2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バ~トンは続く~よ~  05/11/2008  
くらっ・・

(くらっ・・)あ・・ああ・・・(可愛すぎて眩暈が・・)

ええ・・毎日私の頭の中はとっても痛いです・・


話は変わりますが最近アスカガサイトさんの閉鎖のいくつかに出会いました・・・

寂しいけれど・・新しい門出だとも思うのでひっそり応援しております・・

特にHるたさん!!
新サイト設立の際は必ず!教えて下さいね!!

まあ種自体放送が終わってから随分時が経ってるわけで・・
そういうのは仕方がないとは思いますが・・

私のこのアスカガ熱はいつ冷めるんだ!?

実はここ何ヶ月手描きブログというものもしています。
始めた当初は、アスカガ以外の描きたいものを徒然に・・と思っていたので誰にも知らせずにこっそりしていたのですが・・・ ・・・

気が付いたらアスカガ(時々隊長v)ばかり描いている!!!

・・・私の頭の中(以下同文)

というわけで←リンク貼りました。

以下隊長バトン続きv



4 イザークは、お腹が空いたので、何か作ってくれと言いました。何を作る?

え?そんな・・突然言われても冷蔵庫には常に大した物入ってません!!(爆
とりあえずすぐ作れそうなもの・・・

親子丼でv

でもプラントでエザリアママにしっかり育てられたお坊ちゃんのイザークはどんぶりものもきっと見たことないだろうな~

「・・・これはどういう食べ物だ?どうやって食べるのだ?」
「これは『どんぶり』といって地球では大切な客人に出す友情の証とも言えるご馳走だ。思い切りがつがつといってくれ」
「・・・・・・」

基本育ちが良いので出されたものに文句は言いません(いや、言うかもしれないけどオナカすきすぎてもう限界ww)
素直に言われた通り♪
親子丼を召し上がる隊長


完食!

「あ・・か・・・かたじけないっ!悪くなかった!!」
↑これでも精一杯のお礼と褒め言葉vv
素直に『美味しい』と言わないあたりがかわゆいvvv

ああ・・・こんな風に気持ちよく食べてくれるなら毎日うちにいていいよvv
というより・・

いてくださいっ!!!

そしてまだまだ続く~
 | 隊長  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード