2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アスラン無事完成しました・・ふう・・

ここ数日ずっと毎日絵ばっかり描いてました・・・
手が痛い(´□`。)

でも楽しくて楽しくてあっという間に時間がすぎて・・気が付けば双子誕生日も終わっちゃいましたね~
何だかお祭りの後のような気分・・・

さて、今後は自分が先が早く書きたい桜鬼月譚をすすめていきたいと思ってますv
それと同時にここにあまり幸せでないアスウサカガを書きたいなあ・・
あとは・・久々に甘い絵か文を・・とか思ってます。
以上誰も聞いてない自分のメモ的な予定(は未定)



以下拍手レスです!
いつもありがとうございますv
反転でどうぞ~

>キラに汁さん・・すっごい深読みしてしまったのは秘密・・ふふふ・・・
ちょうど先ほどアスキラ見てしまったのでやばすぎる・・ふふふふふ・・
そう!本物の卵です!!(笑
親切な人ありがとう!!(笑




>あきやまんv
ありがとう!!!うんvvあきやまんのためにバトン最後まで頑張るvvv
待ってて!!!!



>日月水音さまv
何とかできました~はあはあ・・来年はもっと早めに用意しようと思いましたよ~
日月さんも来年ぜひ!!!見たいです~vvv



>黒さんv
うわあ!!!ありがとう!!!うんv返信不要とか聞いてないww
・・気づいたのね・・さすが黒さん!!!
いいんですよ!黒さんはちゃんと自分の世界が確立されているので!
いつも黒さんの小説を読むときはその世界にどっぷり浸かりながら読ませていただいてますv
おかげで何となく脱出できそうな雰囲気になりました。
そして脱出するまえに思いっきり暗いの書いておきますvv(にこにこv
お互い完全復活したら遊んでくださいね~vv
 | 拍手レスv  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード