2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日も今日とてお絵描き修行ww

実は今日から幼稚園のお弁当が始まりました!(一週間だけ。あとは毎日給食vv)
普段作りなれてない弁当を作るのは大変だけど・・
ちょっと幼稚園に行くのがブルーになってきていた息子は「お弁当」の一言で大喜び&行く気満々♪
そ・・そんなにお弁当が嬉しいのか・・!
それなら頑張るしかないじゃないか~!!
といいつつそれほど手間のかかってないお弁当を作り持たせましたよv
ウインナーはたこさんとかにさんにして黒ゴマで目を付けてあげましたv(かにを強調してみたvv笑
折角だから写真とればよかったかな~・・

明日は鳥そぼろ弁当にする予定♪

さて、お弁当を園で食べるということは・・・

たっぷり一人の時間があるっvvv
基本雨の日はひきこもり天国になる私はいそいそとPC天国してましたよvv
ああ・・憧れの一人気ままな時間vv

いそいそとお絵描きお絵描きvv

セーラー服ときかん坊ww

おっきいのでサムネイル。
クリックで別窓開きます。

んん?
少しずつフォトショも慣れてきたような気がするv

昨日の日記で描いたとおりポイントは

・金髪
・みつあみ
・セーラー服
・微乳
(&アスランはブレザー)
です♪

このアスランの位置からならカガリの胸元かなり危険!(爆

アスカガ絵を描いているときはどうしてこんなに幸せなのだろう・・・vvほわ~vv

おっと時間だ!
幼稚園のお迎えに行ってきますvv


 | 駄絵  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード