2012 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
このところ  06/22/2012  
割りと浮き沈みが激しくて(え?うっそって?ほんとだよおー!w)

もうアスカガ描けないかもしれない・・・とまで思ったり思わなかったり・・・

気分転換にこの夏はアスカガを描かずに他のものを描いてみよう!と思ったのはいいけれど・・



途端アスカガが描きたくなるwwwwwwww



senga-.jpg
というわけで、夏のお友達の新刊の表紙を(ほぼむりやりww)描かせていただきます!!!(*´∀`*)
あれ?やだ・・・た の し い !!!

というわけでこれまたほぼ無理矢理モノクロ絵も描いてますwww
えろいカガリ!!えろいカガリ!!!
たっのしいな♪

夏に大阪初売りだそうなので、来られた方はぜひともお手にとってくださいまし!
また近くなりましたら告知しますー!

 | 雑記  | Page Top↑
おお!  06/14/2012  
こんにちは。主催の怠惰な方、パンダです。

いやいや
アンソロ告知もちゃんとできてないうちに主催のきちんとした方の方がとても良い記事をかかれていたのでぺたりw


すばらしい!(*´∀`*)
怪我アンソロについて


いやあ最近アスカガも描いているような描いていないような・・・あれ?
今はお友達の夏の新刊のためにラクカガ描いてます(*´∀`*)
裏表紙はアスラン・イザーク・キラの予定!なんて俺得な・・・!!!
あまりに楽しいから描かせローこのやろー!!えっちい表紙にしてやる!!と意気込んで名乗りをあげたのはいいけれど・・・えっちい表紙むずかしいwww

あとはえちゃブームがきています・・!w
えちゃいいよね!
人様の描く工程みるの楽しいよね!

と・・・主に見る方で参加したいですww



あー・・・
でも昨日某サッカー?アニメを録画失敗して相当凹んでいるので土曜の再放送までちょっとテンション低いかも・・・
シュウ・・・なぜに会えないの・・・(´;ω;`)
おりんぽすはーもにいいいいい!!!゚(゚´Д`゚)゚
いや本命はヒロト24歳なんですけどもね!
 | 雑記  | Page Top↑
自家通販開通ー!  06/07/2012  
いやいつも遅くてすみません・・・(;´Д`)
さきほど再開させました!

ぜひともよろしくお願いいたします(-_-;)ペコリ
http://www.chalema.com/book/juicy/index.html
 | 告知  | Page Top↑
あすかが!!!!!  06/06/2012  
世間では総選挙が話題ですね!
ええ!もちろん私もカガリ様に入れたいと思ってます!

えっ
違う?
そう?

というわけでアスカガですー!(何





athcaga0606.gif
まあ要するにサークルカットを描こうと思って、グレーなのにカラーで描いたっていうね。うん。

楽しかった!ヽ(*´∀`)ノ

やはりアスカガは良いですねー!
描いてて癒されるv

あっ!自家通販を今週中に始めますね!
忘れてませんとも!忘れて・・・

いやちょっと企画を立ててましてね・・・ちょっと考え事が多くて(;´Д`)
まあバナーに気づいて下さった方がいらしたらもうばれてますねwええ。





アルビレオでアンソロ出します!!
超豪華メンバー!!!!!




ふっふふふ。。。

自分で自分の首をしめる!最高!!

がんばりますー!!ヽ(*´∀`)ノ
 | 雑記  | Page Top↑
謎・・・(;´Д`)  06/06/2012  
どうして転送設定いじってないのに転送エラーになるの・・・(怖くて設定いじれないw)
やっぱり復旧は難しい・・・うーむ・・・

まあ前々からブログとツイッターとピクシブがあれば十分じゃないかと思ってたのでいいかなあ・・・

でも一体どうしてだ(;´Д`)
 | 未分類  | Page Top↑
いやものすっごい久しぶりにホームページ更新しようかなーと思ったら・・・


通信エラーで消えた・・・っぽい・・・(;´Д`)


やだ~~
これを機に閉鎖ってことでいいっすかね?w


ブログはこのまま継続しますのでご安心?ください・・・
 | 告知  | Page Top↑
集中力不足  06/05/2012  
ちょっと考え事が多くて・・・でもそんな時はえちゃとか気楽な落書きが楽しいですヽ(*´∀`)ノ


でもあまりに気楽すぎならくがきにもなってないんじゃ・・・というレベルなので以下おりたたみますw
sihoyza.jpg
イザシホよりシホイザ派です(*´∀`*)
尻に敷かれてる隊長らぶvvv
 | 雑記  | Page Top↑
キサカ祭りー☆  06/01/2012  
・・・とツイッターで(極一部の人間が)盛り上がったのはいいが・・・・

祭 り に 参 加 し た の は 私 と パ ル さ ん だ け !(そして出来上がったP氏と私のキサカのギャップに大笑いしたw)

どういうことwww


というわけで若かりし頃のキサカww

20120531kisaka.jpg
推定19歳くらい??

砂漠で人脈作りとか情報収集中のイメージ!

遊牧民とか好き!
ロレンスと聞くとすぐBL方面にイメージしてしまうのは某漫画のせいです・・・・
あと某異邦人通りのセレムが好きですwww


九州地方にあるというとある男の子が一人でやってるカフェ妄想をおりたたみー!

 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード