2012 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ero突入!w  02/20/2012  
ええっと!
いろいろ横道寄り道万歳状態ですが・・・進んでますー!わーい!(*´∀`*)

今回はテーマがずばり「ero」なわけですが・・・(汗)こんなにeroに真正面から向かい合うのは初めてだなあ・・・と思うのです。
いやただのeroではなく、もちろんアスランとカガリの心情とか思いだとかを上手く表現できたらいいなあ~と思うわけですが・・・・・

・・・・

・・・・

ero難しー!!!汗



表情とか構図とか・・・どうせ描くのだから思いっきりeroく色っぽく!カガリに感情移入しても、アスランに感情移入してももだもだするようなのを描きたいわけですー!


が・・・がんばってきますー・・・
ふふふふふ・・・・・・・


ところで表紙にいい構図どっかに落ちてないですかねー
もうボツ構図がいっぱいあるんだがwwwwwww


作業途中を隠しておきますー!
微妙に背後注意でw
 | 未分類  | Page Top↑
ええっと…(;^ω^)  02/15/2012  
気が付けば随分ご無沙汰しております。私です。

某所をご覧の方にはもしかしたらアスカガ描いてんの?何してんの?って思われたかもしれませんが・・・

描いてます!!!
むしろ自己生産しすぎて自己満足してしまうくらいの勢いで!w

心配していたインフルですが、家族で唯一私だけなりませんでした(ノ´∀`*)
やっぱり自己管理がね!出来てたのよね!(え)

でもいつなるか、いつなるかとドキドキはしていて、その分焦っていっぱい絵が描けたかも・・・(汗



以下いろんな落書きを隠しておきますー!



 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード