2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日もお絵描き練習・・・

昨日はトーンの目が細かすぎたためグレーに見えるのでは?と思い目を粗くしてみた・・・
フォトショ

内緒話vみたいな感じで・・v
アスラン幼いバージョンww(どんなバージョンww
しかしトーン・・・粗すぎた・・・(´Д`;)
しかも重ねすぎたりして変なことに・・・!!

もう一種こちらはオエビ(しぃペインターPRO)を使用。
オエビ

これはすっごい楽!!
楽すぎて嬉しいけど・・・
やはり解像度に問題あり・・だなあ・・・


やはりコミスタかSAIが必要なのかなあ・・・ううむ・・・


関係ないけど今日から昼間一人になった!!
しばらくは行事やら何やらで忙しいけど・・

家に自分しかいないのがすっごい変な感じ・・・!

それなりに忙しいので寂しいとかは無いけど、友達が「そのうち寂しくなるんだよ~」と脅すんだよな~・・

これで落ち着いてPC&作文できるvと喜んでいられるのも今のうちなのか???

まあ、4月中は雑用が多いけど5月以降はまたいっぱい書き書き出来るかな~vと思っておりますvv(と言ってるうちにGWになりそうだ・・・

そして漸く・・・
咳が止まらないので明日病院へ行くつもり・・・
・・ ・・・・一体いつから風邪ひいてるのだ?3月中頃からじゃなかったかな~??
でも本当に咳はつらい。
浅田飴とのど飴(と花粉症の薬)が手放せない!
あ~・・でも美容院にも行きたいなあ・・一体いつから行ってないんだろう・・
でも美容院でげほげほいってたら迷惑だから病院が先だな・・やっぱり・・

一応言っておきますがそんなに酷い風邪ではないですv
某さんみたいに私、無理するタイプではないのでvv

ついでに花粉症の薬ももらってこよう・・・

春は・・
昔は大好きだったけど今は嫌いです・・・
桜は好きだけど・・・

いや違うな・・春が悪いんじゃない!杉が悪いんだ!!!
沖縄と北海道は杉の木が無いらしいのでこの季節だけ非難したいな~・・
北海道は寒いから沖縄がいいな~・・ダイビングも出来るし・・

花粉症とか風邪薬って本当に眠い・・ので最近お昼寝をよくしてま・・す・・・

本当に自堕落な生活・・・ ・・・

あ~早く夏にならないかな~!
夏は活動的になる私ですvv




 | 駄絵  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード