2014 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
えっと

アルビレオおつかれさまでした!!!
雪とかいろいろありましたがとにかくたどり着けてよかった・・・とはいえ東海道新幹線はほぼ通常通りだったのですが。
北の方からお越しの方は本当に大変だったと思います(´;ω;`)
何もできずに池袋うろついてました・・・明○堂が雪のために閉店してて泣きました・・・くやしいw
仕方ないのでKB○○Ksで散財しました・・・(´;ω;`)

雪のおかげでキャンセルが出た某水泳カフェにも行きましたww
結論:ピザに鯖とパイナップルはいかがなものでしょうか・・・パイナップルやめよ?(そっちか!


新刊ですがなんとか出ました!
Pさんと入稿が数時間差だったのですがその数時間が届くか届かないかの分岐点だったようで・・・・届いた!びっくり!

自家通販もする予定ですが、またしても手元にほとんどありません(;´д`)(またか!
近日中に通販開始する予定ではありますが、本当に数が少ない事をご了承ください。
Pさんの新刊も引き受けますがこちらは数的には大丈夫かと思います。

ちなみにとらのあなさまにはたっぷりありますのでご安心ください。

自家通販は合間にやっているので多少時間がかかったり連絡遅かったりあれ?連絡ないけど届いたよ?ということがしょっちゅうあります(・・・・・・・
ご了承ください(´;ω;`)

はあ・・・

ソチオリンピック終わっちゃいましたね・・・
アルビレオ終わったすぐはなんかよくわからないハイテンションだったのですが、ここにきてまさかの無気力!?
ソチがあったからテンション高かったのかなあ?
これがソチロスってやつですか・・・
くやしいのはカーリングかな~
仕方ないけれど、もっと試合いっぱい見たかった!
あとはまあいろいろありましたが、感動をありがとう!これに尽きますね。
テレビ見ながら号泣しては自分もがんばろう!!と思ったはずなのの頑張りきれない自分・・・(こら!
いやほんとがんばりたいよねー(棒




T丸さま
何か可愛いの届きました!!(*´`)本当にありがとうございます!!
嬉しいです(´;ω;`)今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


KTろうさま
わあああ!!すみませんありがとうございます!・・・うれしい(*´д`*)
これから舐めます!
舐めるように読ませていただきます!やったー!!ヽ(*´∀`)ノ
 | 雑記  | Page Top↑
みなさま聞きまして?  02/10/2014  
アルビレオでキス本ラリーですってよ!!!(*´д`*)

なにそれ・・・
みんなでキス描こうって??
ほわああああ(*´д`*)

もちろん参加しましたとも!!(だってキス本だもんww)

ほかにもキス本出してくださるサークルさんいっぱいいたら嬉しいなあ・・・
いや、いっぱいは難しいかもしれないけど・・・ちょっとでも・・・多いと嬉しいいいい



ほかにもアスカガクイズ大会もあったり!
景品もあったり!
いろいろあるらしいですよ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。もう泣く!!



オンリーは本当に貴重な機会なので目一杯楽しみたいですね!


参加したい!という方は詳細見にいこう!!
わーい!
アルビレオ
 | 雑記  | Page Top↑
入稿しました!!  02/10/2014  
なんとか出そうだよ~~!(´;ω;`)

hyoushi.gif
オフセット B5 P30 カラー2ページあり 予価 500円

タイトル通りの本になったと思います(汗

さて!!!あとは当日のノベルティ!!ヽ(*´∀`)ノ

毎度の如くイベントならでは!のモノを用意します!

パルさんに毎回あほすぎる提案をしては二人で笑ってるwww

たぶんね

パルさんはやってくれると思うよ!(無茶振り


当日が楽しみです!
 | 告知  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード