2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
拍手レスv  02/29/2008  
拍手レス・・といってもお友達ばかりなので今更感ありつつ・・
いつもありがとうvv
反転でどうぞv

ドキンさんv
いえいえ!いつもドキンさんが投下して下さる素敵絵に比べたら駄絵で駄絵で・・・汁
また遊びに・・というか某所も日参しますvv(いえ日参してます・笑
これからもよろしくです~vv

顎さんv
素敵絵が描ける様になるために駄絵をザクザク描きますよvv
一足飛びに上手くなる方法はないものだろうか・・ ・・・うむむ
とにかくたくさん描くしかないのかな~・・センスが欲しい・・・

はるたさんv
へ~♪恋する伊達男なんだ!(全く知らなかった
単純に昔からああいう派手な南国系の花が好きなのですvv
某シンデレラといいはるたさん博識!
恋する伊達男・・面白すぎますねっvvいい事知りましたvvv
で、え??ええっ??
な・・・なんの話で・・・ガクガクブルブルwww
はるたさん恐ろしすぎる・・・ ・・・
気のせいですよ!気のせいっ!
普通にどっかで描いてるんですよv(にこ

 | 拍手レスv  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード