2012 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
友君始めました  05/30/2012  
冷やし中華的な季節になってきましたねー

ところでPHASE3最後の戦闘がどうしてもクリアできません(´;ω;`)
イザークを撤退させられても結局ディアッカとアスランにぼっこぼこ・・・

こんなにイージスを憎く思ったことは初めてだ!!

でもブリッツを攻撃するときだけは心が痛む・・・!

なので攻略本通りイージス狙い撃ちでがんばります!・・・また明日から・・・



昼間はちょっと時間があったのでエチャってました!
ああ・・・心に余裕があるって素晴らしい!

今日はキサカガー!(*´∀`*)


0530kisacaga.jpg
ちっこいカガリと若かりし頃のキサカ(*´∀`*)
いいよね!萌えるよね!相手に全くされてないカガリとか超かわいいよね!!
と言いまくったら、珍しく同意してもらえた・・・!(いつもは「あっそう」とスルーされるw)Mひるさん超いい人!!わあああーい!!
0530kisacagatyou.jpg
でも・・・キサカとの年の差ってもしかして・・・9歳!?
えええええええええ

私的には(おじさんスキーとして)もうちょい離れていてほしかった・・・やはりここはトダカガか!!!


つづきはちょい微エロ入るので折りたたんでおきますー(;´Д`)
背後注意でどぞ!!


 | 雑記  | Page Top↑
kissの日  05/23/2012  
ゆっくりお休み


20120523kisscolor.jpg



雑ですみません(;´Д`)
とりあえず描けて嬉しい(*´∀`*)

 | 雑記  | Page Top↑
【学パロ】大ッキライ  05/21/2012  
顔を見るのが嫌

声を聞くのが嫌

噂話を聞くのが嫌

後ろ姿を見るのが嫌

廊下を歩く足音が聞こえてくるのが嫌

下駄箱からちょっとだけ覗いてる靴のかかとを見るのが嫌

教室の窓際一番後ろにある机を見るのが嫌

それなのに……


「アスハさん」
「な…なんだッ!?」
「……前から気になっていたんだが……どうしていつも俺の方見てるんだ?」

夕暮れの教室。
たまたま図書室で面白い本を見つけてしまって、たまたま時間を忘れてしまった。
たまたま忘れた荷物を取りに教室へ向かえば、誰もいないはずの教室にたまたまアイツがいた。

「はあっ!?何それ!自意識過剰じゃないか?誰がお前の事見てるって?ありえないっ!」
「そうか……」

瞬間眼鏡の奥の緑色の瞳が微かに揺れた。
―ように思えたけれど、窓から差し込む強い夕日の赤が眼鏡のレンズを染めるばかりで何も分からなくなってしまった。




―頭の中が絡まってこんがらがって上手く解けない―





大っ嫌いな奴がどんな表情してたってどうでもいいだろう?
自分には関係ない
そう割り切れるはずなのに……


見たくないはずの後ろ姿から目が離せなかった。


アイツと顔を合わせる原因になった図書館が嫌

アイツと話をする原因になった本が嫌

アイツの目を見えなくした夕日が嫌

わけのわからない感情を持て余した自分が嫌

今日も嫌な事ばかりの一日だった

それもこれもみんなアイツのせいだ!

だからアイツは嫌いだ。
 | 超短文  | Page Top↑
無人島ですよ奥さん  05/21/2012  
金曜からずっと今週の金曜まで、アスカガは今無人島で二人っきりなのね・・・!と胸熱な私ですおはようございます!

いやあ・・・楽 し か っ た !!

そしてみなさん あ り が と う ご ざ い ま し た !!!

ここのところ毎回思うのはツイッターすごい!という事!
かなりの確率で何人がフォロワーさんに会ったりしますヽ(*´∀`)ノ

やだ!もっと話しかけてくれればいいのに!!!
でへでへ、とだらしなく頬を緩ませているのが私ですw

それにしてもインパクト!やはりすごかったですね!!
最初にお買い物の旅に出させてもらったのですが・・・た・・・たおれるうううう!!!(;´Д`)
特にアスカガゾーンはすごい盛況降りで一周するだけで汗だくになりました・・・!

くたびれながらヨロヨロと自スペ(ザフト)に戻り休憩・・(;´Д`)
あー・・・・ザフトスペ空気うまい!w
まったりとスケブなんか描かせていただいたり・・・

いいなあ・・・このまったり感(笑)

わざわざアスカガから来てくださった方も通りすがりの方もありがとうございました!!!
ザフトスペでキラカガ飾ったりとかどうなの・・・?とも思いつつ・・
(時々AAに厳しい方もいらっしゃいますからね・・・汗)
でもザフトもアスカガも両方美味しいですmgmgとおっしゃる方もいらして何かなごみました・・・!(*´∀`*)
種は本当にみんな大好きで嫌いなキャラも実はいなかったりするので、こんな風にカップリングの垣根を越えてきていただけるとすっごい嬉しいですね!

そして二日間本当によくしゃべった・・
今日は声が微妙にかれてますw

今は種を愛するすべての人に愛してるー!!!と叫びたい気分です!!!

愛してるーーーー!!!!!


はあはあ・・・

そしてアフターでイナゴとジンユノについて語ってごめん・・・でも孤独だったわ・・・(特にイナゴ)
おひさま園について語れるフォロワーさんも募集していますw




あっ
隔離部屋ぜんぜん行かなくてごめんなさい・・・
だってあの部屋オーラがすごくてこわかったw

うん
ごめんw


そして自己満足(描いている自分が一番楽しい)的な新刊・既刊手にとってくださった方々本当にありがとうございました!!!
おたんじょうび会でお会いした方ともちょっとお話したのですが(フォロワーさんだった(*´∀`*))そうして応援してくださっている方々がいらっしゃるから続けていこう!って本当に思えるんですよね!
ほんの一言ですっごいテンションあがりまくります!(単純なので・・・汗)
これからも脆弱な神経の私をぜひよろしくしてやってください・・・ええ、ぜひに・・・w
 | 雑記  | Page Top↑
脱稿しました・・・!!!やった!!!俺はやったぜ☆

鳥春E33
当日のラインナップはパルビンコさまが丁寧に書いて下さっているのでそちらをどうぞ!(こらw)
http://parubinko.blog42.fc2.com/

私の個人誌は
新刊
samplehyoushis_20120514175613.jpg
同居人コンプレックススパイラル
B5 P36 500円
前回の続きですー!でも前回を読んでなくても大丈夫な感じですw
表紙の通りキラカガ!キラカガ!!ヽ(*´∀`)ノ
もちろんアスカガですがキラ多めですー!
遠方の方でお急ぎの方はとらのあなさまで扱っていただけることになりましたのでそちらでどうぞ!
近日中に予約開始になるのではないかと思います。
とらのあな
既刊誌は
makelove.jpg
20120325発行 MAKE LOVE
R指定 B5 P36 500円
sample000.jpg
20120325発行 同居人 臆病な彼
B5 P32 500円

そして
焼き鳥屋 D9
ザフトスペースです。
新刊
shootingstar.jpg
流星フリスク
B5 P44 600円(すみません以前の告知より100円高くなりました…装丁が…すみません汗)
飛沫悠亜さまとの合同誌!
最初で最後!かもしれないザフト!ザラ隊!クルーゼ隊!アカデミー!!!はふはふヽ(*´∀`)ノ

当日私はザフトスペの方(D9)でまったり一人でヒマしているかと思うので、良かったらぜひ声かけて下さいー☆
あっ!恋ヨリ愛ヨリの在庫忘れてた!!w
表紙
B5 P76 1000円
ほんのちょっぴりしかないのでザフトスペース(D9)の方に持っていきますー!
 | 告知  | Page Top↑
no title  05/19/2012  

ガンダムフロントなう!
 | 未分類  | Page Top↑
no title  05/19/2012  

富士山ー!
 | 未分類  | Page Top↑
no title  05/19/2012  

出発前にうろうろ(笑)
うろうろ好き!
 | 未分類  | Page Top↑
no title  05/18/2012  

手作業でキラカガバースデーカードを作ってるんだけど


限定10枚のはずなのにもう既に2枚失敗した(゜Д゜;;)






む…難しいな(汗)
 | 未分類  | Page Top↑
いろんなところでインパクトの新刊情報が出てきていますねー!!
当初(いつものようにw)普通にぐるっとまわればいいだろうーなんてのんきに考えていたのですが・・・

えっ
コピーとか多くない????(;´Д`)

というわけで急遽きちんと!お買い物リストを作ることにしました!!!
ふっふっふ・・・イベントももう何回目・・・?よくわからないけど結構行った!
過去の経験をちゃんと活かしてみせる!!!!

みなさんもお気をつけくださいね・・・?

私は3月のプチオンリーでも買い逃しがいくつかあったことに先日気がつきました・・・ ・・・ええ・・・



そういえばキラカガ絵せっかく描いたから印刷して持っていこうかなーと思ってます。
でも需要あるかな??どれくらいあるのかな??
それなりな数を持っていきますー!ザフトスペ(D9)に!!w

あとアルビレオの時に家に忘れていったシールも発掘したので持っていきますww
こっちもザフトスペで!ww

いやアスカガスペは本の種類多くて大変そうなので・・・自分が売り子するザフトの方にいろいろこまかいものは持っていきますー!
 | 雑記  | Page Top↑
ツイッターでも叫んでいたのですが、キラに写真見せた時のアスランの上着の裾をぎゅっ!と掴んでたカガリ猛烈に可愛かったよね・・・!(*´∀`*)

いやいやいや

誕生日おめでとう!!!!!

慌ててキラカガを描いてました汗

kiracaga_20120518010752.jpg
こんな感じの何かを前夜祭に持っていくよ!(*´∀`*)

需要があったらインパクトにも持っていきますが・・・
ザフトスペにて配布しますww

あーそれにしてもミニマム難しい!(;´Д`)

kiracaga2_20120518010909.jpg
あとはツイッターのアイコンをあわてて変更してみたりw

やはりリマスター効果ともいうべきかついつい種時代を描いちゃいますねヽ(*´∀`)ノ
双子かわいい!!!!!!




あっ!
新刊の自家通販についてですが(ありがとうございます!!お仕事・・・それは悲しいですね・・!おつかれさまです!!!(´;ω;`))

落ち着いたら・・・で・・・汗
開始時期は未定です・・・

でも無くなることは絶対にない!数を刷ったので大丈夫ですw

あとはお急ぎの方はとらのあなさまをご利用くださいませ。。。
予約が始まっていました!
同居人 http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/04/59/040030045962.html
流星フリスク http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/04/16/040030041648.html



双子おめでとう!!!!
 | 雑記  | Page Top↑
おまけー☆  05/16/2012  
omake_20120516094108.jpg
またしても今回もいらん余計なおまけ作りましたー☆

先着10名の方にポストカードを用意しております!
(私5名、パルビンコさん5名)
その他にもかなりの数のおまけを用意しておりますのでごゆっくりお越し下さいー!
(こちらは 何か にポストカードの絵がどちらか一種付いてきます。申し訳ありませんが選べませんのでご了承下さい。パルさん希望の方に私が当たったら本当に申し訳ない・・・(;´Д`))
↑この 何か が自分で作りながらなんか笑えて面白くてww でも実用的なものなのでみなさんぜひ使ってやってくださいー!(*´∀`*)

他にもずいぶん長い間預かっているスケブを描いたり・・・もう準備万端!
万端すぎてすることがなくなってきてさみしい・・・・
毎度のことながら遠足前の子供状態ですw

何かしよっかな~・・・(自分で自分の首を絞める!最高!!)

前日夜、ほんの内輪でごはんするときにキラカガバースデー的ななにかも作りたいな~~・・・
いやキラカガコピーとか作れるだろうか・・・

いろいろ考えながらも宅配便出しに行ってきまーす!

あー!もう
楽しみ!(*´∀`*)





拍手もいつもありがとうございます!!(反転でどうぞ)
〉ちびカガリにコメント下さった方
もうほんとアイドルですよね!!
潜水艦乗りの個室ベッドの天井とか他の人の宿舎とか写真貼ってあるよ!きっと!
とか思いっきり妄想してましたw
あんなちびっこいのが演習場とかをうろうろしてたら気になって仕方がない!!!
オーブ軍のみなさんはそんな風に小さい頃からカガリを見てたとしたら、成長した姿を見る時にはさぞかし感慨深いでしょうね・・・!
トダカさんのあたりは何度見ても目頭が熱くなってしまいます!
次はキサカさんとちびカガリ描きたいな~と思っているのでよろしければまた覗きにきて下さい(*´∀`*)



〉Hろきさん
オーブ軍、しかもキサカさんとか聞くと胸熱すぎてついつい暴走しちゃいますね!!!
カガリの成長はオーブ軍と共にあったに違いない!!とかヨダレでる・・・(おいおい
ぜひまたエチャ付き合ってー!!
今度はキサカガで!!w
カガリの初恋はキサカだとry
一生懸命「私にも銃の扱い方教えろよー!!」と血気盛んに噛み付いて周囲うろうろするカガリとか・・・
うっ・・・なにそれ鼻血が・・・(*´∀`*)
私がキサカならアスランにはそれなりの通過儀式をしたいところだww
いつもいろいろありがとうー!!



拍手のみのかたもいつもありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!(;´Д`)
 | 雑記  | Page Top↑
一人トダカさん祭り☆  05/14/2012  
todaka01.jpg
todaka02.jpg
todaka03.jpg


たのしかったれす(*´∀`*)
 | 雑記  | Page Top↑
うわーい☆

ひゃっほおおおうう!!!

と肩の荷が降りてまずしたのはアスカガの落書きでした・・・えっ

athcaga0513.jpg

どういう状況かというと・・・

athcagabig0513.jpg

こんな感じですーw

遊びに出かけないかなー

うーん・・・この考察面白いなあ(気づいてない)


みたいな・・・!ヽ(*´∀`)ノ


あー!
アスカガは楽しい!!

とかいいつつ時々落ち込んだりしてもわたしは元気です(何


 | 雑記  | Page Top↑
あれっ?  05/11/2012  
本文がかなり出来てきて、表紙を描かなきゃ!という段階にきてページを増やし始めた人がここにいますw

おっかしいなあ~~~??(;´Д`)

でも!
先が見えてきた!!!やった!!!\(^o^)/

kira0510.jpg
自由人のようでいてそうでもないキラ

athcaga0510.jpg
やっぱりアスカガは楽しいなあ(*´∀`*)


切羽詰まりながらもCDとかアスカガ本とか通販で探していたり・・・
スパコミでおつかいお願いした本が届いたり・・・(本当に本当にいつもありがとう!!!゚(゚´Д`゚)゚)
インパクトで来てくれた方に配る 何 か を物色したり・・・(近日中に届く!!すっごい楽しみ(笑)
アクエリオンとアポロンと宇宙兄弟の録画を追いかけたり(ジン・・・まじジン・・・ああジン・・・今ならジン本作れそうなくらいのテンションよ!!!(´;ω;`))

ああああああ

あれ?
結構遊んでるなw

ところで気管支炎は順調に回復しているはずなのですが咳がまだなくなりません・・・
周囲の話を聞いても最近 喉の激痛→激しい咳→咳が長引く というのが流行っているようなのでみなさまお気をつけください!
ちなみに家族は胃腸風邪でしたが・・・
喉の痛みには抗生剤が速攻で効いてくれました。
咳にはあまり効いてはくれません・・・

短距離小走り程度でも咳が止まらなくなってうえっとなるので(汚いなwすみませんw)インパクトまでに何としてももう少し回復したいものですー!
プチオンリーも行けなかったし、アスカガ関西の会にも参加できなかったし、

私は
すべてを
インパクトに
かけている!!!!
<(`^´)>


全 力 で 楽 し む !!!(希望
 | 雑記  | Page Top↑
ふぁいとお!  05/01/2012  
ザフト本ゲストさま増えました!!(*´∀`*)
えへへへ!!うっれしいな♪
大好きなお友達です!!!
a-coさま http://www.pixiv.net/member.php?id=1501915
ザラ隊ヽ(*´∀`)ノもうヨダレ出そうです!!いや出てますたれてますwww


でもでも!
アスカガもやってますよおー!
ちょっと進んだ!!!えっへん!!

某さんとはちがって現代パロなのでいろいろ楽でありがたいですwww
athtotyu.jpg
スーツ\(^o^)/
普段ないような日常話なので楽しい!!!
kiratotyu.jpg
今回はこっそり双子誕祝いも兼ねているのでキラ多めです!!
そのかわり(?)イザディアあんまり出せなくて残念・・・(´・ω・`)またそのうちに!
うちのキラは表情豊かなので描いてて楽しいー!!(*´∀`*)
athcaga_20120501223826.jpg
もちろんアスカガもたっぷり(希望)で!!!(*´∀`*)

新婚じゃないけど新婚みたい・・・w
キラでなくても邪魔したくなるよwww

漫画は楽しい!!!
あー・・・・でも表紙描かなくっちゃなあ・・・表紙・・・いるよね?w

また潜ってきます!!

GWだけど通常営業ww
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード