2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々の「ノンストップ・ザ・妄想!」バトン!!

隊長は格好いいv
隊長はクールだv
隊長の美しい顔が崩れるなんて事はありえない!
隊長はネ申のようなお方だv
隊長!貴方のためなら死ねます!!!

と思っている方は以下見ない方が良いかと思いますww






7 やっと起きたイザークは、寝呆けているのか、貴女に抱き付いてきました。どうする?

※便宜上カガリに代理になっていただきます♪


「寝言煩いなあ…どんな夢見てるんだ?」

と、顔を覗き込むと・・・お約束ww

母上~っ!

ははうええええええ~!!!

「はっ・・!
こ・・この心地よいパンチ・・!!!

母上~っ!!!」


「違うだろが!!」



・・はっ!つ・・つい楽しくって調子に乗っちゃいましたww
続いてもう一つ。

8 イザークは、寝呆けて抱き付いてしまった事をお詫びに何でも言う事を一つ聞いてくれるそうです。どうする?

じゃあ、オーブ・プラントのトップ会談でカガリに猛烈アタックしてくださいv
そしてアスランと三角関係に突入して煽りまくって、最終的には応援して、プラント、地球すべてを巻き込んだアスカガ結婚式をサポートして下さい!!!

・・というのは難しそうなのでぇ~・・

うちの家政婦になって下さい♪(色気の欠片もないww
おそうじ~♪

「さあ、まずは掃除から頼む」
「・・・これは何だ・・?」

・・・ちょっと・・いやかなり不安ではあるけれど・・そのうち上手になるだろうww
うふふ~vvv逃がしませんぜvvv


次回バトン最終回!!!

 | 隊長  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード