2010 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
鳥急ぎ  03/29/2010  
AC友の会にて蟹食べました!

畳にふきましたw
ここまで・・w

座布団も楽しすぎますw
どこまでもかにー!


カラオケでルナに採点されました・・ ・・(歌う曲はもちろんShoot!@うろおぼえw)

仕事帰りのTみさんを拉致して一緒に夕ご飯食べましたv

帰ってきてからミクシと@ゲにログインしましたw

以上土曜の私w


ちょっと明日から携帯からしか更新できないので今日慌ててご挨拶を・・




私、実家に帰らせていただきますっ!
(怒りながら言うと雰囲気あります)



まあ要するに春休みです・・・w
 | 雑記  | Page Top↑
きょうカガリたんは創作したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
こそりこそりとしたい気持ちw


もう・・ね・・

忙しいのか忙しくないのか・・・


ブログ書いてないからきっと忙しいのだろう、と思ったそこの人!





ううん
@ゲームズしてるだけ(爆

やばいね!
やっばいよ!!w



すべての気力と体力が吸い取られていくww


でも土曜も日曜もアスカガエチャしてた!w
楽しかったーvv
やっぱ合作は楽しいね!v

↓これは合作じゃないけどwこれくらいしか(でも上だけね^^)UPできるような絵がないよ(爆)
ときめきたい!
婚活ならぬ萌活、4月はトキメ筋強化月間になるんですってよw

私にもトキメキ求む!!!




以下かおりさんと月子さんから回ってきたしみコーンばとん☆

 | 雑記  | Page Top↑
登場(BlogPet)  03/19/2010  
きょうカガリたんがTV版は満足したかもー。
それでちぴの花粉をイメージしたかったみたい。
でも、きょうカガリたんが走り書きした?
だけど、拍手する?
それで登場した?

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
らくがきいろいろー  03/18/2010  
ほんっとに雑な走り書きなのでスルーOKでっす!w


 | 雑記  | Page Top↑
・・・・・  03/17/2010  
-


ラブいアスカガが描きたい気分



>T-さまv
見ていただけたとは嬉しいですvv
はい!気長にお待ち下さい^^すみません;;
無配本がほしい・・・とはいえません・・・言えません・・・が・・
データが欲しいです(爆
おつかれさまでした!!




拍手のみの方もいつもありがとうございます!!!


ではこれからもう少し篭ってラブいアスカガ書いてきますw







以下イナイレ呟き(爆
 | 雑記  | Page Top↑
ときめき欲しい!  03/15/2010  
どうもここのところ創作意欲が下降気味で・・・
でもそんな中昨日は絵茶で癒された!vvときめいたvvv

なんだろう・・・
押し倒された気分w
本当にありがとう!Aごさん!


動画を作って満足したっぽい?
ラーゼフォン見すぎて神名x遥がアスカガに見えるから?w
(アスランを主人公にしたらこういう風になるのではないかと思いますw女難だらけでありながらもちゃんと遥を選んでくれたのが嬉しかった・・・遥の言いたいだろうけど絶対に言わない強さがもう・・・!TV版もいいけど劇場版が好きv)
花粉のせいもあるかもしれないのですがどうもやる気が出ないw

やりたいこと=書きたいもの
はたくさんあるし、イメージもあるんだけどどうも上手く形に出来なくて・・
むずむずまごまごしてます・・

そんな中拍手には大変癒されてます!ありがとうございます!!

以下大変遅くなりました拍手レスとじゅーる隊長のラクガキですw
 | 雑記  | Page Top↑
登場しなかった(BlogPet)  03/12/2010  
きょうは、登場しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
アスランとイザーク^^
セルフィの画像をちょっぴり加工w
左はアスランのつもりだけど・・まさにアスラン!って感じの髪型がなかなか手に入らなくって・・・
(イザークの髪型もいただきものだけどwありがとう!H色(笑)さんvv服はT子さんから^^ありがとうvv)
アスランはアウルと間違えられました(笑
あーでもそう言われるとアウルに見えてきた!!
これはステラも探さなくては!!vv
最近連合もちょっと好きですvv
って・・節操ないなw



改めまして・・・こんにちは!

現在一番真剣に毎週見ているアニメはイナズマイレブンですww

でも全日本になってからつまんない・・・(いや、面白いけど!こんなに突っ込みどころ多いアニメほかにない!w)

アスカガスキーさんには縁遠いアニメかと思うのでスルーしてくださいw

 | 雑記  | Page Top↑
初動画・・・  03/10/2010  
3/8には全く間に合ってないし「Close Eyes」からの使いまわし絵多数だけどw
とりあえず作ってみた!
ふらっしゅでどうしてもうまくいかない!って言ったらTつみさんがむーびーめーかーで作ればいいんだよ~と教えてくれた・・・

・・・そうなんだ!
どうしてもふらっしゅじゃなきゃいけないと思ってたw

でもやっぱりふらっしゅの方が好き・・・出来ることが自由だからね!むーびーめーかーは特殊効果が融通利かない(涙

初動画ということでいろいろ多めに見て欲しい(汗




でもfc2の動画・・どうしてこんなに汚くなっちゃうの!?
がーん・・・
あまりに汚いから微笑みでも・・と思ったけどUPの仕方がわからんww

なのでようつべでもUPしてみた・・・けどどうかな??



うーん・・・
こっちの方がマシだよ・・ね?


勉強することがいっぱいあります・・・orz
 | 駄絵  | Page Top↑
ごめんw
でも本当にすごかったw
うん
ガンダム系ゲームクリアは無理だと思うwww


でも某所で見られるよ!よかったね^^



っていうか・・・



なにこのアスカガ!!!
にやけすぎるvvvvvvvvv

カガリが可愛すぎてたまらんvvvvvvv


追記
何度も見返してしまったw
ミリアリアはディアッカに戦闘する上での声かけをしているんだけど
カガリはアスランの士気を上げるためだけに登場しているww
そりゃこんなカガリ見たらがんばっちゃうよ!v



 | 雑記  | Page Top↑
3月8日!  03/08/2010  
おめでとう!!!!!!!!



何も出来ないししようと思っても間に合いそうにないけど(滝汁)おめでとう!!!!!



二人の未来が明るく、共に歩んでいくものでありますように!!!









今週中には何かUPしたい・・・
けど今日花粉多いー!!
頭がぼんやりするー
 | 雑記  | Page Top↑
シンカガ漫画のことですw




1ページ書くのに時間がかかるw
でも楽しいから仕方がないw




2ページだけですみませんが
more open !?
からどうぞ!
 | 雑記  | Page Top↑
変換した(BlogPet)  03/05/2010  
アスランと、変換した。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤A)X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤A)
(2010/03/24)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)
(2010/03/24)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


X42S-REVOLUTIONX42S-REVOLUTION
(2010/03/24)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


ちょwww
これ!どれを買えって!!??www
ガンプラ付きを・・と思ってたのに!
やっぱハイミゲですか????
しかしこの通常版もレアだ・・・w
ガンプラ付きにはハイミゲも平井西川君も入ってないのかなー??
うわーん!





フィギュア妄想にいっぱい拍手&コメありがとうです!!vv
続きは・・・書いてるけどwどこまで書くかで悩み中で・・w
どこって何ってそりゃもうw(爆
 | 雑記  | Page Top↑
フィギュア妄想  03/01/2010  
が止まらないわけで・・・夕べはかきかき・・
挑戦することに意義がある!と思いたいw
慣れない事=厚塗りもどきはするもんじゃないな・・・カガリだけで力尽きてアス超適当w

もう3月ですね!
もう3月か・・・

実は2月をSonatine強化月間にしよう!と思っているだけで2月が終わってしまったという・・・w
いや本気で3月は本当に強化月間にしたい!

けど・・シンカガも描きたいし、フィギュアも書きたい(爆

あーー!!
ど う し た ら い い ん だ ww




でも呟きたいから以下ちょろっとかきかき・・w
 | 超短文  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード