2010 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わりと普通に暴飲暴食  12/27/2010  
クリスマスがそれほど楽しみでなくなったのはいつからだろう・・・w
あれだな
クリスマス
すること多すぎる!!!

プレゼント用意して
いつもより豪華なごはん用意して
食べ過ぎて
よっぱらってw
うたたねして
起きて
原稿する
次の日、胃もたれにうんざりしながら机と台所の惨状にうなだれる


うん
最後のあたりが一番いやだwww

とりあえず、クリスマスとか関係なく一応原稿してますー
1226.jpg
とにかく描いて描いて描きまくらないとやばい!!w
現在二つの話を同時進行で描いているのですが、もういっこ描かなきゃいけない!ww
最後のいっこはまだ話すら出来てないwwwwwwww
でもどれもやっぱり描いてて楽しいのでがんばってみます!
問題は間に合うかだけだ。。。。(汗


ところで今過去最高のまいこーぶーむが来てますw
言うまでもなく、先日放送されたじすいずいっとのせいなのですが。
いやあ!やっぱりかっこいいなー!!あんなかっこいい動きの50歳いないよ!!
すむーすくりみなるとかあーすそんぐとか好きですv

今日はえむ1見てからフィギュア見ましたー
フィギュアはレベル高かった!!びっくり!!
そしてえむ1のレベルは。。。。。。何も言うまいw
いつも思うのは最終決勝よりその前の方が面白いなー。。。。残念。



以下拍手レスです!

Kおりさん
いつもいろいろありがとー!!のちほどメールするのでここでは省略(笑)


Hろきさん
ふっふっふっ
年賀状はもう投函したので元旦楽しみに待っててねー!
すごい羞恥プレイwww




Oやいのししさん
残念ながらジャスティスはMIAのままです。。(涙)
ジャスティスって名前をつけたのがいけなかったのかもしれませんw
車はこすったその日は夜で暗くてよくわからなかったというのもあり、傷を見るのも恐ろしかったのですが、翌日昼間見てみたらそれほど大きな傷ではなかったような気がしました(※自分比ww)
しかし買ってからまだ一年ちょっとしか経ってないので家人には怒られましたがww
でも大丈夫じゃん!とか思う私は前向きな適当人間ですw
おやいのししさんのアスランも無事戻ってくることを祈ってます!
やっぱアスランってのがだめなんでしょうかねw
次回からはカガリにします!w




12/23 20:14 ホームページからweb拍手を下さった方
クリスマス漫画は本当に楽しく描いたのでそう言っていただけるとすごく嬉しいです!
拍手絵についてもありがとうございます!
ただ単にコートはおっているアスランが描きたくて仕方なかったんですw
そんな准将遠くから盗撮したくてたまりません(※犯罪ですw
まったりのんびりペースですが、また見に来ていただけたら嬉しいです!
ありがとうございました!




拍手のみの方もありがとうございます!!
その一つ一つを糧にしてがんばりたいと思います!!
 | 雑記  | Page Top↑
追加  12/21/2010  
まったりコーヒー飲んで気分転換ーと思ったら

コーヒーぶちまけた。。。
もうほんとにあほすぎる。。。。
 | 雑記  | Page Top↑
今日は  12/21/2010  
厄日かもしれない。。。




子供がノロっぽい。。。
月食見えない。。。
ねずみのジャスティス(※ストラップ)がMIAになった。。。あまりにショックすぎる。。。号泣
原稿が進んでない。。。
あんまり雨ふってないなーと思って傘置いて外出たらいっぱい降ってきた。。。
車こすった。。。(T子さんの呪い??)
7-11でイナイレの前売り買った。。。前売り特典は車こすったショックで諦めた。。。

あれ?
これ厄日とかじゃなくてほとんど自分のせいだww

あーー・・・
テンション下がる・・・からテレビ見ようw

気分は上々~~アゲていこうぜ☆



 | 雑記  | Page Top↑
という状態ではありますがw

サイトを期間限定でクリスマス仕様にしてみましたー!
ついでにクリスマス漫画もUPしたのでよろしければ見てくださいv
(いつも携帯に全く優しくなくってすみませんw)



あっ!
12/18に拍手コメ下さった方
ありがとうございますーー!!vv
けもみみは描いていてとても楽しかったです!(笑)
いつのまにか兎アスに食べられちゃう狼カガリとか非常に大好きです!(え
まったりのんびりペースですが、機会がありましたらまた覗いてやってください^^

拍手のみの方もいつもありがとうございます!!
その一つ一つが心の糧です!vv
 | 雑記  | Page Top↑
昨日書こうと思ってページ開いてそのまま忘れてしまっていたw
(いや、ネタが降りてきたので原稿してました!今回も(自分がw)楽しい話になりそうです!v)

業務連絡ー!

年賀状の申し込みしてくださった方、ありがとうございました!!
ちゃんと一日に到着するように投函するので、朝一番に郵便受けにダッシュしてください(笑)
そんなに恥ずかしい。。って感じの絵ではないかと思うのですが・・・まあ、ヲタ年賀状なのでw

いつも主にネットを通じて絵を描いたり、見たりしているわけですが、やっぱり紙媒体って何かいいですねv
あげるのももらうのもわくわくしますv

だから漫画描いたり、本作ったりするのもやめられないんですよね!
もちろん買う方も!!

ツボな本に出会う時が至福の瞬間ですv
そしてそんな風に思ってもらえるような本を作りたい・・・とか思っていたりw(こらw
だから作る本すべてが毎回私の精一杯です(あれでも・・・w)
あーー・・・上手くなりたいなー!

・・・・原稿戻ろうw


大分行きたいなんて思ってないもん
大分のネギ買ってきたからいいもん
所詮自由なようでそうでない専業主婦だな。。。
 | 雑記  | Page Top↑
アスカガーな恥ずかしい(汗)年賀状を送らせていただきます!

条件
①アスカガ好きなこと
②恥ずかしい年賀状がおうちに届いても問題ないこと

以上二点がOKな方は

toriあっとまーくac.office.to

まで、本名と住所を明記してご連絡ください。

締め切り
2010年12月13日(月)23:59


(絶対無いけどw)応募者多数の場合は早めに締め切る場合もあります。

あと、去年送った友人には自動的に送られます(爆)
やばい人は朝一に郵便受けに走ってね!



リアルで送られるのはちょっと・・・という方は申し訳ありませんが、お正月過ぎるまでしばらくお待ち下さい。
そのうちどこかにUPしますー!
 | 告知  | Page Top↑
応募(BlogPet)  12/13/2010  
きょうは応募した?
それでちぴは住所を看病しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
athrun1209.gif
楽しい!w
 | 雑記  | Page Top↑
最近  12/09/2010  
眠くてw
昨日も最近お気に入りの渡辺さんを見たあたりから記憶が・・・w
でもいろいろ進んでるもん!。。。多分。。。

ホームページの方のフラッシュも少しだけ進みました!良かったら見てみてくださいーv(日向さんくるたんあきやまんつっこさんひろきさんありがとう!vv)
年賀状も描けた!
あ!通販の到着報告と感想もありがとうございます!!(遅すぎる・・本当にすみませんw)
シンとカガリの和解!!運命のテーマですよね!^^(ん?

そういえば。。二月は一回しか東京行かないって言ってたのにサークル申し込みした人がいるらしいですよ?ww

しかもサークル名

水と風の詩

で申し込みました!!!

知ってる人、おぼえていらしゃる人にはびっくりかと思います!!!

なんと・・・伝説の学パロ本が出ますよ!!!!!!!!!!
しかも 書き下ろし があるかも!!!!!!!!!!!!(あってほしい!!!)

ずっとコレの根回しというかアレコレをしていたのですが・・・・・泣きっぱなしw
読み返して泣く。(エンドレス)
しかも読めば読むほど感情移入が激しくなっていくのでw泣きが激しくなりますww

近いうちに告知ページも作れたらいいなーと思います^^


 | 雑記  | Page Top↑
某所は看病した(BlogPet)  12/06/2010  
きのう、某所は看病した?

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
作り直し&途中までw  12/01/2010  

楽しい!!!w



応援ありがとうです!!!vv
もう少し待っててください!



途中まで作ったのをUPしようと思ったらでかすぎてだめだって!!w
ど・・・どうしようww




仕方ないのでホームページの方にUPしましたw
でもまだまだ途中ですからねー!
 | 雑記  | Page Top↑
つかれた・・・・w  12/01/2010  
某所でのみんなの呟きについカッとなってね・・・

↓でっかいので注意してどうぞ!(あれ?どうしてこんなにでかいんだ?ww)

athcagagame.swf


今週中に完成したいww
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード