2010 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あれれ?  04/28/2010  
どうもここ数日メールが送れない現象があったようで・・
今日いろいろ復旧しました(汗)

もしも何か、連絡したんだけど返事がない、などありましたら、申し訳ありませんが今一度送っていただけますでしょうか。



ところで今日、踏み切りが開くのを待ちながら電車ヲタクが羨ましいと思いますた。

電車好きな人だったらきっと今目の前を通り過ぎる電車一つ一つが個性を持って目に映るのだろう

これを種に置き換えると・・・

今、●●特急が目の前を通り過ぎた
イコール
今、目の前を准将が通り過ぎた

とかいうわけですよ!!!!!(興奮)




以下電車を種キャラに置き換えて妄想




時刻表の通りならそろそろカガリが通り過ぎるはず・・
あ!きた!
・・・ん?


レイじゃん!!!


なんだよ~
ステラの次はレイか~

早くカガリこないかな~!


来た!

と思ったら反対からアスランが!!!!!

ちょ・・!
すれ違った~~~!!!!!(大興奮)





・・・って・・・・

そう考えると踏み切り待ちが異様に萌えましたw



更にこの考えを進化させて・・


もしも/天/皇/(もしくは/皇/太/子/)がカガリだったら・・・


どこかにいらっしゃるそうだ

見に行かなくては

准将が警備担当してるのを発見

大興奮!!

怪しいやつとして准将ににらまれ、目を付けられる

大々興奮!!!!

カガリキターーーーー!!!!

准将が代表を見つめてる・・・!!!!!

激萌え・・・!!!!!!!!!




・・・・というわけで、/天/皇/ヲタクも羨ましく重いますたw



りあるあすかが・・・・会いたすぎる・・・!!!!!!




電車好きな方、真剣に/天/皇/を崇めていらっしゃる方、すみません;
冗談ですので軽く受け流してくださいな;



こんなヨタ話に付き合ってくれたPさん、ありがとうvv
また付き合ってねvvv



さて・・原稿に戻りますか・・w
 | 雑記  | Page Top↑
カガリたんは桃がほしいな。
アスランもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
死にたい気分だ・・・  04/21/2010  
現在

wii 0・5割
@ゲームズ 1割
原稿 2割

4月特有のいろいろ・・・ ・・・のこりぜんぶ!



と、いうわけで・・・疲れた!!!
ソファに行き倒れる事多数!w

今週は特にえらいえらい!(※とってもしんどいですの意)


どうやら幼稚園でも小学校でも役員をするらしいですよ?(いや、立候補したんだけど・・w)


今日は久しぶりにちょっと落ち着いてるので原稿・・・ ・・・

細かい部分はスルーで!;;



死!!!!!

なんでMS描こうなんて思っちゃったんだろう・・・(泣
資料ないよーw
手いたいよーw
アスカガ描きたいよーw

でもでも!このMS地獄を乗り越えればあとは楽しい背景が待・・・・ ・・・・(死

先に楽しい部分(アスカガ)描いちゃうから後でこういう作業ばかりが残るわけですねw
分かってはいてもついつい描きたい部分から描いてしまうw

でもなんだかんだ言ってやっぱり漫画描くのは好きですv楽しい!v
あー!早く次の漫画描きたい!(爆)



ではまた潜ります!ぶくぶく・・・



拍手レスです!
>04/20 22:43 の方
Sonatine読んでくださっているようで嬉しいです!ありがとうございます!v
そういえば見れないようにしてありました・・すみません!;
ええと・・それほど大したものではないですよ?wという警告付きでw
見れるように修正しておきました。
またお暇な時にでもぜひ覗いてみてください^^
あー・・・続き書きたい・・!むしろ漫画にし(ry
お問い合わせありがとうございましたっ!
更新遅くてすみません;;;
 | 雑記  | Page Top↑
アスランの「が・・・んばってる・・」のまねしてかいてみるね

と言いたいけれど言えないwwいやもう素晴らしいものです・日々wii1割原稿3割原稿3割@ゲームズ6割・日々wii1割・日々wii1割・w)入れて約20ページくらいになりそうかなーと言いたいけれど言えないwwところで某の脱稿出たって感じでやばいですが・(↓こんな感じでは分かりにくいですvが・っていうので・wいえ!ゴマシヲ二人目の脱稿出た!ゴマシヲ二人目の意味なしw)入れてますけども!無理矢理お色気シーン(某Kおりさんが酷い&裏表紙いただきました&裏表紙いただきました!そりゃもうやばい!やって約20ページくらいになりそうかなーと言いたいけれど言えないwwところで某Kおりさんが・・・日々wii1割@ゲームズ6割原稿3割@ゲームズ6割原稿3割・って感じでは分かりにくいですが酷い&裏表紙いただきましたっていうので・(以下折りたたみ)

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
と言いたいけれど言えないww

いやもうやばい!
ゴマシヲ二人目の脱稿出た&裏表紙いただきました!!!

そりゃもう素晴らしいものですvが・・


日々
wii 1割
@ゲームズ 6割
原稿 3割

・・・って感じでやばいです・・w

いえ!やってますけども!!


無理矢理お色気シーン(↓こんな感じw)入れて約20ページくらいになりそうかなーと。

お色気w

まあ・・↑これでは分かりにくいですがアスランが酷い&可哀想な漫画になりそうですww




ところで某Kおりさんが(某の意味なしw)とある夢を見たっていうので・・・
(以下折りたたみ)
 | 雑記  | Page Top↑
昨日からw


いやあ・・焦りますw
だってゴマシヲ!脱稿一人目が出た!!!(早すぎ!!すごすぎ!!!)


アルビレオもサークルリスト見たらJUICYちゃんと受かってたし!(良かったー!!vv)



でも始めたって言ってもこの程度・・・;↓
0409.jpg
さて、実は私の描くものはキラ登場率が実は高いです(桃は一コマだったけどw)
今回は多いかも!
アスカガというよりむしろ双子メインと言っても過言ではないくらいにw

いやいや、ちゃんとアスカガだけどね!

でもエロが今のところ(P9)全く無くて;;
ここで無理矢理にでもそういうシーンを入れるべきか悩むわけです・・(だって物語には必要ないw)
ギャグ・コメディアンソロなので楽しく描いてますv

このところちょっとテンション高く楽しく描けてるのでこのままがんばるぞー!

そして可能なら個人誌も・・・w(無謀だw)



でも4月はやっぱりいろいろ忙しいからなー・・
GWがあるので焦ってます。
その前に役員決め!
がんばらなくては!(じゃんけんをw)
去年ぼろ負けしたのが悲しすぎる・・・(涙
 | 雑記  | Page Top↑
昨晩  04/09/2010  
十日か二週間ぶりくらいに絵を描きましたw
こんなに長い間描かないなんて久しぶり!!w

気楽に自分の絵茶室できままに落書き^^(それより原稿しなくては・・汗)




よければどぞー

ほんっとにラクガキですがw




その前に大変遅刻な拍手レスw

>Kたさん
帰ってきたよー!ただいまー!!
え?私がいてもいなくても世の中そんなに変わらないよw
不在中みんなの4月ネタが見れなくて悲しすぎる・・・(号泣)
来年からはやっぱネカフェに行くか・・・w




>Kろすけさま
読んで下さってありがとうございます!!
まあ・・本文に入りきらなかった部分という事でどうしても暗い感じになってしまい
コレって特典と言えるのか?と・・・
でもすごく思い入れの深い話になったのでこうして読んでいただけたというのはすごく嬉しいです!
ありがとうございました!




そして・・みなさん!4月バカに拍手&コメありがとうvvv
誰だ!何が変わったの?とか言う人!w
もっとしろーとか言う人!w
違うもん!
ここは全年齢対象ブログだもんw
今までもこれからも全年齢対象でよろしくお願いいたします!^^

ちなみにこの不在中

予想通り 何 も 進 み ま せ ん で し た !

はい・・
来週から頑張ります・・・(だって週末絵茶したーい!どこかでだれかするよね?ね?ね?)

未亡人・・・
どうしよう・・・
ブームが過ぎそうw(爆
いやそういうのってあるよねw
でも有言実行を目指してるので何とかしたい・・・うう・・・楽しい設定だから誰か代わりに書いて欲しいww





あと通販を春休み中止めていて、再開するのをすっかり忘れていました!すみません!!
(今日お問い合わせをいただいて気が付いた・・・すみません!&ありがとうございます!)
再開しましたので(あんまりいないとは思いますがw)申し込みたいのに申し込めなかったという方は、もう一度見てみてください!すみません!
http://www.chalema.com/book/juicy/index.html





ではどうぞ!↓
 | 雑記  | Page Top↑
いい天気!(BlogPet)  04/09/2010  
アスランの「いい天気!」のまねしてかいてみるね

なのでお弁当持って思い出したーす!行ってきまーす!

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
いい天気!  04/08/2010  

なのでお弁当持って花見に行って思い出したのが・・

2時半から歯医者だったw



あーもう時間!
行ってきまーす!


あんな短文に拍手ありがとうごさいます!

ああ・・絵描きたい!今夜エチャしたーい!

 | 未分類  | Page Top↑
忘れてました・・・!  04/05/2010  
すみません!
とある事情からCLOSED EYESの特典ページのパスワードが現在変更されています(汗)
数日のうちに多分事情は分かっていただけるかと思いますが・・・
パスワードの修正は4月6日頃になるかと思います。

本当にすみませんが数日お待ち頂けたら有り難いです!

ごめんなさいー!




4/5追記

はいwエイプリルフール用でしたww
修正完了しました!
すみませんでしたー!
 | 告知  | Page Top↑
独白  04/04/2010  
軽く手を伸ばせばすぐに触れる体温。
そっと握ればそっと握り返してくれる。
頬に顔を近づけて抱き寄せても抵抗は無いだろう。
笑顔で抱き返してくれるはずだ。

でもその行為に何の意味があるというのだろうか。
毎日不特定多数の人物と繰り返されるハグと握手、欲しいのは誰にでも平等に与えられるモノではなくて特別なモノ。
自分だけのモノ。




特別な愛情を添付して肩を、その背を抱いたのは遠い日の事。

例えそれが失われても、その瞳が俺を見なくても、俺が見続けてばいればそれでいい、そう思っていたはずだった。

だけど

予想よりそれは難しく、心穏やかなものではなかった。



辛そうな、何か想いを秘めた瞳で視線を交わせるうちは良かった。

けれど瞳の色が次第に穏やかになり、挨拶程度の言葉さえ交わす機会が少なくなり俺は焦りを感じた。

焦りの末に俺は婚姻した。

相手は誰でも良かった。
まだ彼女の気持ちが自分に向いているうちに裏切れればそれで良かった。


特別になったはずだった。
君に深い傷を付ける事で、君に憎まれる事で、俺は君にとって世界で一番特別な存在になったはずだった。


それなのに



どうしてそんな風に微笑んでいる?
他の奴と同じ笑顔を俺に向ける?


憎んでいるんじゃないのか?

怨んでいるんじゃないのか?


そんな穏やかな笑顔を見せないでくれ!
君の笑っているところなんて見たくないんだ!




傷つけたくて
苦しめたくて
追い詰めたくて



こんなにもー君を愛しているー


君には届かない告白








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
突発文

怒らないでスルー希望(汗)
最近甘い話が浮かばなくってね・・

近頃の心境をAさんに言ったら「スランプ?」

ああ・・そうなのかなー・・・



--------------------
sent from WILLCOM 03
 | 未分類  | Page Top↑
みなさん  04/02/2010  
拍手&コメ&マイミクロッドありがとうvvv


そして


あれは く れ ぐ れ も エ イ プ リ ル フ ー ル ですから!!!!!



違うからーー!w




--------------------
sent from WILLCOM 03
 | 未分類  | Page Top↑
アスランの「今後はこんな感じになります(パスワードを入力してどうぞ」のまねしてかいてみるね

この記事はとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード