2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日の隊長v  03/06/2008  
漫画もどきの続きが今日は間に合いそうにないので・・・

『今日のイザーク』だけvv(いつからシリーズになったのだ!?)
転寝中・・


イザーク隊長!こんなところでうたた寝していると風邪をひきますよっ!?(どきどきvv)


そしてつい胸元を開けてしまう私・・・




今日は昼寝をしてしまいました・・・(優雅に・・

溜まりに溜まった録画を見ようとソファに横になったのがいけなかった・・・

BLEACHを何度再生しても途中で寝てしまう・・

1時間ほどうとうとしてようやく目が覚めて(BLEACHは諦めて)今度は彩雲国物語を再生。

う~む・・やはり邵可さまは素敵だvv(彩雲国のおじさまは何であんなにも素敵揃いなのだ!?vvv)

璃桜君を見た息子が一言

「あの人形(フィギア)ある!あの人の人形うちにある!」

いや・・だからそれはイザークだからwww違うからっwww
確かに髪の色と髪型は似てるけど違うから!!!

ところで巷ではぱっつん前髪が流行っているそうですねvv(流行に疎いので知らなかったけど)
ぱっつんだけでなくおかっぱにするといいよvvv

おかっぱvおかっぱvvv

最近自分が本当にカガリ至上主義かどうか自信がなくなってきた・・・ ・・・
いやもちろん一番好きなCPはアスカガなんだけど(これは不動!言うまでもない!!)
イザーク愛しすぎる・・
と某さんに言ったら
「イザーク至上主義のアスカガスキーになればいいよ」

はっ∑(゚Д゚)
な・・・なるほど・・・!!!
それも有り・・・なのか????

 | 隊長  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード