2012 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
はぴば!  10/30/2012  

ザラ家のピーチホットケーキ風(*^o^*)
アスラン誕生日おめでとう~!(過ぎたけど)


あ・・・ホットケーキじゃなくってパンケーキだったww
 | 未分類  | Page Top↑
ただいまあー!!  10/29/2012  
やっぱり疲れたのか今日の昼過ぎまで行き倒れてました・・・w

アルビレオではお会い出来た方、お話してくださった方、スペースにお立ち寄り下さった方、本当にありがとうございました!
毎回毎回勇気と希望をもらってます!!

Kのくろねこアスラン布教してごめんなさい!でも可愛いんだよおー!
語りたいんだよおー!!
ヒロト!ヒロト!と熱くてごめんなさい!でも直視できないくらい好きなんです・・・幸せになってほしくて・・・
(今気づいた・・・不幸で幸せになってほしい男の子が好きなんだ・・・私・・・(;´д`))

アスカガについても二日間いっぱい語れて嬉しかった!!!
不器用で自分を抑えて他者を優先してしまう二人が好きです。
好きすぎてもう泣けてくる(´;ω;`)
今週のリマスターはもう始まる前から泣くかも!
またアスカガ語りましょう!
いや語ってください!!

これでまたしばらく生きていける・・・!!!
 | 雑記  | Page Top↑
あわわわわ  10/27/2012  
慌てて準備ですー!
ゆうべトラブルがあってどきどきですが・・・家人におまかせして行く!すまぬ!!!(;´д`)
結局おみやげ絵描けなかった・・・あああ・・・

行ってきます!
みなさまよろしくお願いいたします!!!
 | 雑記  | Page Top↑
忘れてた(;´д`)  10/25/2012  
そうそう!アルビレオ発行の某アンソロにも参加させていただいております!

星屑方程式
ビ‐5・ビ‐6
indigonecter lovers さまと topaz さまにて販売されるそうです。
そちらもぜひともよろしくお願いいたします_(._.)_


そういえば今季もちょこちょこアニメを見ているのですが・・・予告を見て気になったKを録画予約したわけなんですよね~
で、見て、あーちょっと気になるから継続視聴しようーと思って3話くらいまで見たわけなんですよねー



気づいた

録画されてたのKじゃない!www

絶園のテンペストをKだと思って見てました・・・おい・・・・レコーダー・・・ヽ(`Д´)ノ

録画されたタイトルにはちゃんと「K」って書いてあるのにwww
そしてその次の週からはなぜか「ケイ●田の英国庭園便り」が録画されててKもテンペストも撮れてないし!!!
どういうことだい!笑えないYO!(嘘、ちょっと笑ったw)

で、ようやくKも見たわけですが・・・

えっ
なにあれ・・・

黒猫がアスランに見えてしまうのは私だけですか????
くろねこかわいい!!!!

くろねこ本欲しい!!!!!

むしろくろねこアスラン本でもいい!!!
いやそっちがほしい!!!!!


というわけで今くろねこに一番熱い私ですた。
あっ!中/田/裕/二も熱い!!
アルビレオが終わってすぐの水曜ライブ行くよ!ヽ(*´∀`)ノ
目が合ったらどうしよう////と本気でどきどきしている私を生ぬるい目で見ている家族。。。
最近原稿する時のBGMは中/田/裕/二と椿/屋です。
アスカガ変換ばんざーい☆



あーでも今朝ヨルムンガンドの録画を見たわけなんですよ・・・
泣いた・・・(´;ω;`)
ブックマンがセンチメンタルであそこに行ったのか、ただココに挨拶に行ったのかが気になるです。。。
 | 雑記  | Page Top↑
なんとか  10/25/2012  
入稿でけたあああ!!!!!!゚(゚´Д`゚)゚


アルビレオR
オ1、2
鳥春

新刊は↓コレですううう!!
hyoushi02.jpg
The dark side of light
B5 P28 予価500円 表紙モノクロ

ちょいアレな感じの表紙ではありますが全年齢向けです(;^ω^)
アスラン誕の話・・・のはずなのですが・・・あれっ・・ど こ が ??(おいこらヽ(`Д´)ノ

というわけで暗いです。
ハッピーという感じではないです。
でもすごく両想いな話・・だと思うです・・・ええ。
アスランどんだけカガリのこと好きやねーんって感じの。。。
もちろんカガリも。

よろしければどうぞお手にとってくださいませ!


あとはアンソロが出ますよおお!!
A4 P8 オールフルカラー 予価300円 クリアファイル付き
samplecega.jpg
中身は企業秘密(笑)によりお見せできませんが、すごい豪華なメンバーでお送りしてますよ!ヽ(*´∀`)ノ
詳しくは
http://tori0224.blog.shinobi.jp/
↑こちらまで!


あとは既刊誌をいろいろ持っていきますー
特に夏の新刊は東京初売りになります。
とらでは売り切れてますのでこの機会にぜひどうぞよろしくです!

もちろんパルさんの新刊もあるですよ!!
楽しみーヽ(*´∀`)ノ

あと夏のイナズマ本もちょっとだけこっそり持っていきますww
ヒロト!ヒロト!マサキ!ヒロト!な感じではありますがよろしければお手にとって下さいませ!


あとあと!
つっこさんのアレとしばhooーさんのアレとか鳥春で引き受けてますー
多分両方とも数がそんなに多くないと思うので、早めのお越しの方が良いかと・・・
他は数はいっぱいありますのでゆっくりお越し下さい。



あああ・・・
いろいろメールとかメールとか拍手とか返信してなかったりごめんなさい!
りらさんの委託も受けてあげたかったのに・・・のに・・・連絡しそこねた・・・
原稿してると人間としていろいろダメになっていくような気がする・・(;´д`)

そういえば脱稿してまず一番に美容院行ってきましたー
カラーの間読むつもりで薄い本持っていったら・・・えっなにこの話・・・えっ
せつなくてやるせなくてかなしくて萌えて、かーなーりー涙目臨界突入で困りました・・・
ああ・・・カラーの間にえろシーンに突入しなくてよかった・・・(笑)
アスラン男前で切なくてかっこよくて、でも野獣だった(爆)
次回作楽しみにしてます(ここで言っても伝わらないw)


そういえばでっかいポスター作ろうと思ってたんだっけ・・・もう遅いけど・・・・もう間に合わないけど・・・・
インパクトではきっと・・・!!!
・・・たぶん・・・・

もっともっと上手くなりたいです。
でっかいポスターに耐えられる絵が描けたらいいのになー
がんばろう!
 | 雑記  | Page Top↑
いやあもう!  10/18/2012  
やばいのなんの\(^o^)/もう笑うしかないレベル!

しばらく潜っている間、SNSアプリ・・じゃなくて怪我アンソロの編集作業などをやってましたよー!
なにしろA4サイズなので 重 い !!
開くのも保存するのも時間かかるー!!
新しいPCが欲しくなりました・・・(;´д`)

まあなんとか怪我アンソロもノベルティも入稿できまして!ついでにアルビレオで友人などに配るお菓子も入稿して(楽しみ^^)



一昨日くらいから個人誌はじめました



冷やし中華風に
いうところのあれで・・・
えっ

しめきりいつ?(爆)

出たら奇跡!(またかよw)
今日から線画に入りました
既に腕痛い(´;ω;`)
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード