2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うん・・何だかちょっとお疲れ気味かな?
5月は行事がなかなか多いです・・・

ところで(言っていいんだよね??)ロマンチ*の卯木タツミさんが6月22日の大阪でのイベントにうさ耳カガリたんの本を作ってくれると仰っていたので・・・某サイトマスターお2人と一緒にちょっぴりかかせていただくことになりましたv
というか原稿とか・・書いたことないけど大丈夫かな・・どきどき
コピー本だけどすごい面子の本になりそうなので行ける方は絶対買った方がいいと思います!!
もしかしたら今後こんな本出ないかもしれないし!!(爆!
超貴重な一冊になるかも!!!


で、どんなお話にしようかな~vvと考えていたのですが・・・

長くなりすぎた・・・がびん


でも書きたい話だし、折角なのでここにちょこちょこのっけていきたいな~とか思ってマス・・

が、ハッピーエンドではないので・・・どうしよう・・・

私的には必ずしも不幸な話ではないと思うけど・・でも・・・う~ん・・・

う~ん・・ ・・・

基本ハッピーエンドしか書かないのでちょっとどきどき・・
怒られないように注意書き付きでUPしたいと思いマス・・
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード