2010 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あうあう  05/31/2010  
気合を入れろおっ!!!
このばかものおっ!!!


・・・とカガリに叱られたい今日この頃・・・

息子の風邪がうつったみたいでした(過去形)
今日一日寝たら(寝すぎたら)元気になりました。(寝すぎて頭ぼんやりですが)

漫画が描きたいです(ビョウキ)





以下拍手レスです!(一体いつのだ、という・・・すみません;)
いつもありがとうございます!!!
 | 雑記  | Page Top↑
すみませんが・・  05/28/2010  
ちょっと諸事情から通販作業が遅れ気味です(汗)
ゆ・・許していただけたら有難いです(滝汗)



 | 雑記  | Page Top↑
通販開始  05/26/2010  
少し落ち着いてきたので通販開始したいと思います。

取り扱い商品は
アルビレオ新刊 コミックアンソロジー 「ゴマシヲ!」\800
アルビレオ新刊 鳥の個人誌「JUST KISSED!」(数冊のみですのでご注意下さい)\400
既刊 学パロアンソロジー 「Peach Soda」\800

あと、A×C love nestのパルビンコさんの個人誌も委託通販します。
アルビレオ新刊「BLACK POINT」\400
既刊「約束」\400


あと本当はClose eyesもほんの数冊ある・・けどもういらないですよね?;
JUST KISSED!も実は予備はある・・・けど・・・うーん・・・w
買いそびれた、という方いらっしゃるのでしょうか??
欲しい方もしもいらしたらその他備考にてお知らせ下さい。


通販申し込みは↓こちらからよろしくお願いいたします(ぺこり)
http://www.chalema.com/book/juicy/index.html



ゴマシヲ!の表紙の迫力に負けて、イベントでは手に取れなかったという方もぜひこっそりどうぞ^^
 | 告知  | Page Top↑
しみじみと・・  05/25/2010  

二日間を振り返り・・

私にとって

カガリ=米
アスラン=水

かもしれないと・・・


今は恋より愛を語りたい気分です。
ぼんやりとそんな想いが頭をぐるぐるしているので、それを形にしたいです。

あー・・影響受けまくり(爆)

早く描きたい
いっぱい描きたい!
ぼんやりしていたら時間はあっという間に無くなってしまうのだから!


とりあえず用事済ませに出かけてきますw

 | 未分類  | Page Top↑
萌えは熱いうちに打て!と言うし(言わない)

ちょっと昨日のありえないミスに落ち込んだりしたりなんかしてますが(あっ!取り置きしてくださった方で、頼んだものと受け取ったものが違うーとかありませんでしたか?あったら連絡ください!!すみませんー!!tori☆ac.office.to※☆を@に変えてください)

怒涛の二日間レポみたいなやつ。


長いので折りたたみ!


 | 雑記  | Page Top↑
案内(BlogPet)  05/24/2010  
きょうはアスランと案内しようかな。
アスランは注意してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
アルビレオ 新刊案内  05/23/2010  
5月23日Albireoでのインフォメーションです。
(5/23までTOPにきます)


長いので折りたたみ~

※アレな画像があるので(爆)背後注意で more open!? をクリックしてください。



参加者のみなさーん!
各自告知よろしくですっw





 | 告知  | Page Top↑
ハロラテ!  05/22/2010  

グフアイス!

 | 未分類  | Page Top↑
うま!  05/22/2010  

かりかり香ばしくて美味しい(o^~^o)

 | 未分類  | Page Top↑
やはり  05/22/2010  

これを食べなくては!

 | 未分類  | Page Top↑
来た!  05/22/2010  

わーい(^O^)

 | 未分類  | Page Top↑
や・・やばいw  05/22/2010  
出発の時刻が着々と近づく!!!!
のにまだ足掻いてますwww

aseru_20100522001009.jpg


うまくいけばコレ↑の完成絵の付いた何かを配れるかも・・・w
(ごましおの小袋を探したけど見つけられなかった!;うー残念;)
もしくはネタ的な何かが配られますwwwww
どっちがいいか一応聞きますのでお好きな方を選んでくださいね!v


あーー!明日はガンカフェにトライだ!!
わっくわくですvvv


取り置き・通販希望メール届いてます!
すみません!返信は出来ないのですがちゃんと見ているので大丈夫ですー!!!
 | 雑記  | Page Top↑
そして何かしてないと落ち着かないから・・(イベント前はいつもそうだw)


脱稿したら双子誕生日を祝うつもりだったのに・・・


おまけ本を作り始めたんだ・・!w
※↑ここで思い切り双子誕生日を祝ってるw



今から4Pの漫画を描くつもりなんだぜ・・ ・・



・・・やっぱドMかなw



通販についてのお問い合わせありがとうございます!!

ええっと・・
欲しい本のタイトルと冊数を

tori☆ac.office.to
(☆を@に変えてください)

↑こちらまでメールでください!

イベント終了後に改めて詳細案内を返信させていただきます!

22日までにメールをいただければ、在庫を確保しておきます。




では・・・・まだまだ足掻いてきます・・w

最後に




キラ カガリ たんじょうびおめでとう!!!!!!!
 | 雑記  | Page Top↑
案内(BlogPet)  05/17/2010  
きのうはカラーコンタクトへ案内しないです。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑




知 ら な か っ た ・・・!




ちょ・・!
この日プチ多すぎる!!!!!!
行けない確立高いのにーーー!!!!(号泣






 | 雑記  | Page Top↑
キラ : ほら・・だから力を抜いて・・

キラ : 僕が入れてあげる

カガリ : 無理・・・入らない

キラ : だいじょうぶ

カガリ : そんな大きいのは・・・

キラ : 身を任せてっ・・

カガリ : 痛いよぉ~

キラ : ほら、落ち着いて!

カガリ : ジタバタ

キラ : もう痛くないでしょ?

カガリ : 入ったのか

キラ : ほら・・よくみて

キラ : 入ってる

カガリ : ホントだおにいちゃんスゴイ

キラ : だからぼくに任せておけば大丈夫だってば








Kおりさん : って会話をアスランガ聞いていて殴りこむネタ
鳥 : 目にごみが・・・という王道展開も美味しい
Kおりさん : ですよね


キラ:私
カガリ:Kおりさん

某所でばったり会ってアルビレオのコスプレの話になって(爆)
カラーコンタクトを買うべきかという話をして
Kおりさんがコンタクト使ったことないって言うから・・


楽しかった・・!




キラたん
↑現在の某所の自分w


アルビレオではキラかイザークになっている予定w
見つけたら盛大に笑ってやってくださいww
 | 雑記  | Page Top↑
途中経過  05/08/2010  
ついったやってるとブログ更新しているような気になってしまうww

へへ・・
来週末までが山場なので焦ってますw

個人誌をコピーにしようかと思ってたのですが、やっぱりしんどいのでオフにしようかなーと・・・
うーん・・
個人誌っていつも部数に悩む・・!
(いや今回のアンソロも相当悩むけど!w)

あ、アンソロの告知もしなきゃ・・だけどちょっと待ってー!w
執筆者がまだ確定してない(爆

でも来週中には告知したい・・な・・

今回はマンガのみのアンソロなんですが、需要が分からないので少なめに刷るつもりです!
アルビレオでなくなればいいな、ってくらいの数を・・
個人誌はもっと少ない・・な・・

今現在線入れ途中ですが・・
少し前に途中までUPしていたシンカガを本にします!

とは言ってもシンカガは序盤だけで、その後ずっとアスカガですwww
もう・・
なんていうかね・・


バカップルを描きたかったんだ!!!w


王道少女漫画ラブコメみたいなね!!www

はたから見たらもういいかげんにしろよーおまえらーて感じのw

こんな感じですばい
なんだか異様に赤面が多いwww
でもいろんな表情が描いていてとても楽しいですvv


ではまたしばらく足掻いてきます・・!
あわあわあわあわ・・w
 | 雑記  | Page Top↑
アスランの「終わっ・・・た・・・・!」のまねしてかいてみるね

とりあえず今夜は行けない?い・まだ何も思いっきり(※毎回アンソロは終わった!今回も思いっきり(え?いない確立大なのでコピーにしてませんだろう?w明日、このオンリーになるわけです・・・・・もう4時過ぎた!が・(え?)さて、車の中で数日不在に命賭けてくらさいないので、車の完成のもろもろ更新するんだろう?と思いますw明日、巻頭争いがんばっていただけたら嬉しいですv

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
とりあえず自分のマンガは終わった!!

がんばった・・・!
というわけで数日不在にします!

ので原稿残っているみなさん、巻頭争いがんばってくださいね^^
(※毎回アンソロは原稿の完成の早い方から順に巻末になっております。・・・ということは一番遅い人が巻頭になるわけですね)


さて、これで書きかけのもろもろ更新するんだろう?と思ったそこの方!(え?いない?)

残念です・・!

個人誌にトライしてきますw(え?)

ええ・・まだ 何も 考えてませんがw

挑戦こそすばらしい!と思っているMなのでもうちょっと頑張らせてくださいw

時間ないのでコピーになるかと思いますが・・(金もないw)


10月のプチオンリーは行けない確立大なので、このオンリーに命賭けてきます・・!



でもとりあえず今夜は寝かせてくらさい・・もう4時過ぎた・・w
明日、車の中で寝ていいですか?w




拍手レスです!
応援ありがとうございます!!!!
が・・がんばりましたっ・・!
今回も思いっきり(自分がw)楽しく描いてしまった・・・
どこかで見ていただけたら嬉しいですv
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード