2009 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
アスランの「SEED IMPACT ペーパーラリー企画(1/17までTOPにきます)」のまねしてかいてみるね

こちらは2010年2月7日(日)SEEDIMPACTスペシャルエディションinTRCDホールでも、同人誌にサークル参加しなくても大丈夫です!!
また、同人・ご遠慮ください。
了承して下さった方はmoreopen!?へどうぞ!

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
ずっと潜ってますがみくしと@げーむずだけには出没してますww


しかし

やばい!!

当初56ページで考えてた漫画が(←この時点で既にありえないページ数ww)


現在62ページに・・・・


えええええ!
どうするよ!コレww


↓増えたページw
らふ

うざいほどいちゃいちゃしてますw

うざいほど私の一方的愛が詰まりまくってますww


が・・がんばろう・・・ ・・



ミクシの方ではちょっと書いてたのですが
来年早々ちょっと病院に通う可能性があるので、場合によってはインパクトが微妙になるかもしれません・・ ・・

その時は誰かこの原稿を託すのでよろしく!!

いや
可能な限り行くけど!
絶対に書き上げて本にしてペーパーラリーもあるし行くけど!

まあ可能性の問題で・・

ふふ・・
どきどきですw
 | 雑記  | Page Top↑
何もしないのもさみしいので、カガリたん(ブログペット)の背景をクリスマスにしてみました^^

みなさま良いアスカガクリスマスを!!
 | 雑記  | Page Top↑
本日  12/23/2009  
20091223212738
ガンプラEXPO@梅田&関西アスカガスキー忘年会行ってきました(*^-^*)

楽しかった!
参加者のみなさまありがとう!!
アスカガ補充できましたvvv


そして原稿戻ります・・・(*_*)
 | 未分類  | Page Top↑
アスランの「SEED IMPACT ペーパーラリー企画(1/17までTOPにきます)」のまねしてかいてみるね

こちらはmoreopen!?へどうぞ!

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
むかつきません??  12/20/2009  
はい!
がんばってます!

本編沿いにしなけりゃ良かった・・・と毎日呟いてますww

セイバー一コマ描くだけで時間かかる!!ww





ところで

アスランを描いていると無性にむかつく時がありますww

「すかしやがって!」
「にやつくな!」
「てめえ!かっこいいと思いやがって」

等々・・
自分で描きながら(←)自分でむかつくって一体・・・www

いや
かっこよく描こう!描きたい!と思うからむかつくアスランになるんだよね・・;

どんな感じかというと・・

むか!
↑むかつきませんか?w

あまりにむかつき描き直して・・
むかつき50%減量
多少はマシになったかな??


ふふふ・・
相変わらずの少女マンガになる予定・・・


ではまた潜ってきます!

ぶくぶく・・
 | 雑記  | Page Top↑
はい!薔薇の人です(笑

原稿真っ最中です(爆

2/7のインパクトに向けて

まだ早い?いやいやいや!だってよく考えたら(考えなくても)年末年始は原稿出来ないだろうし漫画はやけに長くなっちゃったし


や ば い よ !


というわけで・・

みくしとかせるふぃとか以外はほぼ原稿してます(せるふぃはしてるのかよwをいwwお見かけしたらぐっせるとりんぐしてくださいww)


というわけで特にUPするものがないのでwwお蔵入り予定の没絵をww

ぼつ絵
ラフですが・・・

あれ?
こんなのだったらUP出来る絵いっぱいあるよ!(何せボツ構図が日々生産され続けているからww)


さてさて・・
絵茶でも覗きながら(←)原稿してきまーす

漫画は楽しいけど時間がかかる!
でも楽しいから頑張ります!!

あ、えろはあんまりないです。念のため。




>Kたさん

やっぱりこたさんはペインターの人だったんだ!!vv
うんうん
上手いな~って思う人は大抵ペインター使いなんですよね!
一度指南してほしい!!!
ペインター練習したいけどあんまり余裕なくてその後全く使ってませんwwもったいないww
ぼちぼちがんばります!
は~~(ためいき
全然マスターできる気がしないけどww



>Aきやまん
こんなところでなんだけど近いうちにメールするから待っててね!!
ごみんww




拍手のみのかたもいつもありがとうございます!!
がんばります!!
 | 雑記  | Page Top↑
日々コレ精進だなも!  12/14/2009  
いやあ・・何だかやばい感じです;;


鼻水が・・・
頭が・・・

早めのパブロ●でがんばろう!



さてさて、日々修行の日々ですが・・・今日ぺいんたーを初めて使ってみました。

む・・・難しい!!!

練習
少し古いバージョンなのですが・・・
まずは消しゴムの使い方が分からないwwwwwww

色は消えるけどブラシストロークの線が消えないwwwwww
仕方なく保存してフォトショで消し消し・・・効率悪すぎるww

でも使いこなせたらとても素晴らしい予感があるので少し練習してみたいです^^

目指せ☆ぺいんたーますたー!

 | 雑記  | Page Top↑
近況  12/11/2009  
ここのところ更新少な目ですみません;;

子供が風邪ひいたり
原稿がやる気が出たのでひたすら絵を描きまくってます。
(出来ればのってる時にしたい・・・)

インパクト合わせなのですが今回自分にとってはありえないページ数に挑戦中なのでがんばってます・・・完成できるんだろうか・・・

表紙はこんな感じになりそうかな??
↑表紙の途中(まだまだ変わる可能性大)

バラ(に見て欲しい!あなたの想像力で!!)をひたすら描いてます・・手が痛いww



あとはあほならくがきとかソナチネの続きとか先日のおふぃすらぶの続きとか書いてるんですが・・・とりあえずしばらくは原稿を優先したいな・・と思ってます。

あほならくがきとかは主にみくしで書いているので(ここでは到底見せられないようなひどいものばかりなのでwww)もしも見たいという珍しくも有難いミクシしている方がいらっしゃいましたらぜひマイミク申請してくださいませ・・・
みくししてないけど見たい、という方がもしももしもいらっしゃいましたらご一報ください・・考えてみますww(でも本当に酷いですからww要注意ですww)



原稿しつつ隙を見てソナチネは更新するつもりなのでゆっくりのんびりと待っていただけたらありがたいです!
どうぞよろしくです!!
 | 雑記  | Page Top↑
練習した(BlogPet)  12/09/2009  
きょうは、気分も来日したかったの♪
でも、アスランと、練習した。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
Sonatine09  12/05/2009  





Sonatine09



 | Sonatine  | Page Top↑
「はぁ……」

知らず知らずのうちに零れるため息はそのまま疲労を示していて―――俺は一度気分を入れ替えようとコーヒーを取りにいった。

時刻は既に10時を回り、周りには人影一つない。

伸びを一つし、再び机に向かう。

コーヒーを一口。

暖かいコーヒーは多少の癒しを脳に与えた。

また一口。

しんと静まり返る夜の事務所に軽い地響きが広がる。

「何だ?」

カツカツという音と共に一人の女性上司の姿が見えた。

「アスハさん、どうしてこんな時間に―」

問いかける、否、問いかけようとして―――突然腹部に与えられたインパクト!
カガアス
「ぐふっ…!」
「このやろおおおっっ!!!」
「い…いきな…り…なに…を…っ…げほっ」
「この書類は何だっ!!!」
「は…い…?」

机に叩きつけられた一枚の書類。

見覚えのあるソレは……

「…ディ…アッ…カ…の書類ですか?」
「は?ディ…アッカ…??」
「今日、昼間ディアッカが作成していた書類でしょう?」
「へ?でもこの書類昼間お前の机に……」
「ああ…向かいのディアッカの机から飛んできたんですよね。すぐに気づいて返しましたがそれが何か?」
「いや…あの…何ていうか……」

最初の勢いはどこへやら、目の前の上司は明らかに挙動不審だ。

「てっきりお前が作成したんだと……」
「要するに…間違えたんですね」

しっかりと目を合わせようとしても上司の目は泳いでいる。

こんな態度をとられたら思わず―――



苛めたくなるじゃないか



「別に気にしてませんよ」
「ほ…本当かっ!?」
「ディアッカのミスを俺のせいにされてヒールが腹に突き刺さったくらい別に何でもありませんよ」
「うっ……」
「俺の仕事をほんの少し手伝ってくれて―――遅い夕食に付き合ってくれれば忘れます」



俺はこの瞬間、この人の笑顔を一生忘れない。

そう思った。
 | 超短文  | Page Top↑
1週間  12/02/2009  
ちょっと今日はいろいろ呟かせてくださいませ☆




今週はなんだか慌しくて・・

土曜
夜Nさんち絵茶(※朝け方までww)
ええ・・アスカガえ●絵をいっぱい描いて自己満足ですvvv実は土曜の昼間ちょいと仮眠とってましたww何と言う気合の入れようww

日曜
公園でリフティング練習(※超初心者ww年齢なんて関係ないやい!)
してたら軽い呼吸困難に・・!

月曜
病院行ったら予想通り喘息と言われ・・・薬って高いな・・・(涙)
発作は収まっているのでその足でイオンに行ったら5%オフの日だった!
ブーツとワンピースを衝動買いwww
夜、このところちまちま作業していたリカちゃんカガリ化計画の仕上げww
やっぱこの軍服!vv
後ろはこんな感じです^^
インナーはこんな感じ^^
軍服・・結構がんばりました☆あとは胸のブローチの代わりになりそうなピアスを探し中・・

火曜
Pさんに頼んで日本橋同人誌あさりツアーに同行!vvv
初めての日本橋!ア●メイト!KB●●KS!明●堂!ま●だらけ!(←これは難波)
ちょ・・wwここは天国ですか?vvvv
ずっと欲しかった本10冊くらいを含め計30冊も買ってしまった・・www
しあわせです・・・vvv(ちなみに9割がザフト本www残り1割もオールキャラかな?wwwTつみさん!買っちゃったよ!vv)
しあわせすぎるvv
買ってから言うのも何なんだけど・・・
こういう売買って作り手の立場から言うと複雑・・・(某さんの本見つけちゃったしww)
で、Pさんと私は(買ってるけどww)売れないなーって話してました。
でも古い本とかは売ってくれる人がいないと買うことさえ出来ないのも事実で・・
・・・・・複雑・・・
ああ・・種最盛期にヲタやってれば良かった!!(爆

そして素敵な本を絵を話を見れば見るほど、自分って描かなくてもいいんじゃwwと凹みます;;
でもこの素敵本を作った人の何割かはもう種描いてないんだよね・・・ ・・・

激悲しい;;;



未来日記
水曜~金曜
sonatineを進める
原稿を進める
買った本を読み返す(※既に一度は全部読み終わりましたv)
隙あれば絵茶をする
土曜
Nさんの絵茶に行く


以下更なる呟き折りたたみ☆
 | 雑記  | Page Top↑
きょうカガリたんがDホールとか参加しなかったよ。
それで開催しなかったー。
だけど、変換しないです。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード