2012 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
めりー  12/24/2012  
くりすます!!


・・・まあこの年になると通常運転どころかやること増えて忙しくって・・・正直こんなのやめてしまえ!という感じではありますが・・・(;^ω^)

夕ご飯はバーニャカウダーとチーズフォンデュにしましたよー
あとはクッキーをいろいろ作ったり
サンタとかトナカイとか雪だるまとか・・・アイスケーキに飾って食しましたー


日常生活するだけで疲れる・・・(;´д`)
げ・・・げんこ・・(禁句



おおお・・・
焦るけど落書きもする!!!w






なあ、きょうもおとーさまはおしごとか!?

はい、そうです、カガリさま
そのかわりキサカがお相手します

むー・・・し・・しかたないなっ(嬉しい
あっ!キサカ!ほら!ツリー!
きれいだぞっ!!

めりーくりすます!!

本当ですね・・・とても綺麗です












ちびカガリ妄想楽しすぎてやばい!ww
ん?アスランどこいった?www
 | 雑記  | Page Top↑
絵が・・・  12/23/2012  
描 け な い !!(;´д`)

いや完全に自分のせいなのですが・・・取り急ぎ本屋に行きたいですww
たいようのいえ
という漫画がおもしろくってですね・・・いやこういうの弱いというか・・・涙腺やばい
まだ途中までしか読んでないんだけど、ひろくんが・・・あああもうもろ好みすぎてじたばたしてますww

普段きゅんきゅん漫画はアスカガ変換してしまうのですが、コレはついついヒロトとマサキ変換してしまう~~w

いやダンボール戦機&イナズマイレブンの映画を見てきまして・・!w
ちょっとしか映らない赤い髪でメガネの彼にきゅんきゅんしてきましたwww

同じフィールドにヒロトとマサキがいるって思うだけでいけない大人になってましたwww
あああ
もう純粋な目で彼らを見れない・・・!


話が脱線

アオハライドの続きも買いにいきたい(脱線


いやあ
少女漫画楽しい!!


そして停滞する原稿・・・

冬休み厳しい・・・(;´д`)




〉Kろすけさま
話をしているとついつい読み返したくなって読み返してましたww
でも巴は強気なくせにお人好しですよね!そこがまた可愛い・・・!
ぜひ今度はイザーク変換で読んでみてくださいー(*´∀`*)
でもって瑞希をニコルと思えばより面白く・・・なるのは私だけかもしれませんww
 | 雑記  | Page Top↑
新しいおもちゃ  12/20/2012  
入手しまして・・・ええ

nexus7ですww



設定やらアプリのインストールやらで時間くう!!!ww




一日一絵はちょっとお休みで・・・(;´д`)





〉Kろすけさま
おおお・・神様ももちろん読んでますよ!!!
完全にイザーク変換してますがwwwww
(え?あれっ?みんなそう・・・じゃないのかな??w)
いろいろ続きの気になるもの多くて楽しくも苦しいですね!
神様もいぬぼくもまた多分描くので気が向いたら見に来てくださいー^^
ありがとうございました!
 | 雑記  | Page Top↑
続:いぬぼく(え  12/17/2012  
inuboku2.jpg
いぬぼくフェア継続中w
あー!読み返す度に涙腺ひどくなる・・・感情移入激しくて!(´;ω;`)

これをオススメしてくれたラブリーと昨日ちょっとエールを交換して、原稿がんばろう!って言ってたんですが・・・

寝てしまった\(^ω^)/



で、今朝着物描いてて思った事↓



年賀状描いてない!!!!!!!!!!(大ピンチww





・・・年賀状描いてから原稿するか・・・




先日カーテン買って付けてみたら・・・丈が大幅に足りなくてwww
糸解いて縫い直して・・という作業してます・・・

時間くれ!!!!!(´;ω;`)
 | 雑記  | Page Top↑
がーーーん・・・  12/16/2012  
すっごく行きたかったライブがですね・・・・
いや、行こうと思いつつも、日が近づかないと家人の予定がはっきりしなくて・・・ええ
全国ツアーだけど基本どこも完売とかなかったので・・・
ぎりぎりに買えばいいやと思ってたわけで・・・
買ってもいいよーと言われたときには・・・・


(´;ω;`)


こんなことなら捨てる覚悟で先にチケット買うべきだっただろうか・・・
いいんだ・・・京都行ったし・・・大阪人多いし・・・ぐずぐず



まあここのところ


いぬぼくにどっぷりです(関係ない)
何度号泣したか・・・

某ラブリーがおすすめしてくれて・・・まあ確かに人気あるよねーといつものように知識も先入観もゼロで読んだら・・・


ええ
今3度目の読み返し中ですよおお・・・
もうこれどうなるの!?



・・・・


・・・・


原稿しろ!ww
 | 雑記  | Page Top↑
えっと

アクション絵ちょっと飽きたwwwwwww潤いカモン!!!w


ちょいエロ気味なので折りたたんでおきますww
背後注意でどぞ!









 | 雑記  | Page Top↑
さむらい!  12/13/2012  
斬る!!

これは楽しいかも・・・しばらくシリーズで描こうかなあ♪
 | 雑記  | Page Top↑
にんにん☆  12/12/2012  
ああああ
また12時すぎた・・・(;´д`)


今日はくのいちもどきカガリ!!
火遁の術!!

火遁とかいうと肉丸くんを思い出す・・・w
魔子ちゃん可愛かったなあ・・・!
細野さんの描くおなのこはみんな可愛い!!
 | 雑記  | Page Top↑
焦る!!!  12/10/2012  
12月も10日ですよ!!!

や ば い !!


非常に焦ってきた・・・(;´д`)


この不甲斐ない自分自身にぱーんち☆
ぱーんち



うーん・・・
らぶい構図集も買おうかな・・・
うるおいがないww
 | 雑記  | Page Top↑
煙突覗いておっこちちゃった的な(((o(*゚▽゚*)o)))

あああああああ!



あうあうあう
寝てしまった・・・(;´д`)
週末はいろいろ予定は狂うです・・・




拍手レス
〉Tれままさん
それは冷や汗!でも分かってくれるのならいいよね!(*´∀`*)
私もPC起動音その他が石田声なのでいろいろ痛いです・・・来客時は要注意!!!

カガリの落下したところにはお約束のようにアスランがいてお約束のように下敷きになるわけですよ☆
ああ・・・美しきかな犠牲愛!(ちゃうw)
けれどそれがきっかけでアスランくんとカガリちゃんは(途中略)付き合うようになるので結果オーライです!
 | 雑記  | Page Top↑
落ちる!!!  12/08/2012  
いや原稿は落としたくないけどww

おちるううう!!

しかしすごい構図をもってきてしまったww

そして12時過ぎちゃったああああ!!!(;´д`)

だから今日中にもう一枚あげるつもりですー!


次はどの構図にしようかなー♪



拍手レスですー!
〉Kおりん
続くように祈ってて・・・!(;^ω^)



拍手のみの方もいつもありがとうございます!!
いつまで続くかはわからないけど・・・がんばりたい!
 | 雑記  | Page Top↑
定番のサンタガール!!

さんたがーる!!

うふぉほ

おなのこは良いのおヽ(*´з`*)ノ
 | 雑記  | Page Top↑
今日の1枚ー!  12/05/2012  
dash.jpg
いっそげええーーー!!
カガリの写真集が売り切れる!!!



☆拍手御礼☆
Tれままさんありがとうですー!(*´∀`*)
というか・・・えっ
美容師さんなんでwww
エスパーすぎる!!
カガリももってるでしょ?とは聞かれないのね・・・
 | 雑記  | Page Top↑
とある本を買いまして  12/04/2012  
まあポーズ集なのですが

そのまま使えるアクションポーズ450 (廣済堂マンガ工房)

こういう本買ったのが実は初めてでして、でもって折角買ったのだから練習してみようかと。

というわけで一個目アスランー!
はしるー!


でもなんだかんだいってやっぱり自分の絵にしてしまうなあ・・・(;´д`)
これを継続したら少しは上達するかしら・・・


というわけで一日一絵UP!


を目指していこうと思っております・・・よろしくです(;^ω^)
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード