2012 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
まっさいちゅう  01/24/2012  
原稿がんばっているのですが・・・ちょっと急ぎが二つ入ったのでやや焦り気味です(;´Д`)

そんな中、家族にインフルが出まして・・・ついでに言えば私の胃腸も絶不調ww

なに・・・この嫌な流れ・・・!!!

とりあえず倒れてたまるか!!!と睡眠いつもより増量してるのですが・・・あれ?ただでさえ多めな私の睡眠、さらに増やしたら寝込んでるのと変わんない=原稿できない

お か し い www


↓これはあすかがぷちおーさかに出る予定のアンソロ寄稿~
超 ! 豪華な執筆陣らしいですよ!!!そりゃもう・・・えっ・・その中に私描くの??と疑いたくなるくらい・・・がむばらねば・・・(; ・`д・´)
totyu_20120124112730.jpg


とにかく隙見てがんばろう・・・うん・・・



拍手ありがとうございます!!(*´∀`*)


>Tれままさん
ちぇりーもうほんと面白すぎてwww
えっミネルバでの一夜はどうだったの??と妄想せずにはいられないww
もしもチェリーで指輪渡したのだとしたら・・・ある意味すごいなw
でもガンカフェのメニュー紹介文が変わってしまっていてちょっと残念です・・・
アスランの文、まるっきりホストだったのにwww
あー!ほんと行きたい!!!そしてアスラン指名したい!!w



拍手のみの方もありがとうございますー!!
が・・・がんばってきます!!!
 | 雑記  | Page Top↑
昨夜は・・・  01/17/2012  
みなさん荒ぶってましたね!!
おかげで腹筋鍛えられますww

えっ
何のこと?という方!

詳しくはガ/ン/カ/フ/ェ/ツ/イ/ッ/タ/ーをご覧くださいー!

https://twitter.com/#!/gundamcafe2010

血まみれのフェイス(※トマトソースのロールキャベツ)

嫉妬の赤い指輪(チェリータルト?)
とか・・

とか・・・

とか・・・・(悶


なに・・・・一体何企んでるのっ!?(ノ´∀`*)


おかげでみなさんアスランDT死守妄想半端無いですねwww

という絵↓




 | 雑記  | Page Top↑
ちょw  01/12/2012  
記事の右側の・・

ツイッターの自分のアイコン見て自分で笑ったwwww

アスランのデコが広いのも
分け目が逆なのもわざとですよーww
(24話参照ww)
そのあたりがリマスターでどうなるのか楽しみで夜も眠れます。
 | 雑記  | Page Top↑
前述の  01/12/2012  
Rが付くかもしれないやつの表紙絵構図を考えていたのですが・・・
うーん
難しいヽ(´Д`;)ノ


ボツのラフにざっくり色付けたものを隠しておきますー


エロじゃないけどお色気目指しているので背後注意で!






 | 雑記  | Page Top↑
これは関係ない落書きw
多分カガリと出会う前
0110ath.jpg


つい一昨日までテンション低かったのに昨日から急にやる気が上昇したw
ついでにネタも降りてきたので原稿始めました(*´ω`*)

う・・・・ううむ・・・・
久しぶりのRが付くかもしんない・・・(;´Д`)

相変わらず心に届くものってなんだろう・・・とか悶々しながら描いてます。

アスランとカガリの心を揺るがせたい。
いっそ壊してみたい。


今回のお話はカガリの話。
アスランはヘタレで、でも強引で・・・・・コーディネーターだけど普通の男の子。
そんな当たり前のことをカガリに気が付いてほしいな。

コーディネーターでもバカはバカなんだから(笑)


というわけで甘い本になりそうです。。。(珍しい・・・?いや基本いつも甘いと思う・・・うん・・・・
 | 雑記  | Page Top↑
newyear.jpg

やっぱアスカガ楽しいな~~(*´∀`*)
 | 未分類  | Page Top↑
いまさらな感じバリバリですが・・・汗

ようやく明日から通常運転になれるの・・・かな???

実は12月からほとんど絵というものを描いていなくて……
昨日絵茶の話を聞いてお邪魔して、本当に久しぶりに絵を描きましたw

自分のところだけちょっと・・・(全体絵は某所にて見られます~^^ 見つかるかな?)

20120108.jpg

↓これは今日描いたやつ
akeome.jpg



リマスターもTVでもようやく始まったというのに未だにテンションが上がりきっていない自分なのですが・・・
ちょっと今年はスローペースでいきたいな・・・とか思うわけです。(※1月現在の気持ちです)

とかいいつつそのうちまたアスカガアスカガと激しくのた打ち回るような気もすごくしてるんですがwww

今年の目標!
「脳内妄想をアウトプットする!!!」

脳内の妄想をそのまま印刷できるプリンターがあったらいいのに・・・
ジュイスに頼みたい~~

「受理されません」
じゃあ残りのお金全部使ってアスカガハッピーエンドの劇場版作ってよ
「受理されました。ノブレスオブリージュ、今後もアスカガの救世主たらんことを」

ってなことを夢見る年始でありました。
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード