2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
壊死バトン  02/26/2008  
ええと・・絵師バトンというものをいただきました・・・

ええっ!?
絵師バトン??
壊死の間違いじゃ・・・(こっちならあながちハズレでもない。いつも腐りまくり・・・

しかしバトンって結構面白かったりするのでやってみるvvv

■絵師バトン
*絵を描くのが好きな人に回すこと
*アンカー禁止


□バトンを回してくれた方のHNは?

ojimiさんですっvv(いつもお世話になっておりますvv

□バトンを回してくれた方の絵の印象は?

情熱!!!
絵の内容もさることながら絵を描くことに対しての情熱をいつも感じますvv
その思い切ったエロさにも脱帽!!(え?褒めてるんですよ?もちろんvv
そして美しい!!!
もともと知り合った時から美しかったですが、最近は本当に美しすぎて眩しくて直視出来ませんっ!!
こっそりそのセンスと画力を盗みたい・・・vvv

(□バトンを回してくれた方と自分どちらの画力が高いと思う?)

これは削除もしくはスルーOKという事なのでこのままスルーでvv(まあ言うまでもない事ですけど・・

□あなたがよく使う画材は?

画材・・画材・・
普段はオエビとフォトショと絵茶室のみですね・・・
たまに広告の裏にシャーペンで落書き・・

あとは墨汁と顔彩が好きですvv
いつか日本画を習いたい・・・
現在は滅多に使いませんが・・

□いつから真剣に絵を描き始めましたか?

漫画的絵は2007年11月始めにペンタブを購入してから。
ブランクすごいです・・・なんと15年以上・・・
現在必死で勉強中・・というかただ単に描きたい気持ちがいっぱいありすぎなだけ・・・

□もし利き腕が使えなくなったらどうしますか?

左手で頑張る・・しかないですねえ・・・これは・・・
そして左手が無くなったら今度は足か?
でも出来ればこのまま右手くんに頑張ってもらいたいです。

□人物を描くときどこから描きますか?

輪郭、首、肩、鼻筋、目、眉毛、口、髪の毛、かな?

□絵サイトを運営してる方はURLを教えて下さい

絵サイト・・と言えるかどうかはよくわからないけど・・駄絵いろいろ置いてあります・・

http://tori0224.chagasi.com/asukagaenter.htm

□人間の身体で描くのが苦手なのはどこ?嫌いな順から五箇所書いて下さい(上が一番苦手な箇所)

苦手・・というか気を使うのは

1・全体のバランス
2・遠近感のある(立体的な)構図
3・美しい筋肉
4・美しい絡み(笑
5・というかすべて苦手

苦手=こうありたいという理想ですね・・・
これがすべてクリアーできたらさぞかし凄い絵が描けるようになるのではないかと・・・

ちなみに得意なのは・・・ありませんっ!!(爆

□自分の画力を5段階で言うと?

こ・・・これは・・・・
5になったらもう絵を描かなくてもよいのだろうか・・?
自分的には1.5くらいかな・・?
毎日1~2の間をうろうろしている気がする・・・

□バトンをまわす人

う~ん・・
アンカー禁止かあ・・・

絵茶室でいつも本当にお絵かき好きなんだろうなあ~と思うのは・・

顎さん
秋山さん

とりあえずお2人にvv
他にもよろしければどうぞご自由にお持ち帰り下さいvvv
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード