2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
先週ひきこもり生活だった自分ですが今週は打って変わって何だか忙しい・・・

今日は役場の衛生課から電話があり「お子さんの尿検査の提出は?」

ぅわあああああ!!!!!!!
忘れてたっ!!!!!
いそいそとアスカガお絵描きしてる場合じゃなかった!!!


コレ書いてから逝ってきます・・・


今日は・・・

今までのバトンで一番恥ずかしいかもしれな  い   ・・・ ・・

これ本当にしなきゃだめ???
その名もぶっちゃけバトン・・・
うわアアアアアアアああアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫ばないとやってられんよ!!!全く!!!!!



■ぶっちゃけ貴方が大好きなCPを5つど~ぞ☆(なるべく同一ジャンル無) 

その1:これしかない!!!

アスラン×カガリ(ガンダムSEED/DESTINY)


まあこれ読んでる人知ってると思うけどwww
種のせいで一般人としての道を踏み外し・・・
うん十年ぶり(どんだけのブランク!?)にお絵描きして・・・サイト作って・・・ペンタブ買って・・・フィギア買って・・・その他いろいろ・・・・・・
でも今はアスカガのおかげの出会いにすっごく感謝していますvvv
いっその事ガンダムだけで5つ書きたいくらいなのに!!!
え?別ので???

はい・・・(号泣


その2:今はコレv

ウルキオラ×織姫(BLEACH)


ウルキオラの俺様上目線がMの私には堪りま・・・いえ・・もごもご
あのクールなところが堪らんっvvv
ウルキオラが出てくるまでは喜助×夜一でしたvvv
夜一×砕蜂も朽木兄妹も一護×ルキアも良いvvv


その3:萌え~vvv

ウィリアム×エマ(エマ)

アニメで知って視聴してたのですが・・・これは原作がイイ!!!!!
メイドさんも素晴らしいのですがウィリアムのいけいけゴーゴーに激しく応援してました;;
そこだっそこっ!!いけえ~!!!
逃げるエマに追いかけるウィリアムが激しく好物ですvvv


その4:これもあり???

タチコマ×バトーくん(攻殻機動隊)


いや・・・普通にバトー×素子とかとも思ったけど(笑
やはり攻殻といえばタチコマだからvvv
ああっ!!バトーくんっ!天然オイルいっぱいあげてっ!!!
「ぼ~くら~はみんな~」で漏れなく涙腺緩みます…(I doでも涙出る・・・


その5:これが・・・一番言いたくなかった・・・(死亡確実

伸×遼(サムライトルーパー)


はい・・・今でも真田がものごっつい好きです・・・
私の人生で初めて恐ろしいほど嵌ったキャラです・・・
あの頃はトルーパーばかり見返してたっけ・・・(遠い目・・・いっその事このまま遠いところへ・・・
なんていうか・・・伸×遼ていうより遼総受けでいいよ
白炎×遼でも許す(おい
自分の過去はすべて中学~高校1年くらいにあり・・・
トルーパーを最後に絵を描くのをすっぱりしなくなったわけですが・・・
今でも好きです・・・ ・・・りょう・・・(←ちょっと声に出して呼んでみたくなった・・・死!

本当は息子に「りょう」と名づけたかった・・・

本当は・・・



おまけ・次点

ハーレイ×ブルー(地球へ・・・)

これはCPというよりブルーが大大大好き!!!!!vvvvv(ブルー好き歴うん十年・・・(汁
でもってブルーの相手ならハーレイがいいな~・・・という程度で・・・(汁
まあ、フィシスはジョミーにあげるよww
トォニィ×ジョミーでもいいよ
まあジョミー×ブルーでもいいんだけどね(節操無い!!!
あとキース×シロエとか・・・(え?もういい??

ちなみに初めて2次創作にはまったのはワタルで(年ばれる!!)竜神丸×ワタルが好きだったな~・・・この頃は2次創作にエロとか求めておらず、健全派でした・・・
トルーパーも健全本ばかり探してたもん!!
健全のつもりで読んでエロがあったときにはすっごいショック受けてた(純粋だったなあ・・・
一体いつからこんな風に・・・
僕たちはどうして・・・

今でもBLは進んで見たりはしません。
女の子大好きだからvvv(え?そこ???
エロに萌えるようになったのは種から(笑)

紫龍×星矢、松山くん×美子ちゃんも好きだったな~・・・(ぼそ


■ぶっちゃけ貴方が萌えるシチュは?
 
くっつくまでの過程が大切vvv
すれ違いを繰り返してお互いの気持ちを確認しつつ・・・
途中障害があったりなんかして・・・vvv
ロミジュリみたいな敵同士・立場違いに激しく萌えます!!!!(オーブとザフトvv代表と護衛or准将vvv)


■ぶっちゃけ萎えるシチュは?


↑の逆
お互いが惹かれあう過程がないとダメ。
え?もうくっついちゃったの???みたいな・・・
障害は必須!!!
あと好き同士でないのはダメ
無理矢理はちょっと・・・(根底にお互い想い合う気持ちがあればOK
あと3Pも・・・ちょっと・・・
そういう事は愛し合う2人きりでお願いします!!!(あれ???何だか方向が変わっていきそうな予感・・・もっとあるけど以下自重・・・(滝大汁

 
■ぶっちゃけ萎える理由は?
 
理由・・・

↑で書きたいこと書いちゃった・・・

冷めるから・・・かな??


■ぶっちゃけ貴方ってエロ好き?

ええ!!!好きですとも!!!(こんなところでいいえと書いても誰も信じてくれないだろう・・・
読む分には基本的に何でも読む派なんです が ・・・
最近そんなにエロ好きでもないかな~とも思う事がありました・・・

エロばっかりの小説でエロとばして読んだ

↑え?意味無い???
でも本当にエロばっかりだと自分ダメなんだ・・・と自覚。
理想としては全体の2割くらいでいいかな?と・・・
↑これは7割がエロだった・・・
微エロが大好物ですvvv
あと面白いエロが好きvvv
今のお気に入りは某所のイザカ・・・(自重

 
■ぶっちゃけバトンを回してくれた人の印象は?
 
面白くてパワフルvvv
夫婦共にガンダム好きなんて羨ましいっ!!!


■ぶっちゃけて欲しい5人に回そうぜ!!(ストップ禁止)
 
大分回っているのですが・・・
秋山さんv  うみさんv  日向さんv ひろりんさんv  SORAさんv

まだでしたらぜひぜひどうぞvvvvv
 | 雑記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
うわvv
ありがとうございます♪
このバトン楽しかったです!

そうか遼総ウケvv
絵バトンの時にそちらの絵をUPしてたら鳥さんともりあがったかもしれないですね(笑)

ちなみに伸×遼が好きでした♪
どうも人様が受けキャラといってるキャラが、私には攻めキャラなんですよね・・・・アスランもウケ顔だと言われてショックを受けたんですが。

また一つ、鳥さんを知ることが出来て嬉しかったですvvv
はるた  02/07/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ええ…実は自分の絵バトンの一番始めの絵が4年前に描いた遼だっ・・・もご
その頃の伸遼の漫画がまだPC内に残って・・・もご

ええ・・・伸遼も当遼も征…はナスで…秀遼でも白遼でもかまいませんとも・・・
草尾氏ラブでイベントとか逝って生草尾声に悶えてましたとも・・・

アスランは私の中ではカガリ相手限定で(ものすごく!)攻めですvvv
私は好きなキャラが受けキャラという属性を持っているらしいです(笑
だって攻めてる顔より攻められてる顔の方が萌え・・・

この辺で強制終了させていただきます
鳥野  02/07/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



アスカガにはまらなければもっと真っ当に人生歩んでいたと言う人が多くて素敵!
皆一緒なら怖くないや♪

鳥さんの回答が思ったよりも白くって驚きました!
(どんな人だと思ってたんだろう?)
きっと私の中で、鳥さんの生クリームカガリは神聖化されているのですww
最近エロ駄目だとか?
私もマイブームがちょっと去りましたw
汁絵茶入りたての頃は自サイトでもエロばっかだった(爆

・・・まぁ、元々白いので★
やっぱり殺戮・・・(略)さんと同列ってのが間違ってたんです!
バトン回答の違いでよくわかりました、よね?
N極とS極!('-'*)フフ

タチコマには納得!です!!
カップルじゃないけどw
1stのタチコマンズには号泣でした。
ウルキオラ×織姫もなんかわかる!
前は私、一護×織姫好きだったんだけど(ルキアでなく)
・・・って言うか、織姫ちゃんかわいい・・・(そこか)
トルーパーは年齢的にがっつり見てましたが
女の子が少なくて寂しかったです(爆
私、どんだけ女好き?w
主人公キャラ達より鬼魔将とかが好きだった気が・・・(汁

汁本の作者様追加の件、了承しました!
台湾から帰ってその話題に触れていなかったので忘れるところでしたw
・・・いっそ忘れてしまえばよかった?(逃亡!
経験者がいると心強いですね~♪
月子  02/07/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ちょ…思ったより白いって…!!!
どんな時でも私白いじゃないですか!!!
生クリームだって白いし白子だって白い!!(意味不明

別にエロがダメでも嫌いでもないんですが最中がずっと続くと正直飽きて…(ってどんなの読んでるんだ!?自分!!

え?M極とS極?
あ~…確かにそうですねv究極のMと究極のSってことですね♪納得しましたvv

月子さんはタチコマ×少佐でしたね♪
確かに少佐も良いのですがやはり私としてはバトーくんでvv
SACのあのタチコマの最後は猛烈泣きましたよ!!
切なくて切なくて…思い出すだけでうるるwww

そして織姫(笑
なるほど!彼女がツボなんですね(笑
私は断然ルキアとか夜一さまとか志波空鶴が好きですvv(基本気の強そうな強い女の子に弱いvvv
というかこのアニメ私的萌えキャラ多すぎ!!!

月子さんがBLEACH分かるところも嬉しかったですvvv
鳥野  02/07/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://torinotsumami.blog121.fc2.com/tb.php/101-1f22a48d

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード