2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
拍手レス~vv  04/30/2008  
カガリたんvvv

そうだよ!!
こういうのが見たくてブログペットの名前をカガリたんにして飼い主の名前をアスランにしたんだよ!!!

・・・・満足vvvvv




以下拍手レスvv


以下反転でお願いいたします!
>黒さまv
うふふ~vv石田声も緑川声も破壊力ありすぎて困る・・・
GWあけたらまた入り浸るのでよろしくです~vv(返信不要を無視しているww)



>汁さまv
いつもありがとう~vv
うん!夢(妄想)を具現化するために頑張る!!!
いつか汁さんと本作れたらいいな~vvなんて夢を呟いてみるww
貴女のアスカガ本は本気で欲しい!!!
そして原画は下さい!!!!!!



>日月水音さまv
このコメントをいただいた瞬間、まさにそちらにお邪魔してました!!!
それだけでちょっと興奮した私ですvv
ええ、貧乏性はどうにもならないですね~///
500g以上は食べましたvv
でもこれくらいではフードファーターにはなれませんねww
お絵描き修行は・・実はお友達に声をかけてもらって少し描かせてもらうことになったので慌てて勉強&練習してますww
何しろ始めての事だらけで緊張とわくわくでどきどきしてます!
いつか自分でアスカガ本とか出せたらいいな・・とか・・思っていたり・・いなかったり・・・
でも新しいことに挑戦するのはやはり楽しいので頑張りますvv
日月さんのSAI絵を見てどうしたらこんな風に描けるのだろうか・・とため息です!
本当に自分のところにもカガリたんが来てくれたらもっと頑張れるのにな~・・・ ・・


 | 拍手レスv  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード