2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
マ王!!!次週サラレギー登場vvv

ううvvわくわくすぎるvvvvv



毎週毎週相変わらず仲の良ろしすぎる陛下と次男にもメロメロパンチですvvv




↓以下バトンまだまだ続いてますwww(いつ終わるんだ!?




3 服を着たイザークが家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?

え?あ・・もう服着ちゃうんだ・・そっか・・・ ・・・

・・し・・仕方が無いから服貸してやる!
似合ってるよvv

「何だこの服は・・!!」
「しっ・・仕方ないじゃないか!大体だな、女性の家に男物なんかあるはずないだろう!?」

あっても隠すvv
隊長苛めると楽しそうvvv

うう~んvvv恥らう隊長も可愛くてヨダレものではあるけれど、あんまり苛めても可哀想だし、出て行くとか言われたら哀しいので代わりの服を・・・
白シャツvvv

「つ・・・疲れた・・・あるなら早く出せ!」
「父上の形見なんだ・・大事に着ろよ?」
「そんな大事なものを・・・すまない・・」
「気にするな」

私、男の人の白シャツに異常に弱いですvvv

で、ようやく家の中に・・・
ハツカネズミスリッパv

※歩くとちゅーちゅー鳴る

「何だこれは・・」
「ハツカネズミスリッパだ。可愛いだろう?」
「・・・・・・・」(もはや何も言う気力がない)

さてさて、ソファに案内して抹茶と生菓子出してあげましょう♪

隊長・・抹茶初めてだといいなvv
飲み方の作法とかも知らなくてわたわたして、初めて飲む抹茶の味に驚いて欲しいなvv(悪趣味ww
そしてその様子をお向かいからじっくりじっとり眺めたいvvv


うふふ~vvバトンはまだまだ続くvv

 | 隊長  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード