2010 02 / 01 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
けれどどうも頭の中がごちゃごちゃで整理できてなくてうまくレスできなくてごめんなさいw

でも本当にありがとうございます!!
うれしいです!!!



こう・・ね・・・

要するに
例の日の出時刻の記事を読んでしまったわけですよ

原稿もしなくては
(ネタはあれかこれかそれとももっと違うほうがいいのだろうか・・)

何このエキシビジョンのペアとかアイスダンス!変換で激萌えじゃないか!
カガリがシングルの選手でアスランコーチとか萌える・・・!

もやもやむずむず

で、

結局何も手に付かないww

だから今日は絵茶行こう!w

おひまな方はぜひ^^
 | 雑記  | Page Top↑
シンカガ注意  02/26/2010  
報告がやや遅れましたが・・・(えへへ・・アスカガ小説やら●●漫画やら読みふけってしまったw)
病院に行きまして、結果が出ました。


良性だったよーーー!!!

よ・・・よかった・・・!
これでオンリーへの道が一歩進んだ・・!
(いや、本気で悪性だったら今後もろもろどうなるのか考えまくりましたw)

・・・というわけで・・・Close Eyesは暗かったけどw 安心しておばかな話が書けます!vv
(精神状態が如実に現れるらしいw)


心配してくれた方、暖かいお言葉下さった方、こうして訪問して下さっている方、

本っっっ当にありがとうございます!!!


素敵なお話を読んで心が折れる事は多々あれど・・w(昨夜から今日にかけて・・・Pさんのおかげで2年間悩んでいた裏への道が分かったよ!ありがとうvv←あほすぎるw)

やはり吐き出したいものもまだまだたくさんあるので、マイペースにこれからもよろしくお願いいたします!

この命尽きるまで!(おおげさw)



そして吐き出したいものその1
シンカガ漫画は more open !? からどうぞ!
 | 雑記  | Page Top↑
創作(BlogPet)  02/26/2010  
きょうカガリたんがちぴと消費したよ♪
でも、創作するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
昨日はにゃんこの日  02/23/2010  
だったのに何もらくがきできなかった・・・

これもそれもみんなセル釣りがいけないんだ!w(←どうやらはまっているらしい)

・・・でもAかねさんが可愛いにゃんこカガリ描いてたからいいやv


にゃんこといえば!関係ないけどClose eyes がとらさんで扱ってもらえるようです!
とらさんはこちら
あれれ!?思ったより高い!!そうか・・消費税か・・・忘れてたよww
・・・・・なんだろう・・・見に行かなきゃ良かった・・という後悔がww
コレ羞恥プレイすぎるww


どうにもこうにも最近創作意欲が下降気味で・・・ ・・
もう読み専でいいんじゃない?的な・・・
自分が何か作ったり書いたりする必要ないんじゃない?って・・・


いや、アンソロ作るけど・・・

とりあえず決まったこと↓

漫画のみのアスカガアンソロを5月のアルビレオで出します!
表紙と裏表紙は必見!!!(いやマジで!!)
タイトルは・・


ゴマシヲ!
(ひげを剃ってから少し時間がたったアスランの顎を想像してくださいw)

ギャグありコメディありエロあり・・・の楽しい一冊を目指します!!



執筆者は諸事情から(笑)5月入るまで明かせませんw

でも楽しみにしてくださいv
いや、むしろ私が一番楽しみにしてますvvv



あ!体調とか心配してくださった方々!ありがとうございます!!(感涙
おかげで順調・・かな??
明日病院行くまではよく分かりませんがw
とりあえずかなり元気です!!
通販遅れていてすみません!(汗
明日発送予定ですのでもう少し待っていただければありがたいです!




さーて!
今日はいろいろ進めよう!
シンカガ漫画カラー化は諦めようwww
(カラーのつもりだったけど思ったよりページ数が増えたw)
 | 雑記  | Page Top↑
シンカガ  02/19/2010  
カガシンかな?な夢を見たので漫画にしようと描き始めました(爆
でもここは一応アスカガオンリーのつもりだから嫌がられるかな・・??
見たい人いますかー??

そんなもの描こうとする私はアスカガ一番ですが基本的にはカガリ総受けですww


さてさて、どうやら熱が下がりませんw
毎日3回痛み止め(解熱効果あり)飲んで微熱って・・・どうなの??
今日はちょっと傷が気になったので病院行って来ました。
でも化膿してるわけじゃなさそう!良かった!!

今日も早く寝よう・・と思うのにナウシカの罠ww
どーしよう!



そういえば拍手いつもありがとうございます!!
囲碁の記事に多いのはやっぱりみんな同じこと思ってたのかな???
もちろん小説も大好きなんだけど漫画も大好き!!vv
実現に向けて豪華執筆陣に交渉中です!
乞うご期待!!
レスはすみません・・・;
そのうち・・・(汗
 | 雑記  | Page Top↑
アスランの「カガリたん(ブログペット)」のまねしてかいてみるね

のだvv

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
の背景を変えてみたv

原稿中ずっと変えたかったのだvv
 | 雑記  | Page Top↑
実は・・・  02/17/2010  
昨日日帰り手術してきました。


以下自分のための記録的あれこれ(スルーOKです)
 | 雑記  | Page Top↑
ばれんたいんが・・・  02/15/2010  
気がつけば終わってしまったww
けど描く!(爆







カガリの中身はキラかもしれないw

フタ開けたらこんなチョコだったら嫌だろうなーww
いやいやいや
ほんのジョークです^^;

ちゃんとした(?)絵はインパクトで配りまくりましたw

みなさまもらってくれてありがとう!vv


そういえばインパクトで配布したファイルホルダーなのですが、本を注文してなくても申しこんでいただいていいんですよ!w
本を買わないと申し込みにくい??
気にせず気楽に申し込んでくださいね!^^
既に私も愛用してますv

申し込みは↓こちらから☆

 | 雑記  | Page Top↑
何とか・・・!  02/12/2010  
復活の兆しが・・!



声が数日間全く出なくて宅配便と来客と電話に苦労したのですがw
ハスキーボイスが出るようになりました!(やった!!

Pさんとモスでお昼したら
「インパクトの時と声一緒やん」
うん・・そうだねw
あの時は出なくなっていく途中で、今は出るようになった途中なんだよw

というわけで・・本日3時頃までに入金いただいた方には全員発送いたしました!
あとは無事届くことを祈ってます・・・!

今日はいろいろラッキーだった・・・!


Kさんに送るものをPさんと用意していて・・
Pさんが入れるって言ったチョコがどう見てもメール便では無理ww
と言いつつ私がいただいちゃいました☆
棚ボタ~vv


クリアファイル入れるために上等な封筒を使用したのですが、コンビニに行ったらこれがA4サイズをオーバーして倍の金額かかるって言われ・・そこにナイスタイミングで黒猫キラさまが!(ちょっと違うw)
キラ様の「OK」の一言でA4サイズとして扱っていただけました・・!
さすがキラ様・・vキラ様なくして通販は成り立ちません!!!
キラ様にお伺いを立ててくれたコンビニの店員さんにも大感謝!!!
みなさまの好意で成り立っています・・・(ほろり

あとは無事届くのを祈るだけ!



あと・・これはまだ未確定ですが・・
今日Pさんと最近のアスカガ本は小説が多くて漫画が少ない、と話していて・・・

え?じゃあ作る?(相変わらず軽い私w

作ろっか~!

某白黒桃アンソロに対抗して漫画のみのアンソロ!
(超大手に対して何ともしょぼい対抗だなwおいww)

目標は白黒桃アンソロと同じ5月のオンリー!
(だから急だってww)

私に身近な絵描きさんには近々メールがいくのでお覚悟をv

もしくは先に名乗り出て下さってもOKですよ?vv
ノリの良いお祭り好きな方募集!!

タイトル何にしよう・・・

「囲碁」?w

何か良いタイトルあったら教えてくださいw
 | 雑記  | Page Top↑
きょうアスランは、対応ー!
でも、カガリたんは、作業するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
あばらが痛かったので病院行ったら、多分肋骨の軟骨部分にヒビ入ってるんじゃないかな~レントゲンではわかんないけど!自然に治るから放っておいて大丈夫~とのことでした。。。

弱っ!!
私の体www

ほんっと今年は厄年じゃないだろうか・・と歳サバ読もうと思ったら本当に厄らしいですw
そ・・そうなんだw

というわけで通販関連とかいろいろ事務作業遅れます!
すみません!

本の感想とかものすごく嬉しいです!
泣けるって言ってもらえたのが本当に嬉しくて・・
だって泣けるってことはそれだけ感情移入して読んでもらえたってことなんですよね?
自分では改めて見てみるとなんて自己陶酔した一冊なんだろう・・恥ずかしすぎる!重いわ!うっとおしいわ!(私の)愛がwどんだけ自分アスカガ好き?って思えてきまして・・・
インパクトの前日なんて自己嫌悪で本すべて捨ててしまいたい気持ちいっぱいだったんですが・・・

感想いただいて作って良かったと漸く思えました(感涙)

まだまだ燃え尽きてはいませんよっ!
でも熱がまた出てきたので寝ます・・・orz
次の事は健康体になってから考えたいw


-------
sent from WILLCOM 03
 | 未分類  | Page Top↑
をします!

申し込みは↓こちらからお願いいたします。

http://www.chalema.com/book/juicy/index.html

私の個人誌も一応受け付けようかと思います・・・が
風邪をひいてしまったので(今日は声が全く出ませんwどこいった!私の声!気分は人魚姫・・とキモいことを言ってみるw)少し対応が遅れがちになりそうです・・;
了承の上、申し込みいただけたらありがたいです。

ペーパーラリー・・・
自分が集めたものを改めて見てみて・・・・

もらい忘れたのがある!!!!!!



がーーーーん・・・・・



コンプリートならず・・・!(涙

・・・・くやしすぎる・・・
 | 告知  | Page Top↑
折角前日入りしてアスカガスキー宴会&カラオケに参加!と思ったのに・・・

風邪を悪化させてホテルで寝ていた私ですw

しかし!愛のこもったパブロン&即効元気(ゼリードリンク)のおかげでインパクトは元気に行って来れました!!
(途中から声出なくなってきたけどw)

会場でお会いできたすべての方々に愛を叫びたい気持ちでいっぱいです!!!
本当にありがとうございました!!!

新刊も予想よりたくさんの方に手にとっていただいて感無量です(号泣

しかももう読んだって感想まで・・・(大照

泣いた&泣きそうになったという感想がものすっごくうれしかったです!

自分では恥ずかしくてまだ中身見てないんですけどねw
(なかなか見返せない・・w)
しかも表紙変な部分があったし・・w
モニターでは気がつかなかったよー!ぎゃーww

とりあえず今日明日はゆっくり休んで;その後いろいろお礼に回ります!

ペーパーラリー関連の通販も少し待ってくださいませ!

ではおやすみなさい☆
 | 雑記  | Page Top↑
ええと・・風邪が治りませんw

が、インパクトの新刊が何とか形になってきたので告知~

これが表紙です!

B5サイズ P76 予価1000円・・って高くて本当にすみません(泣
それもこれもB5サイズにしてみたかったから・・・;;;

内容は・・

あまりネタバレしたくないのですが
ハッピーエンドではないです。
(三角関係とかどろどろしたものはありません。どこまでも二人の世界w(爆)

でも愛とロマンはある!(といいなw

まあ、私が描くものなので・・必ずしも不幸、とはいえないとは思います。

うちにある小説類がぜんぶ大丈夫な方は大丈夫。
駄目なものもあるな~という方は・・・だめかも;

入稿終わったらサンプルをUPします。


それにしても76ページ・・・

10ページの漫画7本分だよwww

これだけページ数あると始めの方に描いた部分が描き直したくて仕方がありませんwww


描き終わったらすごい達成感と満足感がありそう・・・



そういえば右上のちっこい赤いやつ、お気づきになられたでしょうか??

見えにくいから拡大!↓
ほんのり^^
ほんのり・・ということで工口はほとんどありませんw
そういうのを期待しないでくださいね(汗

でも全くないわけでもないからほんのり大人向けでw

年齢制限は必要ない程度だと思います・・
(うん・・最近の少女マンガはもっともっともっとすごいw)
でもPさんに見せたらR18だって言われた・・・そ・・そんなこと・・・あるの??(聞くなw


では今週はラストスパートなので気合入れて頑張ってきます!!


ペーパーラリーのサークルリストも近々UPするのでお楽しみに^^
 | 告知  | Page Top↑
あれ?  02/06/2010  
100206-110740.jpg
天気良くなってきた!
 | 未分類  | Page Top↑
移動中~  02/06/2010  
100206-093333.jpg
雪がまぶしいっ!

みんな無事着けるかな~?
 | 未分類  | Page Top↑
もう・・・もう・・・  02/05/2010  
どっきどきですよ!!!!!!


いよいよ明日上京します!!!



きゃーーーvvv




とか言いつつ落書きは何故かイナズマイレブン(爆笑)

キング オブ ヘタレ☆

最近のなかで一番気になったキャラ(笑
一度描いて見たかったのですv(いろいろ間違っていそうですがw細かいことはスルーでw)


毎週毎週吹雪くんのヘタレ具合が気になって仕方がなかった

・・・・のですが・・・・


ヘタレ終了☆

がーーーーん・・w



あのヘタレっぷりが良かったのに・・(こらw

豪炎寺くんにボール腹に直撃受けてるようなところが良かったのに・・(おいおい


非常に残念です(爆


しかし引き続き吹雪くんと豪炎寺くんはチェックするですよ!w


この対照的な感じがたまらんですv
 | 雑記  | Page Top↑
カガリたんは、合同したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
くる・・!
とうとうくるよ!!!

準備もほぼ終わり後はペーパーのコピーくらい。

↓片面カラー裏面モノクロの予定
おもて
↑さて、誰と誰でしょう^^
いにゃーくv
↑ザラ隊描いた!漫画にしたw腐臭あったらすみませんw

アスカガ無いので基本雑種な心の広い方にもらっていただきたいと思います・・・(滝汗)

アスカガは本のおまけを作りましたv
おまけパッケージ
心を込めて作ったのでぜひもらってくださいね!vv


そうそう!
言おうかどうしようか迷ったのですが・・・いつも差し入れとか下さる天使さま!
本当にありがとうございます!!
もうもうスペースに来てくださるだけでもすっごく嬉しいのに、舞い上がる嬉しさです!

でもでもいつもきちんとお礼が言えなくて・・(涙
後からお話したかったー!とか思うわけです。
なのでぜひお名前とメールアドレスを書いておいていただけると嬉しいです!!
今回は(ペーパーラリーはあるけど)アンソロが無い分、スペースでまったりのんびりしていると思いますのでぜひ気軽にお声かけてくださいv





あと・・こっそりルージュ読ませていただいたvv
面白いよ!!!すっごいよ!!!さすがだよ!!!
絶対買った方がいいよ!!!
A14だよ!
はあ~~~・・・その後が激しく読みたい(爆





そういえば風邪かと思ってたら喘息でしたw
通りで咳がなかなか収まらないわけだ・・
まだ少し動くと息苦しかったり咳が出たりしますが、元気にはなりましたv
PCしてる分には問題なし!(笑
そのPC作業もほぼ終了・・落ち着いてもいいんだけど・・・落ち着かないw
何かしてないと落ち着かないんだーww
・・・今からコピー本でも作れるかな?(爆
 | 告知  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード