2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
私の道と私の想い  02/22/2008  
夜は嫌いだ

夜は私を甘やかす

夜は私の醜い姿を隠してくれるから・・・

ここ数年一晩熟睡した記憶がない

今日もその例に漏れず夜中に目が覚めてしまった

ぼんやりした頭に浮かぶのは複雑な案件ばかり

私が・・もしもアスハ家に引き取られなかったらどういう人生を送っていただろうかと考えた事がないと言えば嘘になる

しかしアスハ家に引き取られた事が嫌だったわけではなく、父上にもマーナにも他のオーブの国民すべてに感謝している


「う… …」


隣から小さな声が漏れる

苦しそうに漏れる吐息

その藍色の乱れた髪に隠された額にじっとりと汗が滲む

枕元にいつも置いてあるタオルでそっと汗を拭く

彼が魘されずに一晩過ごしたところを見た記憶が無い


愛しい人

大切な人

でも一番にしてあげられない人


透明な雫が一粒落ちてシーツに染みを作る


一番じゃないのに一番にして欲しいと思ってしまう私は我侭で貪欲でずるい人間だ


こんなに愛しい人・・・

 
こんなに傍にいるのに・・・


こんなに遠い・・・


夜はまだ明けそうにない
機動戦士ガンダムSEED DESTINY | 超短文  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://torinotsumami.blog121.fc2.com/tb.php/110-42b00797

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード