2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お絵描き修行中・・・

もしかして自分はものすごい回りくどい手順を踏んでいるのではないかと不安になる今日この頃・・・

また違う角度からお絵描き・・・



※天沢聖司くんではありません
耳をすませば・・ ・・

以前描いたキバパロ(笑)のアスランカラー絵を無理やりモノクロに変換。

あれ?こんな楽していいのか???


同じ手法で先日の絵も修正してみる。
テストばっかりですたい


また違った手法でも試してみる・・・
テスト・・

ん?
目の荒さとかはまだまだ考えなければいけないけど・・これでいいのか???
ううむ・・・激しく謎・・・

・・・ ・・・・超簡単じゃないか・・・ ・・・


以下病院行ってみたよ日記↓
咳がなかなか止まらなくて子供の入園に伴い漸くゆっくりと病院行ってきました。

行ったのはよく行く小児科&内科&アレルギー科の病院なのですが・・・

まず診察して~
レントゲン撮って~
結果見て肺は大丈夫で~
採血(血液検査)して~

現在結果待ちですww

採血の時、本当にお恥ずかしいのですが・・私すっっっっっっっごい注射が苦手で・・・(爆
小児喘息だったからちっちゃい頃から点滴とか常連だったのに(この頃は平気だった)
小学生高学年頃、気が付いたら注射のあと貧血?でよろめく体質になってました・・(涙

そして少し知恵を付けた現在では

ベッドに横になって採血してもらいます(爆

いや本当に↑これはスゴくて横になってしてもらうと全然平気なんですよ!!
お子さんのいる方は知っているかと思いますが、妊娠・出産って本当に注射などが多い!
すべてこれで乗り切ってきましたよvええvv

で、先ほども書いたように小児科と内科がメインの病院なわけです。

採血のとき看護婦さんが持ってきてくれた絆創膏が・・

アンパンマンだった(笑
絆創膏


そしておまけにおもちゃのご褒美までもらってしまったwww
消しゴムv

※消しゴムです。

ちょ・・私何歳!?
横になって採血頑張ったご褒美??

確かにここの病院子供の予防接種のときにいつもこれくれますが・・・

ええ・・子供たち大喜びで早速遊んでましたv

これくれるなら注射行きたい!とまで申しておりました・・・(笑

そして5種類の薬をいただいて帰ってきたのですが・・やはりあれですね・・市販の薬とは違うな・・
少し楽になりましたvv

でも病院はやっぱりお金かかるな~・・
レントゲン撮る、と言われた時、某さん(こじらせて肺炎になった人v)を思い浮かべながらどき!としつつも・・え?レントゲン?いくら??
え?血液検査??いくら??

・・・だって全部合わせたら結構美味しいもの食べられる金額だよ??(結局食べものww

カガリだって結構買えるよ??
アスランだってイザークだってハイネだって買える・・ ・・・・

世知辛い世の中です・・ ・・・


 | 駄絵  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード