2011 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
表紙・・・・  09/28/2011  
って苦手ですw

難しいいいい!!!

でもないと困るしwww


↓たぶんボツになるもの
たぶんボツー!
何度書き直しても気に入らないからボツかなwww

もうちょっとらぶい表紙にしよう!

タイトルは決めた!(昨日お布団の中で)


「恋より 愛より」


最終的にはらぶいお話です(*´д`*)





Kおりん拍手ありがとう!
Pさんはあれをスケブにしようかなって言ってたwww
とりあえずしばらくはにやにや眺める!!!(*´∀`*)
本当にありがとう!!!




拍手のみの方もいつもありがとうございます!!!
がんばりますー!!!(*'▽'*)♪
 | 雑記  | Page Top↑
通販について  09/27/2011  
下の記事についてですが・・・ややこしくてすみませんww
とにかく復活したのは確かなようなのでどうぞよろしくです!ぺこり


さてさて原稿の日々ですが、今回結構真面目路線なお話ですー
テーマはいろいろあるのですが・・・


シンとカガリの和解
カガリの思い
代表であることと恋愛
大人と子供


とにかく始めの方はカガリとシンばかり!
というわけでひさびさのアスラン登場に楽しくなってついつい色まで塗ってしまったww

ども!アレックスです!\(^_^ ) ( ^_^)/
※現在進行中の原稿の一部です
なぜカラー・・・とは聞かないでwww
楽しかったv



今日はPさんをおうちに呼んで一緒に原稿したのですが・・・私は捗った!!
Pさんはそうでもなかったらしいけどねww
こういうのもいいなあ!
孤独感がなくてww

これでまた頑張れる・・・うん・・・




いつも拍手もありがとうございます!!
酔っぱらいカガリにも反応ありがとうございます!!
ええ!私も常常アスランにライバル心メラメラです(´▽`)
もしくはアスランに自分の願望やら何やらを押し付けて代行させている気も・・・(;^ω^)
また気が向いたらぜひとものぞいてやってくださいー!


拍手のみの方もいつもありがとうございます!!
web拍手もありがとうございます!!
実は足湯・・・ではなく噴水だったりwww(爆笑)
いろいろ想像していただけるのはすっごく嬉しいです!ありがとうございます!!
 | 告知  | Page Top↑
手元になくなってしまったWedding Invitationがとらのあなさまで復活しております(汗
さきほど確認したらなくなったようですー!
また復活してましたww
ちょwwwどういうシステムwww


店頭にいっていたものを通販に回していただいたのですが、本当に遅い手配で申し訳ありませんー!!
もしも買いそびれた方、よろしければどうぞ・・・

もうほんといろいろ後手後手で申し訳なさすぎます・・・(´;ω;`)

Wedding Invitation
そらいろホリディ

現在通販をお願いしているのは上記二種のみです。


もっと早くにしてもらえばよかったのですが・・・
長いこと行方不明だったログインIDの紙が先日発掘されましてwww

なにかのついでがありましたらぜひどうぞ・・・(´ε`;)
 | 告知  | Page Top↑
ラフな下書きがほぼ終了~


rafu_20110921014019.jpg




だけど現在のところ
54ページ・・・


・・・


えええええ!!!!!!!



薄い本二~三冊分あるよ・・・!!!

ひえ~~~(;´Д`)




Pさんが色っぽいシーンも入れろ!というので一応すこーし入れる方向で調整中・・・


やっばいな・・・
ペース上げて行きます!!(きっと
 | 雑記  | Page Top↑
ちょっとだけ・・・  09/17/2011  
現実逃避(;´Д`)


いやアルビレオに本気で本気の新刊を持っていくのなら、日程的に結構やばいわけで・・・


・・・

・・・

焦る!!!




でもそういう時こそ落書きがしたくなる不思議~w




一緒に飲むか?
よっぱらい
いえ
職務中ですので





なんて妄想~(*´∀`*)




・・・原稿戻ろう・・・



わーい!拍手ありがとうございます!!
やっぱり嬉しいですねv
気合入れていきたいです!!

やほー!なカガリにコメント下さった方!
ありがとうございますー!
ですよね!運命はほんと痛々しくて・・・また思い切り笑ってほしい!って思います!
そして同じようにアスランにも思い切り笑って欲しいとも思います!
アスランにおもいっきり笑わせることができるのはカガリしかいないと思うんですよね!(出た!アスカガ馬鹿w)
そんなアレコレばかり考えているここウン年ですw
 | 雑記  | Page Top↑
はくしゅ  09/15/2011  
ええ・・・このところすっかり忘れていたのですが・・・
このブログだけじゃなくてホームページの方にもうぇぶはくしゅってやつが貼り付けてあるんです・・・

すっかり忘れていたというのはつまり
ホムペ作成ソフトの調子が悪い

ホームページ放置

更新なし

うぇぶ拍手も忘れていた

ってわけで・・・すんごい久しぶりにふと思い出して見に行ったら、すごいですね!
押してくださってる方がいたー!!!(感動)
しかもメッセージまで残して下さってる方もいて・・・




汗汗汗汗汗汗汗汗汗


えっ
いつのどの絵!?


ってわけであわてて拍手絵を変えましたwww

ついでにホームページ更新を再挑戦してみたら・・・あれ?できるじゃないか!!!

というわけでちょっぴり更新しましたー
とはいえそんなに目新しいものはないのでご了承ください。。



あっ!
あきやまん!!ありがとうvv
体調はおかげでほぼ復活ー!
まだおなかが弱いけど・・・w
えっメールの件まじ!?いいの???(ってメールしろww)
燐はかわいい!!vv
だがしかし藤本神父はもっとかわいいぞ!!!
クロx藤本本とか誰か作ってくれないかなーそわそわ
 | 雑記  | Page Top↑
ありゃ?  09/13/2011  
実は先週くらいからちょっと調子悪くて、なんだか喘息気味?とか思っていたら、週末から熱が下がらないみたいで・・・(汗

通販到着のご連絡本当にありがとうございます!!
個別にご連絡できなくて本当にすみません!!!

全部送付済みなのですが、「えっうち届いてない!」とかありましたらご連絡ください!
至急調べます!!


というわけでそれ以外はぐーたらしてますー

ぐーたらしながらうさぎドロップ読んじゃった!!!
えっこれ大人篇になるのか!!でもってアニメの1~2話見た時にもしかして~と思った展開になるの!?
ぎゃああ!!
アニメ見ながらダイキチがアスランだったら…と想像していたのはひみつです!!(性格違いすぎるけど!w)
青エクもアニメがなんだかかなりアレな展開でどきどき・・・!!!
ハアハアしながら雪しえもメフィアマもメフィ藤もありだな!と思う今日このごろです・・・燐可愛い!!
 | 雑記  | Page Top↑
かがり!  09/08/2011  
連続らくがきー!

スカイプいいね!話ながら楽しく作業ができる^^

話しながら、カガリの軍服のあそこどうなってたっけーとか・・・
描きかけのレア画像見せてもらったりとか(役得!

話しながら一枚描けた!(*´∀`*)
やっほー!
やっほー!

という感じで



種のカガリはほんっとかわいいなあ・・・v
描きながら自分も癒されるってどういうことなんだろう・・・


なんとか落書きしたりする気力は復活しつつある・・のだろうか?
でも描きたい話がまとまらないー

もうちょっと足掻いてみますです。


>H向さーん!
ありがとう!
私も本編ブーム中だよ!!
そしていつもオエビ使ってくれてありがとう!!(←おいw
誰より私がうれしいvvv
日向さんもにゃんこも良いが(まじ良いが!!ハアハア)種描こうー^^




拍手のみのかたもいつもありがとうございます!!
ムラのある(ありすぎるw)ブログですみません・・
また気が向いたらのぞいてやってください^^

ところで・・・ホームページどうもうまく更新できないから(技術的問題。問題解決力ゼロw)また消してもいいかしら・・・GIFアニメやフラッシュ以外はピクシブにもUPできるし・・・うーむ
 | 雑記  | Page Top↑
あー  09/07/2011  
けっこうやばい・・・私のやる気どこいった??行方不明ーwww

あ、アルビレオ行けそうになりました!!
それはすごく楽しみ!!vv

でもやる気がなあ・・・・しーん・・・


びっくりするくらい最近落書きもしてないみたいですよ!?

でもって今日、久しぶりに描いたらくがきはおりたたみー
無人島アスカガかな?
 | 雑記  | Page Top↑
ふう・・・!  09/02/2011  
実はこのところ頑張ってたことがひとつ・・・

コレですー↓
http://ameblo.jp/usagintarou/entry-10983715441.html
とんでもなくすごい事になって本人が一番びっくり・・・!!!
でもでも折角の機会だし!こんな機会二度とないだろうし!ってことで恐れ多くも参加させていただきましたー!

一部分だけ・・・
08ca.jpg

10月23日 COMIC CITY SPARK6 Nepenthesさまのスペースにて初売だそうです!
機会があればぜひお手にとってみてくださいー!

他の参加者の方々が超すごいです・・・
手震えます・・・!!!
ほへー!!!!






というわけで・・・?
このところいろいろ返信ためててごめんなさい!!!
暑中見舞い強引に送り付けて放置でごめんなさい!!(汗)
残暑見舞いとかありがとう!!!
桃!桃汁楽しみvvvvvv大切にいただきます!!!
川釣り!超可愛い!!vvv
うう・・・でもごみん・・オンリー多分行けない・・・(涙)
でもスペースはとる!!本人不在だけど新刊はがんばる!!
インパクトは行く!!!あー・・種カフェ行きたかったー!!(号泣)
あっ!sonatineも頑張りたいです!(ナイアガラ汗)
忘れてなんかないですよ!忘れてなんか・・・・忘れてたけど(汗汗汗汗汁)
ちょっとアルビレオが終わったらインパクトまでの間、考え直そう・・・ちゃんとラストにたどり着こう・・!
ふおお・・・(汗)
でも長編まんが書きたいー!(え)
ぐだぐだとここまで読んでくださった方ありがとうございます!
しょうもなくてすみませんー!ほんとがんばりたいです・・・ ・・
 | 雑記  | Page Top↑
通販開始しました!  09/01/2011  
お待たせしましたー!

もしも休止中となっていましたらF5を押してみてくださいー!


あ!シンたん!たんじょうびおめでとう!!!
いつまでもちょっと生意気でいてほしいな!^^
 | 告知  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード