2012 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんだかいろんなアスカガーな方々が大阪に集合されたようですね!(*´∀`*)
結局やっぱり行けなかったのですが… … …楽しそう…(ツイッター覗き見)

行かれた方も、エア参加だった方も、お疲れ様でした!

そして新刊を手に取っていただいた方もありがとうございました!!
おまけもごめんなさいww
ネタに走ってごめんなさいwww
でも楽しかった!!!後悔はしていない!!!たぶんまた似たような事をする!!!w


あっ!
数日ネット落ちしますー!
ぶくぶくぶく…




>YTさま
全く気にしないで下さい!
あああ…携帯だと反転読めないのでしたか…(;´Д`)
すみません!
取り急ぎ全く同じ文章をメールさせていただきますね!
 | 雑記  | Page Top↑
な・・・なんとかなった・・・


どうにかこうにか2冊入稿できました!!!!!!いやっほーい!
とか言ってる間に5月のを描き始めなきゃいけないぜ☆ってことはひとまず忘れておいて・・・汗


2012年3月25日(日)
COMIC CITY 大阪88(インテックス大阪)
アスラン×カガリプチオンリー「オーブに花を咲かせましょう!」

スペース案内

スペースNo. 4号館 D16b
サークル名「鳥春」(私とパルビンコさんの合同です)

新刊
「MAKE LOVE」R18
makelove.jpg
B5サイズ P36 オフセット フルカラー表紙 イベント価格 500円

とらのあなさまで予約受付が始まったようです。いつも感謝です…涙

もう…なんていうか…ここに表紙画像のっけるのもアレな感じの工口本です…
いや、テーマは愛とか思いやりとかいろいろもにょもにょなんですけど、まあ要するに工口本ですw
ご購入の際は年齢を確認できるものをご用意下さい。すみません。。。



新刊
「同居人 -臆病な彼-」全年齢
sample000.jpg

B5サイズ P32 オフセット フルカラー表紙 イベント価格 500円

こちらもとらのあなさまで予約受付が始まってます。どうぞよろしくお願いいたします…汗
おかげさまでとらのあなでは完売したようです!ありがとうございます!
追加していただきました!どうぞよろしくお願いいたします!
今後は自家通販とインパクトに持っていく…と思います!


某さんにアスランが疲れた顔してる、と言われた表紙w
うん…書いてる心境とか出るんかなやっぱw
現代パロ。同棲ネタっていう…もう…私の妄想だだもれ本…
楽しくて楽しくて仕方ないのはお前だけだろっていう…
楽しすぎるので(私が)たぶん5月に続きが出ます。
(1冊完結なので続きとか気にしなくても大丈夫になっています)


両方楽しすぎた…(私が)
あああ…やっぱアスカガ大好きだ!vvv


既刊

そらいろホリディ 完売しました!ありがとうございました!
パルビンコさんと鳥野の合同誌
リバーシブル仕様で個人誌二冊が一冊になったような本です
無印直後のちょっとほっとした合間の小話二本
ほのぼのとギャグとコメディとほんのりシリアス
B5サイズ オンデマンド フルカラーホログラムPPコート表紙 P40 全年齢対象500円


恋ヨリ愛ヨリ 在庫僅少
http://www.chalema.com/book/juicy/read.php?id=juicy-20120307082044
戦後オーブ代表としてのカガリと准将としてのアスランの行先は。シンルナ要素あり。苦手な方はご注意下さい。
B5/カラー/オフセット(76P)



合同のパルビンコさんの新刊1種
(ブログより転載)

kiss-h1h4_20120314233322.jpg
「キスの効力」3.25発行
B5サイズ 36ページ オフセットフルカラー表紙 価格500円
今回も運命後設定。w 
アスランを自由にするためカガリは今も准将としてオーブにいるアスランを遠ざけていた。
何だかんだとこじつけてキスしてる話です。(笑)





当日、先着5名さまにスペシャルな大阪っぽい眼鏡アスランのポストカードを差し上げます(微笑)
megane.jpg
こんな感じ↑
怒らないでおおらかな気持ちで受け取っていただけたら嬉しいです…汗

5名に入らないと!なーんて慌てる必要は全くありません!!!w
そのほかの方にはもっと役に立つ実用的な何かを用意してますので、ごゆっくりお越し下さい( ゚ω^ )b


※追記※


当日主催者様の方の企画に参加してます!

■アスカガプチオンリーオーブに花を咲かせましょう! 記念アンソロジー「Flower Shawaer」

めっちゃ豪華…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ICシール(ICOCA、SUICAをデコレーションできるシール)がもらえるらしいですよ!!!
すごいなあ!!!(*´∀`*)

さらに当日企画として「オーブ軍昇任試験」が行われるとか!!なにその胸熱企画…!!!
この景品のポストカードにも参加させていただいてますのでぜひ頑張って受験して下さいー!(*´∀`*)

他にもビンゴ大会とかアフター宴会とかあるとか…なにその充実具合…(; ・`д・´)


行かれる方はめいっぱい楽しんできてくださいねー☆
 | 告知  | Page Top↑
そういえば  03/24/2012  
ツイッターに鍵かけた事について触れてなかったなーと…
むむー…
こういうのは閲覧注意というべきなのかなあ…
私には珍しく(!)マジメな感じの記事なのでご注意下さい!




もともとツイッターを始めたきっかけというのが、いろんなアスカガ好きな人と気楽に交流できたらいいなーというぼんやりした理由からでした。
(最近はイナゴの呟きも多いけどw)
鍵については、シャイな人も見られるようにという理由からかけてはいませんでした。
(実際自分が一方的に見てた人が鍵かけてしまった時、すごくショックだったので… 申請とか勇気いるよね…! ほら、私シャイだから!w)

そんな気持ちは今でも変わっていなくて… なのでずっと鍵はかけていなかったのですが、
ちょっととある理由から鍵をかけました。


私は気づいてなかったし、関わりがあるわけではないのですが…


そもそもツイッターというのはある程度(人に迷惑をかけない・人を傷つけるような発言をしない・常識のある範囲で)自由に発言してよい場だと思うのです。
もちろん発言にはそれなりに責任を持って。

けれども発言を、明らかな悪意を持って、転載したり批判したり罵ったりする人が存在するみたいですね…:(;゙゚'ω゚'):
信じられない…信じたくないことですが…

確かにツイッターの発言ってロボット避けも出来ないし、検索で簡単で出てきちゃったりもする。

こういう悪意を避けるにはやっぱり鍵をかけるしかないんですよね…きっと…

なんだか悲しい世の中だなあ…(´・ω・`)

本当は楽しいことのためにあるツールのはずなのに、こんな風に悪用(と言っていいと思うの!)されることもあるのか…と少なからずショック受けました。


なので鍵はかけましたが、基本的なスタンスは変わっていません。


なのでそこのシャイな方!
(いらっしゃるかどうか分かりませんが…)
迷っていたらぜひフォロー申請してください(ノ´∀`*)
自分では呟きをしてなくても、見る専門だとしても、アスカガ好きなんですー!と一言熱い思いを送っていただけたら嬉しいです!!
tori3mai
http://twitter.com/#!/tori3mai
までよろしくです!

長々と書いてしまいましたが…
みんなでアスカガ語ろうぜ☆ってことでいいと思うの…!
あー!
まじめな話は苦手ですw

 | 雑記  | Page Top↑
取り急ぎ  03/24/2012  
めっちゃ遅くなりましたがメールしました!!!(;´Д`)

通販申し込んだのに返信きてないー!という方!お手数おかけいたしますがご一報下さい!


ちょっと週末からネット落ちしそうなので、新刊通販などについてはまた改めて告知させていただきたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします!ぺこり





>YT様

ブログ拍手からいただいたのでこちらから返信させていただきます!
よ…読んでくださいね!

反転でどうぞ!
いろいろありがとうございます!
えっ!な…何か落ち込んだりとかされてるのですか!?
私は案外マイペースなのですが…(;^ω^)
というのも種に出会って10年、アスカガ好きになって約10年
もともとのマイペースな性格もあって、ちょっとやそっとでアスカガから離れることは出来そうもないです(笑)
ツイッターではいろいろな考えの人がいるということでややこしい事になったりしたみたいですが…
基本ガンダムが好きで、種が好きで、その中でも特にアスカガが好きな人同士、みんな仲良くまったりお話していけたらいいなーと思っているのですが…
種を見て、ではなく、誰かから聞いた話とかいろいろな事に影響されて、もしも種やアスカガから離れてしまう人がいたら…悲しいですね…(´・ω・`)
言葉というものは人を傷つけるためにあるのではなく、思いを伝えたり、親しくなるためにツールだと思うのです。
綺麗事かもしれないですが、そんな風に考えていると、言葉がもっと素敵なものに感じます。
(とかいいつつツイッターでは結構下品だったり意味不明な叫びもしてたりするのですが(;・∀・)駄目ですねー!)
あと新刊についてもありがとうございます!
全然大丈夫ですよ!!!
tsumamitorino☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
上記まで改めてご連絡いただけたら対応させていただきます!
新刊2種か、どちらか片方かご連絡下さい!
学パロについてもありがとうございます!
あれは結構好きな話で、描いていてもすごく楽しかったので、そう言っていただけると嬉しいです!
気に病まずにまた気楽に訪問くださいね!(*´∀`*)
 | 雑記  | Page Top↑
新刊サンプル  03/22/2012  
とらのあなさまの方にもあるのですが…ぴくしぶの方にもまた違うサンプルあげてみましたー!
もしもよろしければ参考にしてやってください!


 | 告知  | Page Top↑
通販について  03/22/2012  
今日手元に工口本が届きましたあー!!
あれ?色合いが…汗
今回色塗りソフトを変えたからかなあ…(´・ω・`)
まだもう1冊見てないのでどきどき!


自家通販ですが、申し訳ありませんが3月末か、4月始めより受付たいと思ってます(;´∀`)
お急ぎの方はとらのあな様をご利用下さい!よろしくお願いいたします!

ご連絡を既に下さっている方!連絡が遅くなり本当にすみません!!
急ぎご連絡したいと思っておりますので、もうほんの少しだけお待ち下さいー!!
 | 雑記  | Page Top↑
終わらない明日へ  03/17/2012  
今日湿布と手首用サポーター買ってみました・・・・

http://item.rakuten.co.jp/drugyutaka/4907706100941/
こんなやつ・・・




腱 鞘 炎 に な り そ う ・・・!




イナズマグッズが家に着々と増えてきました(微笑

子供に狙われているけれど絶対に渡さない・・・!!!

マサキかわいいなあ~マサキ(*´∀`*)
ヒロトとセットで使いたいのにどうしてヒロトないの・・・(´・ω・`)
もしくはゆきむらあったらふぶきゅんとセットで使いたいのに・・・

5月の東京土産は決まった!!!
娘に白竜とシュウ買う!!!


私信
ありがとう!!!元気でた!!!!主に違う方向にwwwwww




ちょっといろいろお待ち下さい(こればっか・・・
がんばってきますー!(;´Д`)


そういえば前回の日記
T子さんとほぼ同じこと呟いてて笑ったww
いや
笑えないw
 | 雑記  | Page Top↑
わーっ(;´Д`)  03/16/2012  
まだまだ粘ってます・・・!汗
一冊は入稿したので確実に出ます!!!
もう一冊は鋭意製作中です\(^o^)/


あと通販なのですが、ありがとうございます!!!!!!!!
返信なのですが、ちょ・・・ちょっと待っててくださいね!!!
二冊目の入稿出来たら改めてお返事します!!!

新刊のみの通販も受け付ける予定ですのでご安心下さい(*´∀`*)


過去最高にやばい気がします・・・
(ここにきてページ数増やしてます(;・∀・))
 | 雑記  | Page Top↑
取り急ぎ  03/08/2012  
手元にあったスペエディの遥かなる暁を見たりしていますw


おおお…ヘッドフォンで音聴いてたからかいつもよりぞくぞくするっ…!


もちろん無人島を見ようと思ったのだけど、そのあともいろいろ思うところが多すぎてもう・・!
オーブに無理矢理入港しようとする時、ふっとんだカガリを受け止めるキサカに萌えた・・!

私の中ではカガリの初恋は(本人は自覚ないかもしれないけど)キサカじゃないかな~と勝手に思ってますw
だって子供なカガリからみたら、キサカって完璧じゃない?
なんでもできて頼れて強くて…私だったら惚れる!!!(きいてない)
もちろんキサカの方はなんとも思ってなくて、どっかの街とかで色っぽいお姉さんと色っぽいシーンを見てしまって怒るカガリとかかわいい・・・!///
キサカの方はなんで怒ってるんだー?と。

はあああ・・・そんなキサカガどっか落ちてないですか???(もちろんプラトニックで)


あ!
もちろんアスカガ無人島の日だってことは忘れてないですよー!!

別に問題のある絵じゃないけど(笑)折りたたんでおきますー
 | 雑記  | Page Top↑
いろいろお知らせ~  03/07/2012  
いやもう、原稿始めるとついいろいろ疎かになってしまう・・・
まあそれだけ集中してる・・・といえなくもない。たぶん。。

でも本当に描きまくってます!!楽しいーv
やっぱり漫画描くのが好き!!どれだけ描いても楽しいーvvv

あ!プチオンリー@インテックス大阪のスペースNOがきました!
4号館D16b です!よろしくお願いします!!

・・・本人不在ですが・・・(´;ω;`)
代わりに優秀な売り子さんと優秀な狩人Pさんがいたりいなかったりします・・!
あああ・・・行けたらいいなあ・・・午後ならちょっともしかしたら・・・ううう・・・どうだろう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


あと、それに合わせて自家通販を期間限定(本日~3/20)で受付けますー!
http://www.chalema.com/book/juicy/

部数の少ないもの(特に「そらいろホリディ」、「恋ヨリ愛ヨリ」も)はプチオンリーでなくなる・・・かな?
なのでご希望の方はぜひこの機会にどうぞー!
イベントで買いたいけど、それまでとっておいて!という方や
3/25の新刊と一緒に買いたいのだけど、という方もその旨明記して下されば対応したいと思います!


そうそう!
3/25の新刊!がんばってますー!わーい!

詳細については折りたたみー☆
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード