2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
拍手レスv  03/11/2008  
拍手レスv
反転でどうぞv

飛沫感染Xさま

大変怖い名前ですね・・
そうか・・ここ最近の私の一部の行動はすべてこの感染から・・・!!!なるほどふむふむ。
ええ、朝○新聞土曜版はとても素敵なんですよv何がスゴイって池田先生自らが描いているのがすごい!!
毎週楽しみにしてるのですvvそしてお約束のように趣味が合いますねvvvふふふvvvvv
え?裸のイザークに遭遇した私の動揺具合が目に浮かぶ・・って・・・!!!そ・・それほどでもないですよwwどきどきwwだってデフォルメキャラだもんwwそりゃRAHDXレベルで裸だったら卒倒&即お持ち帰りしますがvvv何か?
でもこのピクスタイザークマントはずせるんですよね・・・どきどき・・・ ・・・いやいやいやいや!!!
ええ・・激しく動揺しましたよ・・ ・・ええ・・

純白さま

これ、文字反転しない方がいいですか?(にこにこv
アスランシャンプーが白くてどろりとしてるなんて私全く!思いませんでしたよ???
さすがカルピス原液さんvv
目の付け所が素敵すぎるvvv
どろり・・どろり・・・

ちょっと頭洗うたびに思い出してしまいそうだ・・・ ・・・
 | 拍手レスv  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード