2011 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
この記事はしばらくの間トップにきます。



8/21インテックス大阪で開催された SUPER COMIC CITY関西17 での新刊「そらいろホリディ」ですが、一部の時間帯でご購入者様に価格より多くお支払いしていただいていることがわかりました。
お心当たりのある方はメールフォームにて購入していただいた時間帯をご記入の上、ご連絡いただきたく存じます。
メールフォームは左下にあります。
こちらの不手際でご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
 | 告知  | Page Top↑
通販について  08/31/2011  
お待たせいたしました!
ようやく準備が整いましたので9/1 0:00より(8/31の夜中です)通販を期間限定で受け付けます!

今回受付可能なのは合計6種(内、新刊は二種)です。
内容などはもう確認出来ますので、よろしければご覧下さい。

通販は↓こちらから

http://www.chalema.com/book/juicy/

ウェディングの数が本当に少なくて…申し訳ないです(汗)

何冊刷るかって本当に難しい…(汗)
 | 雑記  | Page Top↑
ありがたい事にとらのあなさんに委託をお願いしていた新刊が二冊とも完売したみたい…?

正直に言えば、アスカガサークルさんもすごく減ったし、タイバニとか新しい番組もすごい人気あるし…自分は自分で思うような、思っているような作品が描けているか不安だし…
よく考えてみたらちょっと凹んでたのかな…

テンションも以前程は上げられずにもだもだしてました。。。


まだまだ凹みからは完全に脱出出来ていないしくよくよしたりするけど…インテではかなり元気をいただけました!
声をかけてもらえるだけでも(相手はそこまでの気持ちではなかったかもしれませんが(・_・;))ものすごいエネルギーをいただけるんです!
あーやっぱり1日中ずっとスペースにいたいなあ…!(現実にはスペースの中は狭いのでなかなか難しかったり…やっぱり個人でスペースとらなきゃな~汗)
(あと昨夜いろいろ話を聞いてくれたT子さん!まじありがとう!愛してる!)
とりあえずもう1冊は描く!長編描きたい!!
オンリー全力応援!!!



話がとっても脱線してしまいましたが(汗)自家通販をしようと思います!
但し、二冊とも本当に若干数です!(特にウェディングアンソロは10冊もありません)
受付開始は私の都合上9月始めくらいを予定しています。
詳細は改めてさせていただきますので、時々このブログをチェックしていただければ有難いです。

どうぞよろしくお願いいたします!
 | 未分類  | Page Top↑
先ほど家に帰って参りました!!

いろいろありましたが・・・(汗)
まさかの大ミス発覚!!!!!!!!(滝汗)

それについては(気持ち的にも)一息ついてからにさせてください・・・・・・・・



とりあえず!!!
アスカガ補給できましたー!!


正直最近ちょっとテンション下がっていて・・・
あーもう無理かもーとかちょっぴり思ったりなんかしてたのですが・・・


ま だ い け そ う !!(え


どうやら10/30にアルビレオ3がありそうな感じらしいですね。
↑すみません
嬉しくてつい書いちゃったけど、ブログやツイッターで呟くのは告知サイトが正式オープンしてからにしてくださいって書いてあった・・・
でも言いたくなるよね!
そうだよね!
だってみんな待ってたんだもんー!!
でもごめんなさいー!(´;ω;`)



・・・・いくか・・・?
・・・・いけるのか・・・?



あと今回の新刊ですが

そらいろホリディ(鳥・パルビンコ合同誌)
Wedding Invitation(ウェディングアンソロ)

上記二種、とらのあな様で取り扱いが始まったようです。

プリンセスサイド
新発売/再発売
20:00追加
を見ていただければあるかと思います。

今回、がんばってとらのあな様とイベント販売価格の差をほとんど無くしておりますので、ぜひご利用下さい。
特にそらいろホリディは在庫僅少となってましたので(22:50現在)お気を付け下さい。

あまりにもすぐになくなってしまうようでしたら、とらのあな様に追加をお願いするかもしれませんが、できれば10/23のスパークに持っていきたいなー・・・とか。。

ただ、そらいろもウェディングも在庫はそれほどありません。
再販の予定はありません。







それにしても・・・


・・・


たのしかった!!!


来てくださった方!!
差し入れくださった方!!
お話してくださった方!!!
本当にありがとうございました!!!

もしもアルビレオ3に行けたら今度はずーーーっとスペースにいてゆっくり来てくださった方とお話してみたいな!
そのためには個人でサークル申し込みしないとな・・・(汗)

 | 雑記  | Page Top↑
no title  08/20/2011  

インテ前夜祭行ってきた~!
生憎の天気でしたが、涼しくて良かった(*^o^*)


さてさて明日はインテ!
先着5名にうちわを作りましたー!
その他インテならではの豪華なおまけ(…豪華…と思う…)でお待ちしております!

是非とも気をつけてお越し下さい~ 
 | 未分類  | Page Top↑
うわあ!  08/13/2011  
いよいよ今日ですね!!!
行く!という勇者の方々くれぐれも気を付けて楽しんできてくださいー!!

はっきり言おう!!

うらやましい!!!




私は今日から墓参りツアーですー
 | 雑記  | Page Top↑
青の世界  08/10/2011  
へ旅に出ておりました……!

もう

もう

感動…!!!

青の世界
なんと!↑この水槽の目の前でお泊りしました…!!!
夜中にふと目が覚めて、うっすら目を開けるとジンベエが悠々と……(思い出し感動

他にも夜の水族館めぐりや裏側見学、飼育員さんともたくさんおしゃべりしてすごく貴重な体験をさせていただきました…!
イルカも触ったし!海でシュノーケルもいっぱいした!!
はあ・・・・夏は終わった・・・的気分(暑いけどw)


おかげでイザークの誕生日をスルーしてしまった・・・ ・・・・
ごみん(涙)
隊長!おめでとうございます!!
セルフィでささやかなお祝い(汗
 | 雑記  | Page Top↑

Wedding Invitatin
ロイヤル表紙
ウェディング アンソロジー
結婚に関する小説や漫画やイラストが詰まった一冊
A5サイズ オンデマンド フルカラー表紙 P80 全年齢対象
600円
執筆者(順不同)
顎 紗雪
花鈴
鳥野 摘実
鷹城 敦司
志水 ひろき
パルビンコ
満月子
アイ
※若干名偽名参加の人がいます(笑)




そらいろホリディ
paruhyoushi.jpg
torihyoushi.jpg
パルビンコと鳥野の合同誌
リバーシブル仕様で個人誌二冊が一冊になったような本です
無印直後のちょっとほっとした合間の小話二本
ほのぼのとギャグとコメディとほんのりシリアス
B5サイズ オンデマンド フルカラーホログラムPPコート表紙 P40 全年齢対象
500円



通販は現時点ではとらのあな様のみとなります。
イベントが近づいたら予約とかもできるようになるんじゃないかなー・・・・たぶん。。。

イベントでは毎度の事ですが何かおまけを作っていきたいと思ってます!
ぜひのぞきにきてくださいv
先着数名の方には特にスペシャルな夏っぽいものを用意しておきますねー!
・・・・これから作るのですがw
 | 告知  | Page Top↑
開放感・・・!  08/03/2011  
は実はまだないけれどw

なんとか入稿できましたあーーー!!!
これで8/21に新刊が二冊でますvvめでたい!!!

えっと・・・
告知はまた明日!(汗)
とりあえず今日は寝ます・・・!
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード