2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あそぼ~v

ああ

いちご~♪

苺よりカガリが欲し・・・


公式でカガリとアスランのブログペット作ってくれないかな・・ ・・・・



ううむvやはり平日は良いvv
今日は久しぶりに文書いたりお絵描きしたり出来ました♪

以下昨日の「ノンストップ・ザ・妄想!」バトンの続き~♪

2 イザークが自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?

ちょ・・ほ・・本当にどんなバトンwww
そうだよね・・生まれたての子鹿イザークだもんね・・そりゃだよ!!!
逆に服着ててもおかしい!!(その前に妄想した私の頭がおかしい・・

すやすや寝ているうちは平和だったけれど・・・ ・・・
いつでも上から目線!!

そりゃこっちのセリフですww
いきなりにょきにょき生えてきたかと思えば、この態度・・・さすがですvvv

「そっちこそ誰だ!言っておくがここは私の庭だぞ!」
「何だと!?この民間人がッ!!」
「そっ・・それより服着てくれないか?」
「あっ・・す・・すまない・・」

怒った後ちょっと照れたように謝って欲しいvv最高のツンデレvvv
いや・・これ・・楽しすぎる・・・///

でも目のやり場に困りすぎる~vv・・けどやはり鬼太郎の父さんサイズだったら何だか笑えるwww



そしてまだまだバトンは続く~ww
 | 隊長  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード