2010 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カガリたんは参加しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
参加(BlogPet)  09/22/2010  
カガリたんは参加wwwきっかけがほしいな。
参加wwwきっかけってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
予定(BlogPet)  09/15/2010  
きょうカガリたんは話しなかったー。
それで絶賛された。
だけど、きのうアスランの、予定を開催するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
ついったってすごいな  09/14/2010  
アスカガってキーワードで検索すると楽しい!



アスカガ描きながらアスカガについてのついったを見る。で、アスカガを描く。

・・・・どうしよう・・・なんかよくわかんないけど泣けてくるほど幸せだ・・


描いてるだけでもかなり楽しくて幸せなのに、これ以上の幸せってどうなんだ!?

最近いい話が多くて(いや昨日の監督の件とアルビレオ2とインパクトSNなんですが)
もう・・なんていうか・・・

m(;∇;)m



本当は少し前までちょっとテンション下がってて、オフももうそろそろいいか、と思ってたんですが・・


どうしよう・・・
描きたい!(爆


恋フルには個人誌は作らないつもりだったんだけど・・・・この描きたい気持ちを一体どうすればいいんだ!!!


うわああああーー!(でも今月大変忙しい。。秋、行事多すぎるよ!!)




・・・・きっと何か作るんだろうなー・・ドMだからなw


 | 雑記  | Page Top↑
http://www.road-s.com/seed/


嬉しいような・・
悲しいような・・・
 | 雑記  | Page Top↑
はだけ祭り代表編  09/05/2010  
ついったではもうさらしてありますが一応こちらでもー


モロ・・ではないと思うけど・・背後注意でどぞ!

 | 雑記  | Page Top↑
一部(ついった)で絶賛わっしょい中☆
hadake.jpg
というわけで参加www

きっかけは某グッズであることは言うまでもないww
知らない方はこちら

次はカガリたんのはだけだ!!(やる気だけは常にMAXw)
 | 雑記  | Page Top↑
各所で話題の  09/02/2010  
アルビレオ2!!!!!!!


びっくりした!!!!!!!!



うれしい!!!!!!!!!!!!!




10/10行けないので、もうオンリーとか予定もなにもない・・・と非常に悲しく、そういう活動事体もういいか~くらいまでテンション下がってたんですが・・・・



これで2月までは生きていける!!!(いや本気でそんな感じw)



主催者さま本当にありがとうございます!!!!

全力で参加します!!!!!
 | 雑記  | Page Top↑
予想(BlogPet)  09/01/2010  
きょうカガリたんは予想したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード