2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いや・・なんだろう・・この素晴らしすぎるバトンwww


あ、少しお久しぶりです♪GWという無駄に時間をもったいなく過ごした日々は終わり、日常が戻ってきてほっとしておりますvv
しかし休みとは言っても何かしたということもそれほどなく・・・

自分も旦那も実家が遠いのでこういう長期休暇は大抵実家をめぐり孫を見せ、親孝行の振りをしつつも、実際のところは親にご馳走食べさせてもらいぐ~たらし、体重を増やす訳ですね・・はい・・

2kg増えた・・・ ・・・



・・・ええ・・普段栄養不足気味なのをめいっぱい吸収してまいりました・・・
苺狩りには行きましたが残念ながら練乳はかけておりませんv
ヨーグルトだけですvvvにこにこvvv


さてさて、ようやくネットに戻れた♪と思ったら・・

なんて素敵なバトンが!!!

うふふふふ・・vvv
あきやまんありがとうvvv
遠慮なくいただいていきますvv

あきやまんにならって絵日記風にのんびりいきます~vvv

↓「ノンストップ・ザ・妄想!」バトンへGO!
お題は「イザーク」でいただきましたっvv

って・・た・・・たたたたた隊長相手にこんなバトン・・本当なら殺されるか営倉入りになりそうだ・・ガクブル・・


1 ある日、イザークが家の庭に生えていたらどうする?

イザークが?

家の庭に・・??

・・・・・・ぎょええええええっ!!!!!!!

ありえない・・・

ありえない・・・けど・・・

とりあえずじっくり観察するために寝ていて欲しいvvv
お休み中♪

あ~お絵描きもちょっと久しぶりvv・・って手がなまってる!!!ぎょえ!!!

多分慌ててビデオカメラ取りに行くvv

散々色んな角度から(うふv)撮影した後、そっと近づいて・・・

匂いを嗅ぐv

あ~・・隊長、きっといい匂いなんだろうなあ・・vvv

ところで隊長、どれくらいのサイズなんだろう・・・

実物大・・だったら・・・ごふぉっ!!

い・・・いや・・・それは破壊力でかすぎる・・・うん・・多分ミニだ・・

南くんの恋人みたいなサイズだな・・うん・・


手乗り隊長


ぐわはっ!!


う・・うわあ・・・飼いたい・・・ものすごく飼いたいよ!!!

でもって毎日心こめてごはんあげたら懐いてくれるのかな??vvv

ううむ・・気分は鬼太郎♪

「とうさん!」
「誰が父さんだ!俺は隊長だ!!」

むはっww

な・・なんて恐ろしいバトン・・・妄想駄々漏れ・・・はぁはぁ・・・///


懐かせたい・・・

懐かせたいぞ!!!手乗り父さん隊長vvv


うふふvv続くvvv


 | 隊長  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード