2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
こんばんは!今日は育児サークルの日だったのをすっかり忘れて引きこもっていた最低な鳥野です!

いや本気で忘れてた・・事に気が付いたのが14時くらい・・ごめん・・だからごめん・・とアス風にここで謝っても全く!意味無いけど謝ってみる。

もう本当にダメダメです!

きょうは火曜特売の日だったから本当はスーパー行くつもりだったけど、何となく止めてしまったww
天気予報で今日も毒砂(黄砂)多そうって言ってたし、そんな事言われたら外出たくなくなる!

でもって家で何してるかと言えば・・愚問ですねww

さて。今日は4ページ目でっす!
実は昨日も5ページ目が一度完成間近に消えましたww
もう涙も出ない・・
哀しみの中、最近仕事が大変で煮詰まっているらしい旦那が「すっきりしたい!」と言うので懐かしのDDR(3だったかな?)のPalanoiaを連続で付き合わされ(※コントローラーで。足は無理!無理だから!)ペンタブで日頃酷使している右手が限界になりました・・
痙攣しそう・・というか腱鞘炎になりそう・・・
普通のPalanoiaをゲーセンで普通にしていた頃が懐かしい・・というかどうして出来たのだろう??不思議すぎる・・・
我が家の最新ゲーム機は初代プレステなのですが(笑)年に数回しかコンセント入れてませんww
あまりにゲームをしない夫婦故にスーファミもまだ美しい状態のまま現役だったりしますww
あれ?そういえばお正月に姉からドラクエⅦを借りて忘れてた・・
そのうちやろう・・
FFⅥのスーファミを友人がくれて、それが唯一私がしたことのあるRPGです・・
初ドラクエ・・出来るかな??
そういえば昔ゲーセンでMonsterGate(RPGっぽいメダルゲーム)にものすっごいはまったなあ・・あれは面白かった!同時期ヤッターマンのメダルゲームもよくした!(高確率で増えるから)
スロットゲームで777(10000枚)とか出たこともあり、元手1000円くらいで2年くらい遊んだww(酷い客だ)
すべて懐かしい・・・懐かしすぎる・・・

ううむ。激しく脱線ww



ではアスカガ漫画もどき4ページ目です!↓



4







カガリの扱い酷いなあ・・ ・・・
実はこの後キサカさんを出すかイザークにしようか悩んでます・・
イザ・・描きたい・・ 


 | 漫画みたいなもの  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード