2011 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アルビレオおまけー!  10/31/2011  
おまけ・・・をいっぱい作ったのですが・・・・あれ?
思ったよりちっこ・・・・汗

元絵をでっかく書きすぎたなー、というわけで、実はこんな絵でしたーっていうのを公開ー☆彡




ちなみにこの絵のシールもいっぱい作ったのに持っていき忘れたという・・・
うん
何か忘れたような気はしてたんだけどね・・・・(´;ω;`)


あたたかい気持ちになれますようにー!と思って描きました^^



>Yうさま(反転してどうぞ!)
早速の感想ありがとうございます!!!!!
毎回毎回いっぱいいっぱいでもう少し余裕が欲しい・・・と思いながらやっぱり精一杯全力で描いたので、喜んでいただけたのなら嬉しいです!
3月はそうですか・・・やはり厳しいのですか・・・
主催者さまからいろいろお話を聞いたのですが、か な り 楽しみな企画をたくさん考えておられるようですよ!(*´∀`*)
まだまだアスカガは熱いぜ!ってぜひとも盛り上げていきたいです!!
もしもこられましたら今度こそぜひお声かけてください!
ありがとうございましたー!



拍手のみの方もいつもありがとうございます!
一つ一つが燃料です(*´∀`*)
 | 雑記  | Page Top↑
ただいまー!!  10/31/2011  
はあ・・・・・





・・・・・





楽しかった・・・・!!!


余韻ひたりまくり(笑)



スペースに寄って下さった方
お話してくださった方
遊んで下さった方
本当にありがとうございました!!!!!!!
まじでこれで僕はまた戦える・・・!




そしてすっごいニュース聞きましたよ!!
言っていいんだよね!?

2012年3月25日
COMIC CITY 大阪88にて・・・

アスカガプチオンリー開催決定ー☆彡



ふおお・・・まじか!!!???
一度は・・・と夢見てた大阪でのオンリーですよ!!!!!!!!!!
これは全力でお手伝いしたい・・・!!!
(お前に何が出来るんだ、とかそういうのは置いておいて(;´Д`))


詳しくは告知サイトが明日オープンするらしいのでまた!

わー!
わー!

嬉しいな!(*´∀`*)

西日本のみなさんー!
ここはいっちょやってみる時ですよー!!





ところで今日からアス誕はじめようかと(現在まだ何もしてないw)思っていたのですが・・・
今朝訃報がきまして・・・今週は難しくなりました。。。
また来週がんばりたいな・・・
 | 雑記  | Page Top↑
いよいよ!  10/28/2011  
明日から東京行きますー!!


アス誕もいろいろ考えてはいたのだけれど・・・・間に合わず(´;ω;`)
来週がんばりたい・・・!!

ちょっと胃の調子がいまいちなので(最近こればっかりだなあ・・・)今日は早く寝ますー!
明日・明後日会うみなさまどうぞよろしくですー!!
 | 雑記  | Page Top↑
キタ!  10/26/2011  

おまけのカレンダー届いた!

けど笑えるくらい字がちっちゃい(>_<)

汗汗汗汗汗汗汗




……バカな奴だと笑ってもらってやって下さい(・_・;)
 | 未分類  | Page Top↑
アスカガが描きたい  10/26/2011  
アスカガが描きたいです

障害とか困難とか特別なことのない

日常の

あたたかな縁側でひなたぼっこしながら仕事しているような・・・
(いや縁側で仕事はしないけれどもw)

そんな普通のアスカガ漫画が描きたいです。






・・・・まだ新刊の実物さえ見てないのに(爆)

インパクトかな?(笑)




あっ
お買い上げの方に差し上げるおまけ作りました!(一個はまだ届かない・・・・間に合えー!!)
コーヒー
えっと・・・印刷したらかなりつぶれた!
でっかく書きすぎたあー!

おまけは二種類用意してます!
たくさん用意したのでぜひともゆっくりおいでくださいー(*´∀`*)

おまけ作るの楽しいですv
むしろおまけメインでもよいかと・・・!w

本が全く何の役にも立たないので(汗)せめておまけだけでも食べられたり使えたり実用性のあるものを・・・と思ってしまいますw
喜んでもらえたらいいなあ・・・(´∀`*)
 | 雑記  | Page Top↑
ちょっとこのところばたばたしてます~!

先週 娘が風邪をひく

なんとか入稿!

親類の危篤の連絡(;゚Д゚)!

お見舞いに(奇跡の回復!会話ができるくらい元気でした!いえ危険なのはそのままなのですが…)

息子が発熱!

慌てながらおまけの入稿(えへへー!私が分かる限りの全キャラBD入りのミニペラカレンダー作りました!)

配るお菓子とかにつける絵描きなう~
おまけ鋭意制作中!(嘘くさいw


ぺらいコピー本も作りたかったけど・・・ちょっと無理っぽい(汗)無謀だった・・・・・・(;´Д`)

毎回おなじみですが、遠足前の子供のようにうきうき準備してますww
遠足前の子供のように熱出さないように気を付けなきゃ・・・(汗)

いや洒落にならないので睡眠は多めで準備します!



あっ!通販についてのお問い合わせありがとうございます!
とらのあな様で扱っていただく予定です!
販売は11/3からになる・・・かな?
今回は上記のミニペラカレンダーも封入できると思います!
お菓子は無理ですが・・・汗

自家通販は・・・・未定です。ごめんなさい(;´Д`)

ぜひによろしくですー(*´∀`*)
 | 雑記  | Page Top↑
おわた!!!  10/22/2011  
とりあえずは・・・

まだ入稿完了のお知らせメールがこないけど・・・(汗)


アルビレオ新刊出ます!!

アルビレオ3
http://pinoco.chu.jp/albireo3/index.html
2011年10月30日(日)
東京・板橋産連会館3階ホール

サークル名 鳥春(とりぱる)※パルビンコさまとの合同です
スペースNO C-4

表紙
「恋ヨリ 愛ヨリ」
オフセット B5 P76 予定価格1000円(とらのあな様での価格1300円)

た・・・高くてすみません(;´Д`)
なんでこんなページ数になってしまったのか・・・
おかげで腕がすごく痛いです・・・!
布の手袋の指先を切って、湿布を貼って上からその手袋をかぶせてました。
これよく効いた!

↓冒頭、説明ページ(笑)
003.jpg
戦後、カガリはもちろんオーブで頑張ってるのだけれど、戦後初の何箇国かの共同事業が行われ、その担当でアスランは月に赴任中です。(なんの仕事だろう・・・←おいw かなり上の立場だけど(准将だしね)警備担当とかかな?部長的な感じ?きっと行政府の方から半ば追い出す感じで追いやられたのだと推測)

今回シンがかなり出張ってます(汗)
シンルナあり!苦手な方はご注意下さい。

シンとカガリの絡みがいっぱい描けて自分的には満足してます(´∀`*)


こんな短期間にまさか書ききれるとは自分でも正直びっくり!
もちろんクオリティ的にはまだまだ満足できていない部分もあるし、書き残した事もいっぱいある。
でもいつもやっぱり後悔だけはしたくない。今の自分に出来ることはめいっぱいやったと思うのです。
(自分に出来ることが今後増えていき、それが後悔につながるのは仕方ない)

とにかく今いろんな事をがんばっている人
がんばらなきゃ!と思い込んでいる人
ちょっと疲れてしまった人
疲れてない!まだまだいける!と自分を信じている人

そんな人に読んでほしいなあ~と思います。

う・・・いかん・・・あんまりハードル上げると自分が苦しい・・・(汗)


アルビレオは今回22スペースとのことですが、その分休憩スペースとか用意してくださっていたり、コスプレの方とも近くにいられるようですね。
いつもとにかくばたばたてんぱってしまうので、今回はまったりゆっくり落ち着いてイベントを満喫したいと思います!
ぜひ話しかけてくださいー!!
いつもより豪華なおまけ用意したいな・・・※希望
まあそれはこれから作るので一体どうなるのか・・・(汗)

もうちょっとが・・がんばってきま・・・す・・!

 | 告知  | Page Top↑
やばいっす・・・  10/08/2011  
昨夜は強烈な胃もたれで腹痛と気持ち悪いのでダウンしてました・・・そして今日もまだ引きずり・・・気持ち悪い゚(゚´Д`゚)゚
もう牛肉の油分脂肪はとらないぞ!!(´;ω;`)※肉うどんですw






過去最高やばいまじやばい!

えっ私このままじゃ落ちるんじゃない?ヽ(´Д`;)ノ

かなりどきどきしてます・・・ ・・・・
いやもちろん頑張るけども!!!

無謀な事に実はアスカガスケジュール帳も本当は作りたかったんですよねーねーねー

アスカガ的記念日はもちろんの事、分かる限り全キャラのBDとか出来事をたくさん書いてさ!
オーブの階級とかマメ知識とかも入れてさー
A6サイズくらいで、透明のカバーも付けて、表紙はヲタっぽくなくして。
前ページフルカラーで!!

えっ
間に合わな・・・(死

1月始まりにしたかったけど4月始まりにしようかな・・・・


それとも来年の1月・・・・
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード