自分を認めて欲しい。けれど自分に自信がない。そういうのが多いような気がします・・
何が言いたいかというと・・
サイトやめちゃだめかなあ・・と
大体すっごい萌え話を書く方も萌え絵を描く方も世の中には大勢いて・・自分って別にいらないんじゃ?
別にアスカガに対しての気持ちが変わったとかそういう事は全くなくて、ただ単に自分の才能(というのもおこがましい)に限界を感じて・・
サイトやめたとしても書いたり描いたりしたものを吐き出すことを辞められるはずもないから多分ここのブログは続けるけど・・
一度リセットしたい気持ちです・・・
絵も文もすべてを消したい!!!
・・・いいかな・・?(と誰かに聞きたいところがヘタレの小心者・・
考えれば考えるほど鬱に突入しそうになるのでアレなんですが。。。
しかし実はこういうブログとかも苦手な自分・・(どうするよ!
何かあってもこういうところで書いて発散!というタイプではないので、ならどうしてブログなんかやってるのか自分で疑問に思うときもあるわけですが・・
自分の気持ちとかあれこれ書くより、ひたすら絵とか描いてるタイプ・・
(で、しばらく悶々としている・・
作文は難しい・・
いや、絵ももちろん激しく難しいけれど・・
どうしてもやはり自分は作文よりお絵描きの方が好きなんですよね~
でも絵だけですべてを表現するのはすっごく難しくて・・それで文を書くという手段をとっているわけですが・・
文だけでもやっぱりうまくいかない・・・
アスカガって2次創作の世界では比較的恵まれているような気がします・・
すっごい素敵な文章書きさんも絵書きさんもたくさんいて・・
ぶっちゃけそういうサイトを訪問するだけで癒されるし満足できるかも・・
自分の中の妄想はもちろんあるわけなんだけど、形にしてみれば人様に読んでもらうレベルでははっきり言ってない・・!
まあ要するに・・出直したい・・というところかな??
一度リセットして・・気持ちも変えてみたらもっと素敵なアスカガ書けるようになるのかな?
・・・そんなに甘くないか(爆

というわけでそのうちサイトはやめるかもしれません・・

予定は未定ではありますが・・・

うだうだとごめんなさい。
ここまで読んでくださった心の広い方、ありがとうございます。
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード