2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
名称不明バトン  03/11/2008  
いつもお世話になっている★ドキンちゃんの徒然な日々☆のドキンさまより回ってきましたww

その名も名称不明バトン!

こんな普通のバトン初めてかも・・・!!!



★ルール★

・嘘はだめ
・アンカー、フリーはなし



1、本名の漢字一文字晒して下さい


う~~ん・・普通だけど・・・『子』
多いよね・・うん

2、イニシャルは?

K・H(あ!月子さん一緒vちなみに4人家族中3人が←コレww

3、誕生日は?

7月19日
夏生まれと関係あるかないかは知らないけど夏が異常に好きですv
アスカガに関係深いかに座vと喜んでみるww

4、血液型は?

BOです。
「やっぱり?」という単語厳禁!!

5、住んでいる都道府県は?

京都府・・のはしっこです。

6、学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

無職です!!

7、脚と胴体どっちが長い?

そりゃ胴体でしょうww

8、恋人いる?

恋人・・何て懐かしい響き・・
ええ・・おばあちゃんになっても手を繋いで歩くのが理想ですが・・(チャ~ミ~グリーンのように

殆ど手を繋いで歩いたことありません!!!

9、恋人のイニシャル

K・H
恋人は息子v(3歳)と大変痛い事を言ってみるだけ言ってみようwww

10、恋人とは今どこまでの関係?

うふv同居v同衾してますvv
もちろんお風呂も一緒vv

11、好きなアーティストは?

山崎まさよし!大好きvv
あとはBEGINとか菅野よう子神とかYUIとかabingdon boys schoolとかASIAN KUNG-FU GENERATIONとか
古いけどJUDY AND MARY(YUKI)とかBAHOとか・・統一性が無いな・・

12、嫌いなアーティストは?

嫌いな事を書くのは嫌いなので書きません。
(いるって言ってるのと同意だww)

13、どんな雑誌読む?

昔から雑誌はあまり読まない人です。
漫画雑誌くらいだな~
最近はKISSでのだめを立ち読みするくらい・・(買えよって?だってのだめしか読まないんだもんww

14、いい思い出について語って?

年寄りくさいけど・・
若い頃の思い出って皆いい事ばかりな気がする・・・
今のところ後悔は無い!!
特に思い出されるのはやはり旅行かな?
マレーシアのシパダン島は今は環境保護のため立ち入り禁止になってしまったところなので行っておいて本当に良かった!と思うvシパダンの海は最高vvv

15、悪い思い出について語って?

あまり浮かばない・・のは私の脳みそが都合良く出来ているからだと思う。
とても幸せですv

16、どんなあだ名?

本名を弄ったものが多いかな?

17、将来何になりたい?

金持ち!!!(爆
自由人!!!(何?
まあ要するに好きなことして過ごしたいという非常に分かりやすい煩悩だらけの人間ですww

18、バトンを回してくれた人からの質問の答え

質問:もしも貴女が南の島で素敵な朝日を眺めるとしたら、隣には誰がいると思いますか?

南の島で朝日を迎えるシチュエーション・・
多分朝日が昇るかどうかという時間に早朝ダイブをするので海の中で光を感じる。
その場合横にはやはり旦那だなあ。
でも基本朝は弱いので夕日がいいなww

19、次にバトンを回す人への質問

これって名称不明バトンだし・・どんな質問でもいいって事だよね?
なら・・・

質問:死ぬ前に『これだけはしておかなければ!!』というギャグは何?

ごめんwwこんなのでww

20、回す人

↑この質問に笑って答えてくれそうな
アキヤマンvv
汁懐石vv

ん?回すのは2人なの??
まだやってなかったらぜひにvvv

 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード