2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
3連休!  02/11/2008  
この週末はちと旦那サマの実家に行き、超高級な越前蟹(1杯○万円!!)をご馳走になりここ数ヶ月の間にやっとの事で減った体重があっという間にリバウンドしそうな鳥野です!

いや蟹もものすごく!うまうまだったのですが今回ずっと悩んでいたブツを買ってきたわけですよ!!(興奮!)

それを買いに行くとき道端で久しぶりに派手におもいっきし転んで肘と膝を擦りむき、ものすっごく恥ずかしい&ダウンの上着がちょびっと破れたけど…そんなの関係ねえ!!

以前大興奮で(仕方なくラクスとセットで)買ったパイスーカガリが大量入荷されていて、単品で、しかもラクスより安くて980円ですっごく切ない気持ちになったけど…そんなの関係ねえ!!!


くらい(自分的には)大興奮の品々vvv


写真多めです~vv
まずはこの2体♪
イザアス(という書き方をするとやばい

メガハウスの
エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY イザーク・ジュール
エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY アスラン・ザラ

本当はアスランを買いにいったんだけど、見ていたらどうしてもイザークの方が欲しくなって、迷った末イザークのみを購入vv
でもやはりどうしても欲しくて次の日アスランを連れて帰りましたvvv
でもやっぱり両方買って良かったvvv
こうして2人並べると圧巻vv
今我が家にあるフィギアの中では一番大きい20cm
惜しいのはこの2人に合うサイズのカガリがいない事… …

イザークアップvv

イザークアップ2vv

このイザーク可愛い顔してるけど…かなり格好いいですvvv
スタイルもいいな~vvv
出来としてはザラよりイザークの方がお気に入りvvv
やはりイザークは端正な顔してますvvv

アスランアップvv

アスランアップ2vv

ほら、イザークの方が格好良くないですか?(酷
このアスラン瞳がやたら乙女な感じします(笑
でもスタイルは美しい!!
2体並べると本当に惚れ惚れうっとりしますvv
イザアスv(だから違うってv


あとは小物たち…
今日の収穫vv

アスラン2体とハイネとカガリvv
息子がこのアスランの持ってる銃をやたらと気にして、『バンバン』と遊んでました(笑
喧嘩好きなんだよな~… … 
娘はアスランとカガリをキスさせてた(笑
いいよ!娘!!合ってるよ!!
でも塗料がつくといけないからくっつけないでねv(あと見ていて恥ずかしくて居た堪れない;;

折角だからちょっと遊んでみるv
君は俺が護る!1

君は俺が護る!
君は俺が護る!2

君は俺が護る!(2回目
君は俺が護る!3

君は俺が護る!(3回目

はい!ぜひ護って下さい!!!

気が付けばちまちまと増えたものだ…
現在のマイコレクション…

これで全部

え?これっておせんべいの箱?
そうですよv誰か来たら速攻で隠さなきゃいけないですからねえvv
う~ん…客に見られないように綺麗に飾る方法模索中…

そして現在購入悩み中なのが↓
欲しい!でも高いよ~!

メガハウス ロボットアニメ ヒロインズDX カガリ・ユラ・アスハ
小物(ライフル)も付いてるのがいいんですよね~vvv

しかしこれが高かった!!
↑のイザークとアスランでさえ2400円でものすごく!!!悩んだのにコレは9800円だった!!!
同じシリーズのラクスは5800円だったのに!
パイスーカガリをラクスより安く売ってんだからこっちも安くしろ!と言いたい…
けれど安かったら安いで哀しいし…高ければ高いで買いにくいし…
ファン心理は微妙デスネ… …
でも定価は3800円なんだ… … …

欲しいなあ…(買う可能性大!



↓よろしければぽちっとお願いします♪
とっても励みになります!


はくしゅ

※拍手・レスは携帯対応していません


機動戦士ガンダムSEED DESTINY | 雑記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
きゃうん。
イザーク、カッコイイですvvv
私も、実はイザークのフィギアが欲しいと思っているんですよね^^
一体、どこかで仕入れたい~!!
後は、銃を構えたアスラン!
ぁぁっ・・・そのフィギアも欲しいっ!!!
実は私の近所のショップには、アスランとイザークが居ないんですよ!
居るのはラクス・ルナマリア・ミーア・メイリン・・・(いらないー!!
ちょっと足を伸ばせばあるのかもしれませんが、流石に子連れで(しかも乳飲み子)マニアなショップ(それも初めて行く店)には入り辛い~!!!
アニメイトに行ったのでさえ、穴という穴から汗が噴出していた私・・・(でも、欲しい!欲しいよ!!)
無印種の頃のカガリフィギアvvvv
それは、すっごい掘り出し物なんじゃないですか!?
ああ、でもでも高い~!!
迷うところですよね。
分かります。主婦ならば、迷って当然!
でも・・・喉から手が出てきているんですよね!

奮発したあかつきには、是非また画像UPでお願いいたします^^
ドキンちゃん  02/11/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



http://blog-imgs-18.fc2.com/c/o/m/combi01g/s-ac3.jpg

RAHアスランに近いのはやっぱりRAH虎ドレスカガリかな・・。

赤T のカガリは後期にでたRAHより大きいんです。
普通の髪型の軍服かパイスーがいまだにRAHではカガリが欲しいです(><)


こんばんわ~。
買い捲ってますね!
楽しいですよね!
何かわからないこととか相場とかありましたら言ってくださいですv
ちなみにRAHカガリ9800は安い方かも。
アキバではまだ10500ぐらいです。
でもフィギュア高いです(TT)
去年はさすがに8月にカガリグッズが集中して破産しそうでした・・。絶対10万越えて・・・同人誌もいっぱいかっているので・・・。

RAHカガリ・・というよりはSEEDキャラ(デスティニーはもともと販売数が多くて出回りきっている感じで定価以下で買えます)はいまだにレア感があるのでそこまで価格が下がりません・・・。

それとバンプレストカガリが980円・・てどこですか・・・?
ここに買い込みたい人がいるんですけど・・・・。安いですよ・・・・。
日向  02/12/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このイザークはなかなかオススメですよぉ~vvv
http://store.shopping.yahoo.co.jp/tj-grosnet/fmco055.html
↑ここは安かった!やっぱりネットで買うのが一番安いのかな~…私は実物を見て買いたいタイプなのです…
がちゃぽんとかのイザークは顔がいまいちな事が多いような気がする…↑このイザークは秀逸vvv

私がいつも行くこのチェーン店は普通の(?)リサイクルショップで書籍や古着なんかも置いてあるお店なので比較的入りやすいのですvv(とはいえフィギアコーナーに初めて立ち入るときはどきどきしました!しかもこのイザークは陳列してある現品限りで出してもらうのが恥ずかしかった~;;

おうちからは少し遠くて旦那の実家の近所なのですが、カガリもやっぱり買えば良かったかな~とうだうだブツブツ呟いてマス… …
次にこのお店に行ったら買ってしまいそう… …

本望ですが(笑
鳥  02/12/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



写真までありがとうございますvv
このカガリは顔がいまいち気に入らなかったので買ってなかったのですが確かに大きさはぴったりですね!!
でもアスランが赤服でキリリとしているのでカガリももう少し隣に置いて凛々しいのがいいな~

>赤Tのカガリの方が大きい
そうなんですよね!!私も見てどう考えてもカガリの方が大きいだろう!と思いました!
どうせなら大きさ揃えて作ってくれればいいのに…(ぶつぶつ
でも赤Tのカガリ自体を持っていないのと、このカガリが可愛いので欲しい1品なんですよね~…(さらにライフルがポイント高い!
そうか…なかなか値段下がりそうにないのですね…
そう言われると安心して(?)買えそうですvv

バンプレストカガリは確かに安くて、私ももう1~2体買わなくていいかな~??と悩んでしまいました^^
多分田舎なのでそれほど需要が無いのかと…(その割には品揃えがなかなか多い!
何度見てもこのパイスーカガリは可愛いですねvvv
相変わらずラクスは箱に入ったまま開封さえしていませんが(笑

いつも情報ありがとうございますvv
私の一番の情報源はCOMBINATION-Gですvvv
写真も多いのでいつも楽しみにしてますvvv
鳥  02/12/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://torinotsumami.blog121.fc2.com/tb.php/102-ddece9af

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード