2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
とうとうマ王3が始まった!!vv
ただでさえ萌えアニメだけどコンユをアスカガに変換しても激萌える!!!
一話はまだまだ話はこれから!という感じだったけどこれから楽しみ~vv(もちろん石田声も楽しみvv)
最近アニメを殆ど見てなかったけど今期はマ王とコードギアスだけは見ないとな~
ちなみに私極少数派と思われるルルシャリです・・ええ・・いいんです・・別に少数派で・・・

ちょっと落書き・・
陛下v

・・いつになったら一晩たって見返しても平気な絵がかけるようになるのか・・ ・・

↓以下はあまりに踏みすぎてどうしよう!な地雷バトンです・・
長いからスルーしようかとも思ったけど・・みんなちゃんとやってるな~スゴイ!!


*注意*
見ちゃった人は忙しくても今すぐやって下さい。
タイトルを「仕事(趣味)辞める(止める)ことにしました」にすること。
地雷です。
見たらすぐやること。←コレ大事。




◆HN:鳥、鳥野摘実、つまみ、微妙な使い分け・・???

◆職業:楽で高収入でやばくない職求む!

◆病気:現在絶賛風邪&花粉症継続中
    あとはアスカガ病!←これは治らないな~・・

◆装備:風邪ウイルス、鼻水、咳、痰

◆性格:好きなこと、やりたいことしかしたくないという自己中。
思ってることしか言えないので、お世辞も言わない。

◆口癖:皿洗って!お風呂掃除して!早くして!

◆靴のサイズ:23.5

◆兄弟:もともとは3姉妹でしたが義理の兄が3人出来ましたv


★好きなもの★

◆色:
ザフトレッドと琥珀v

◆番号:今日行った飲食店の番号札は66だったな~・・(意味不明

◆動物:犬好きv
あと南国のハゼ系の魚vv
イチゴヤドクガエルとかアマガエルは可愛いv

◆飲み物:珈琲が無いと生きていけません!!!
エスプレッソとかに牛乳たっぷりが好きvv砂糖は入れない。

◆本(漫画):ん?これは漫画を書くのかな??
萩尾望都さんは別格で大好き!!好きな話をあげたらキリがない!!
あとは川原泉さんとか名香智子さんとか榛野なな恵さんとか大好きvv

★質問★

◆携帯は何?:
ウィルコムユーザーです・・・
      WX310Kピンク

◆コンピュータから離れられる?:仕方なく離れることもあるけど・・大体噛り付きww離れたくないっ!!

◆殴り合いの喧嘩したことある?:ない

◆お水/ホストに間違えられたことある?:間違われてみたい!!ホストに!!!   

◆犯罪犯したことある?:一発免停は犯罪???

◆嘘ついたことある?:今年のエイプリルフールはやりすぎたかも・・と反省・・来年はもう少し軽くするvv

◆本当に人を愛したことある?:母親の子供に対する愛は深いものです。

◆友達とキスしたことある?:友達とは無いな・・・

◆もてあそばれたことある?:無いと思うけど・・気づいてないだけ??

◆誰かを利用したことある?:ある!!子供たちは腰が軽くてお手伝い好きvv助かる時ある。

◆使われたことある?:毎日!家事するにも「使われてる」と思っちゃう自分に問題があるのか??

◆髪染めてる?:いいえ。
       基本面倒くさがり&けちんぼなので・・・プリンもイヤだし・・

◆髪巻いてる?:いいえ。同上↑

◆タトゥーいれてる?:いいえ。同上↑&痛いのイヤww

◆ピアスしてる?:はい。
       現在左耳がリンゴで右耳がさくらんばvvいちご探さなきゃ!!

◆カンニングしたことある?:ある(爆
           え?しないの??(良い子はしてはいけません!

◆お酒飲む?:弱いけど好きv昨日も今日も赤ワイン飲んだvv
      ワインならボルドーの赤が好きvあとは日本酒が好きvv 

◆ジェットコースター好き?:激烈苦手!!
          昔ホワイトサイクロン乗らされて死ぬかと思った・・・
          スペースマウンテンは大好きvvv

◆引っ越したい?:したくないな~。
今マンションなので戸建てには憧れるけど今住んでるマンションの心地よさは捨てがたい!!贅沢言うならもう一部屋欲しい!

◆掃除好き?:いいえ!(断言)お掃除ロボ欲しいな・・アスラン掃除夫としてうちに来てくれないかな~・・イザークでもいいんだけど・・・(カガリにはさせられない!

◆ウェブカメラ持ってる?:いいえ。

◆運転の仕方知ってる?:平気で数100km運転する。けど運転技術には自信がないので出来ればしたくない。

◆物を盗んだことある?:小さい頃お菓子を選んでる途中に友達に会っておしゃべりしてたら支払いするの忘れて家に持って帰ってしまったことがあるww

◆拳銃持ったことある?:ないです。スタートレックとスターウォーズのハンソロのおもちゃの銃はあるv

★今現在★

◆服装は?:
パジャマにパーカー!

◆テイスト:魔女っ子vとか言ってみたいww(殴

◆髪:アスランちっく

◆今したいこと:脱毛ww

◆聴いてる音楽:今は無音。さっきまでBackstreet Boys

◆一番最近読んだ本:京極夏彦の「絡新婦の理」まだ読み始めたところ

◆一番最近観た映画:TVなら子供と一緒に「魔女の宅急便」かな?
         映画館で見たのは多分ロード・オブ・ザ・リングの一作目が最後・・・

★その他★

◆初恋覚えてる?:
島村ジョーの気がする・・・(古っ!

◆まだ好き?:格好いいよねvv

◆レズやゲイの友達いる?:いません。いてもヲタクと同じくらいカミングアウトしにくいだろうから気づかないよね~

◆奇跡を信じる?:はい。今までの人生ある意味奇跡だらけ!!

◆帽子被る?:たまに。

◆新聞は読む?:実家でとってる中日新聞の4コマが「ちびまるこちゃん」になっててびっくりした!!
朝日土曜版の「ベルバラキッズ」と「いわせてもらお」 は必読vv

◆自己嫌悪に陥る?:毎日です。凹みまくりの日常です。



ふう・・・長かった・・・よくやった自分!!



 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード