2011 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
うおー!!  07/29/2011  
な・・・なんとかなり・・・そう・・・???

まだ不確定要素がなくならないwww




ところで本が読みたい病発症中で大変!
やることいっぱいあるし、やらなきゃいけないのに図書館から借りてきた本が気になって仕方がない!!
(借りてくるな!w)

先日はあ/さ/の/あ/つ/こさんと桜/庭/一/樹さんを借りてきましたー

うーん
おもろい!
 | 未分類  | Page Top↑
えっ  07/27/2011  
ちょ・・・
ちょっと待ってえええ!!!

入稿目前でトラブル発生でおら涙目・・・!

今晩はまじで眠れないかもな・・・いや、寝たらやばい・・・ ・・・

えっと
8/21インテックス大阪での新刊2種、両方とらのあなさんで委託していただくことになりました!
自家通販はしない予定です。(夏休みは本当に忙しすぎるので・・・汗)

だがしかしまじやばいので頑張ってきます・・!
詳細はまた後日ー!
 | 雑記  | Page Top↑
原稿楽しいですv  07/14/2011  
やっぱり漫画描くのがスキ!!v

途中経過をちょっぴり~
totyu.jpg


だがしかし!

やばい!!

時間が~~っていうのもやばいうちの一つではあるが、それより前に嫌な予感が・・・(汗

ここ2週間くらい娘の調子が悪くて、熱が出て→下がって→また発熱
ってな感じに病院通いなわけですが、ここ数日あまりに熱が高くて心配してたんですが・・・どうやら
中耳炎を併発してたみたいです。。。

というわけで、薬も変わって今度こそ良くなるといいな!

ついでに私に風邪が移ってないといいな!!w

・・・・頭痛い気味なんだよね・・・
・・・・眠いんだよね・・・(これはデフォルト

とりあえず眠いが限界まで頑張ろう・・・
でも寝てしまいそうだw

普通の人の倍~3倍寝ないと倒れそうになる私ですww
 | 雑記  | Page Top↑
あっつい・・!!  07/09/2011  
汗で腕がべたべたしてる方、鳥です。

汗でペンタブに腕がくっつく方、鳥です。


いや、今期珍しくアニメを見てますw
とは言ってもいくつかですが・・・

セイクリッドセブンもタイバニも気になるけれど、実は一番楽しみなのはうさぎドロップだったりw
かわいいなあv

夏目参も楽しみvv

黒ウサギ(黒いアスランが生徒会長のアニメ。え?違う??)ももうすぐ始まるのでぜひともチェックしようと思ってます!※もう始まってるんじゃ・・・と思ったそこのアナタ!!ふふ・・ふ・・・関西は来週からなのだよ・・・ふふ・・・ちなみにいろんなアニメが一週遅れとかなんだぜwww



拍手レスです!いつもありがとうございます!!
反転してどうぞ!

>Kろすけさま
本当に毎日暑いですね!
それでも暑い~と文句言うカガリとか、汗を流そうとシャワー浴びるアスランとか、かき氷食べて頭かかえてるアスランとか、スイカにかぶりつくカガリとか想像するとちょっと和みますv
すれ違いに反応ありがとうございますー!
2人きりですれ違うことなんてそんなに多くないと思うんですよ!大抵カガリに誰かが付いてるから!
でもほんとうにたまーーーに、すれ違ったりなんかしたら、表面上はなんでもないフリをしながら2人とも内心どっきどきだったりして・・・!!
うわあ!なんて楽しいアスカガ妄想!!!
いつでもどこでも妄想できるのがアスカガの良いところですw



>Mixriさま
おおー!はじめまして!いらっしゃいませ!!
この時のアスランは背中に目があるんじゃないかってくらい周囲に気をはりまくってますね!w
さてこのあと無事にちゅう出来たでしょうか・・・!?
私は意地悪なので、あと少し!という瞬間に誰か邪魔が入ったのではないかと思いますw
その瞬間のあわてっぷりを想像するのも楽しいですv
またよろしければ覗いてやってくださいねー!^^



拍手のみの方もいつもありがとうございます!!
馬鹿手!!(正しくは美味し糧w


そういえばUPし忘れてたような気がする漫画があったのでUPしておきます~
興味のある方はmore open !?をぽち!

 | 雑記  | Page Top↑
原稿なう!

というわけで頑張ってます!!
いやマジでやばいかも・・・!!!
夏休みという迷惑極まりない(失礼w)モノがやってくる・・・!!!恐怖!!!!!

多分8/21インテックス大阪にて新刊が二冊出ます!

ロイヤルウェディングアンソロ(コピーの予定でしたがオフもしくはオンデマンドになりました!)

AxC love nest のパルビンコさんとの合同誌(というのは名前だけでほぼ個人誌二冊が一冊になりましたーという雰囲気の一冊で二度美味しい的な本になりそうです!w)

だがしかし!!今年の大阪夏インテちょっとすごいぞ!!!
この日初売りのアスカガ本結構いっぱいある!!!すっごい!!!!
関西&関東&九州&北海道みんな頑張るではないかー!!!すごい!!!

というわけでわくわくしながら原稿してますv


あ!そういえばnon-stepのまひるさんがすごいものを書いてくれたですよ!!vv

この絵を見て書いてくれたんですよ!!すっごい!!!うわーいvv
「Kiss to you」というタイトルのお話ですv
ちなみに合同誌のお話もこの絵から出来た話ですー!

えへへ
もう一つ自慢ー!
実は同じ絵で天空ノ凍ル蒼の更夜さんにもお話をいただいているのですvv
こちらは下記にて紹介させていただきますね!v

なんて幸せモノなんだ・・・!!ついったすごい!!!
感動です・・・!!



ではどうぞ!↓



 | 国宝  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード