2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アスカガ絵完成~  02/19/2008  
昨日うなっていた絵が出来ました!!!
え?早い?
ええ・・結局手の込んだ描きこんだ絵にはならなかったとです・・
でもいつもよりは時間掛けました!!!

実は某さんに捧げるために描いた絵だったりして・・(笑

ここでは少しだけお披露目vv
顔だけお披露目v


いやあ・・色々失敗・・(人に捧げるのに失敗って・・・

まず第一に主線が細すぎた!!!
アップにするとまだそうでもないけど全体UPしようとすると線がつぶれそう!!!

普段ちゃんと線を入れないからどのくらいの太さで描けばいいのか分からなかった!
次からはもっと気をつけよう・・・

あとは服とかの色塗りを手抜きしちゃった・・とかカガリの目が変・・とか、いや、そもそも顔全体がおかしい・・とか背景手抜きすぎ!・・とか色々あるけど・・
描いてみれば自分の弱点もよくわかるし、今後の課題もはっきりする。

次はもっとがんばるじょ~!!(前向きにね!!


もう少し見てみたいという極一部の方のためにお絵描き掲示板にもう少し大きい背景無しバージョンをUPしておきましたww
よろしければどうじょww




<↓よろしければぽちっとお願いします♪
とっても励みになります!


はくしゅ

※拍手・レスは携帯対応していません


 | 駄絵  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/19/2008 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://torinotsumami.blog121.fc2.com/tb.php/107-eabc080a

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード