2013 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
長い長い……  03/26/2013  
春休み長すぎないっすか…??(´;ω;`)
もう既に疲労困憊気味……

おまけに花粉め!花粉め!!花粉めええぇぇ!!!゚(゚´Д`゚)゚



あっ!通販到着報告ありがとうございます!!!
送付しましたメールを出しそこねてすみません!!!(滝汗)
申し込んで振り込んだのにまだ届いてないという方がいらっしゃいましたら
宅配事故の可能性がありますのでぜひご一報下さい。

いつも思うのですが…うちの通販申し込んでくれる方はみなさんすごく大人で優しい人ばかり!!!
(私が頼りないというのも多分にあるでしょうが(汗)
本当にありがとうございます!!!
これからも至らない事ばかりではありますがどうぞ見捨てないでやってくださいー!!




はあはあ

……早く春休み終わわないかなー……(こればっかり
 | 雑記  | Page Top↑
いえ・・・
待っていて下さっている方がいらっしゃるのかどうかも不明なのですが・・・(´Д`;)





http://www.chalema.com/book/juicy/index.html

先日のインパクトでの私の個人誌とパルビンコさまの個人誌を追加いたしました。
パルビンコさまの個人誌と私のえろい方の(笑)個人誌は数が限られますのでご注意ください。



本当に
本当に
遅くてすみません・・

イベントからもう既に1ヶ月が過ぎただなんて信じられない・・・

・・・・

漫画描こうww
 | 告知  | Page Top↑
いやあの今日明日中には通販開通する予定です・・・(えっいつの?って言われそうなくらい・・・本当にすみません・・・(´Д`;)


で、何してたって言うと・・・・

絶園のテンペスト21話にどはまりしてました・・・・(おいこら!ヽ(`Д´)ノ


ネタバレ含むので折りたたみ!


 | 雑記  | Page Top↑
なんと・・・か・・・間に合った!!\(^o^)/



どんなのでも怒らない心の広い人向けですwww
 | 雑記  | Page Top↑
描いてる



間に合わぬ・・・ヽ(´Д`;)ノ





今日中に上げられたらいいな・・・
 | 雑記  | Page Top↑
カガリくん(笑)
tyounouryoku01.jpg
 | 拍手レスv  | Page Top↑
めもめも  03/06/2013  
今日から始まる新生活!
誰も知らないっていうのはもちろん緊張もあるけどわくわくした期待も多い。

微かに震える手を背に隠し、一歩前へと出る。


「今日からこの学校に通う事になった――」
「明日葉カガリだ!よろしく!」


胸を張り二本の指を顔の前に掲げ更にウインクで締める。

完璧だ……!!

若干……ほんの若干引かれているような気もしなくはないけど……インパクトは十分……だよな?

指定された席に着き、隣の女の子へ笑顔を送る。
その子の頬がほのかに赤くなったのは……多分気のせいじゃない。

なんにせよなかなか居心地良さそうなクラスだ―――!




……どこからか感じる底意地の悪そうな視線を除けば―――

 | 雑記  | Page Top↑
突発学パロ  03/02/2013  
高校生はとにかくお腹が減るものである!
という持論の下にカガリは今日も買い食いという愉悦に浸るためコンビニの店内を見渡した。

「よし!今日はお前に決めたあー!肉まん下さい!!」
「かしこまりましたー」

顔なじみとなった店員はいつものようにビニール袋に入れることもせず、専用の紙容器に入れただけでカガリに手渡した。

「おじさん、またねー!」
「いつもありがとうねー」

買ったばかりの肉まんを軽く振り店を出て即かぶりつく。

「あちっ!」
「……気をつけて」
「!?」

背後から急に聞こえて来た声にビクリとし振り向けば、どこかで見た事のあるような制服の後ろ姿。
記憶を辿り、それがこの近所の有名進学校のものだと認識する。

 あんな賢い学校に知り合いはいないよな……

と、そこまで考えてはたと思い返す。

 見られた!!
 がっついて火傷したところを見られたんだ!!!

途端かーっと頬が熱くなって汗まで滲んでくる。

カガリが通っているのはいわゆるお嬢様学校として有名な学校であり、よってコンビニで肉まんを買ってそのまま路上で食べるような友達はいない。
そのあたりもカガリは分かっているので、友人と別れた後一人で買い食いをしたのだが……

 見られて……しかもあの声、絶対笑ってた!!!

恥ずかしくてくやしくて何だか泣きたくなってくる。
けれどお腹の方はそんなカガリの気持ちを汲んでくれず、小さく「くぅ~」と音を立てた。

肉まんを見れば知らず知らず力が入ってしまったのか指の形に凹んでしまっているではないか。

 うんうん、お前に罪はないよな
 お前はちゃんとあったかくて美味しいうちに食べてやるからな

複雑な気持ちを抱えながら肉まんを腹に収めれば、不思議なもので感情も自然に収まってくる。

そして気を取り直し家路に着いたのは昨日の話。

再びあの男子生徒に遭遇するのは――――


――――今日の話。


まだお互いの名前さえ知らない。
そんな頃のお話。

gakuparo.jpg
 | 超短文  | Page Top↑
拍手御礼!!!  03/01/2013  
hakusyu02.jpg
Tっこさん
あっりがとおおおーーー!!!!\(^o^)/
お返しにアスラン進呈ー!






夏までちょっと余裕があるので実は絵柄改造中(希望)
アスランの髪改造しにくいぞwww

難しいーーーヽ(´Д`;)ノ
個性が欲しい バランスが欲しい トータルするとつまんない絵になる・・・(´・ω・`)
まあ、余裕のあるうちにあがいてみますー!
 | 拍手レスv  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード