2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
拍手れす~  04/21/2008  
咳が止まり、花粉も少なくなり、ようやく本当の春だ!とうかれていたら・・・

また風邪ひいたっぽい・・・!!!
鼻の下が痛いです・・
そんな中風邪薬飲んで美容院いったら定休日だった・・
ありますよね・・そういう何やってもいまいちな日って・・・ ・・・ぐす

鼻水が止まらなくて花粉症の眠くなる薬飲んでも鼻水が止まらなくて・・
更に眠くなる風邪薬を飲んだ・・

眠い・・・(当たり前だ

なので今日は(珍しく)おとなしく早く寝ることにします。

あ~・・最近絵茶室すれ違いがちだなあ・・(←自分こういうことが無性に悔しい人です・・

どうしてみんな撮影してくれないんだ・・ ・・・ぐすん・・



以下拍手レス!
拍手のみの方もありがとうございます!
いただいた拍手で(カガリのっけた)白飯10杯はいけそうです!

以下反転でお願いいたします。

>ネ申黒さまv
いらないといわれてもする(笑)
シロエの着せ替えがキースというところがすばらしいのですがvやはりブルーの方が凝っているのですよ~vv
思わずこの伺か日記をつけたくなるほど素晴らしいvvv(実は他所でつけてるwww)
難しそうだけど・・・大変そうだけど・・・
これのアスカガがあれば・・!!と激しく思うのでちょっくら頑張ってみます~vv
そうそう、例の悶絶ボイスのお礼をとりあえず投下してきましたのでまた見てくださいね~vv



>あきやまんv
うふふ~vv手ブロで描いた絵を下絵にしてフォトショで描いてみたのです~v
ブロペはカガリたんに「アスラン」て呼んで欲しくて始めたのだけれど先日ひみつ日記に「アスラン」って書いてあって感動しましたvvv
こんな事で感動できる自分はお手軽ですww
進藤ボイス変換・・それは素敵すぎる・・・vvv



>ショウさまv
生粋のカガリスキーのショウさんに喜んでもらえて良かったvvv
ふふふ・・・もっとたくさんの表情を作りたいvvv(出来るかな・・・;;;
ヅラにはまだまだ取り掛かれそうにありません!!!
とりあえずカガリ優先でvvv


 | 拍手レスv  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード