2009 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Sonatine08  11/28/2009  




Sonatine08
穏やかな日








 | Sonatine  | Page Top↑
某Kさんがねずみーらんどでアスカガ変換して買ってきたという某あひるかっぷるのぬいぐるみの写メを見せていただいて・・・・



萌えvvv

可愛いvvv


というわけで即変換するのが私(笑



かわいいいいいーーーvvv


本当にこんな感じのぬいぐるみなんだよう!!vvv

押し倒されるところなんだよね?Kさん!vv

萌えをありがとうvvv


さてさて
以前にも書いたように今月はsonatine強化月間なので今日も続きUPする!!!・・・つもりです・・・
とりあえず所用を済ませてから!

行ってきまーす!
 | 雑記  | Page Top↑
Sonatine07  11/26/2009  




Sonatine07
明けない夜





 | Sonatine  | Page Top↑
sonatineにたくさんの拍手ありがとうございます!

というか・・
ちょっとびっくりしました・・!

アスラン泣かせたからかな??

えっと・・
でもまだ当分黒いですよ?彼www

でもありがとうございます!vv
すっごく嬉しかったですvvv


ちょっと最近暗かったので癒されました・・v

↓I love you のカガリのお向かいのアスラン!!!vvv
たつみさんありがとう!!!vvv
あいしてる
嬉しくってのっけちゃった☆えへ
もう・・ほんっと2828だなあvおい!!!vvv
ずっとそうやって2828してればいいよvvv



 | 雑記  | Page Top↑
アスランの「SEED IMPACT ペーパーラリー企画(1/17までTOPにきます)」のまねしてかいてみるね

こちらは2010年2月7日(日(日)SEEDIMPACTスペシャルエディションinTRCDホールでの公式版権元とも関係者さま、会場関係ありません。
また、同人誌に興味・ご遠慮ください!
制作会社様等の公式版権元とも関係ありません。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑

「I LOVE YOU」をあなたなりに訳すると、なんですか?
という質問に答える『シンプルで、なおかつセンスを問われるバトン』との事です。
例:「月がキレイですね」by夏目漱石 


(日向さんとこからコピペ^^)

コレやってみたかったんだけど難しいな~と唸ってました・・
「共に生きていこう」とか色々ぐるぐる考えたんだけど表現力が乏しくてうまい言葉が出てこなかった・・・

ので描いてみた(爆


I love you!

うん!
こんな感じ!

このカガリの対面にいるアスランの心情を想像してみて!

I love you

という感じがしませんか???





以下は忍者バトンです^^
 | 未分類  | Page Top↑
Sonatine06  11/19/2009  




Sonatine06
未来の花嫁
 | Sonatine  | Page Top↑
ドミアネまんがです(誰も覚えてないし待ってないww)




p1
p2

画像クリックで大きいサイズが見られます。

字読めるかな??小さかったらすみませんww





↑見て思い出してみんな泣いて!ww

あーもう大好きだこの二人vvv

でもエウレカ知らない人がこれ見たらエウレカはこういう話なんだーって思うねw
私の中ではそうだけど☆




ドミニクってヘタレだし軍人としては役立たずだし軍人として間違った行動してるよなって思うけど



好きv

ぜひ末永くアネモネに苛められて尻に敷かれてほしい






あーーーー

満足!
 | 雑記  | Page Top↑
明日が欲しい  11/15/2009  
現在特に好きなカップリングは

ドミニクxアネモネ(エ/ウ/レ/カ/セ/ブ/ン)
三郎x晶(今/市/子/百/鬼/夜/行/抄)
遠留xカナ(清/水/玲/子/m/a/g/i/c)
夾x透(高/屋/奈/月/フ/ル/ー/ツ/バ/ス/ケ/ッ/ト)

そしてもちろんアスカガの私です^^

新旧ごちゃまぜだーww

うん・・・
障害があると萌えるんだよね・・・ww


いつもいつもアスカガアスカガ煩い私ですがww今日はアスカガ出てこないです。

ふと思いついたことをざかざかラクガキしたものですので
お時間のあるかたのみどぞー

 | 雑記  | Page Top↑
Sonatine 05  11/15/2009  




孤独

という言葉を意識した






Sonatine 05
白い息




 | Sonatine  | Page Top↑
君はひかり~  11/13/2009  
オスカルとアンドレ(笑
ベルばらちっくにww

ん?アスラン切れちゃったw
ま、いっか(確信犯)


ところで2月のインパクトに向けて個人誌作ろうと準備しているのですが・・・・

ちょっぴりベルばらちっくな展開!?

という事に上の絵を描きながら気がつきましたww

全く意識していないで作った話ですが展開が・・うん、そうだね。。。似てる(爆

激甘↓欝↑激甘↓欝・・・というような上下の波の激しい話じゃないかな・・と思います。
はっきり言って不幸な話でハッピーエンドでもないけど、どうしても描きたい話なので頑張ります!
でも50ページ越えた・・・↓↓
やばい・・そんなページ数書き上げられるのかな?www
書き上げられたら完全燃焼しそう・・・


でもその前に今月はSonatine強化月間にしたいと思ってます!

早く終わらせて原稿しようww



昨日絵茶室で描いたちょっぴりえ●なカガリたんを折りたたんでおきます~
背後注意でどぞ!!(言っておくけどざかざか落書きだし、たいしたえ●じゃないよー※ここは全年齢対象ブログです。・・・一応)

 | 雑記  | Page Top↑
タカミンはいろいろと機能が使いにくいので注意事項をメモしておきます(ほぼ自分用)


描き終わった絵の保存方法
文字を打つ場所に
/upload png
と入力します(コピペOK)

余談
/upload log
と入力するとログ(描いている工程)も保存できるみたい


出てきたウィンドウに以下を入力
ユーザーID → cagalli
パスワード → athrun
他項目入力の上 同意してアップロード をぽち

撮影した絵は

http://www.takamin.com/oekakichat/app/oekakibbs/Index?roomid=385833&sort=11

こちらで見ることができます。


尚、タカミンは毎朝8:30にログがすべて消えます。
描き終った方は皆の萌えのためにぜひ上記の方法で撮影してから退出しましょう!!

ザフト萌えのために!!



では絵茶室へGO!

http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=385833



備考
便利機能
ペンタブの筆圧感知をONにする方法
jtabletをインストール後再起動
文字を打つ場所に
/jtablet on
と入力
 | 雑記  | Page Top↑
元気ですよ~!  11/11/2009  
という報告です^^

少しでも寒気がしたり、気持ち悪くなったり、おなか痛くなるたびに「移った!?」と大騒ぎしつつも未だ元気です^^;

ところで・・つい先日(遅い)気がついたのですが愛用している絵茶室にこんなメッセージが・・・


がーーーん・・・


・・・・え!?本当に????

が・・・・・--ん・・・・・

大好きなんですよね・・・あの描き心地が・・・
ショックすぎる!!!

そうするとタカミンしかないのか・・・!?
タカミン、色作るの苦手なんだよね・・休み前は重いし・・ログが消えちゃうし・・・
いや、他にもフラッシュとか見たことあるけど画面狭いし・・・

うーん
うーん

いいの知ってる方いらっしゃいましたらぜひ教えてください!!


それで随分前に借りたはいいけど放置してあったタカミンで線だけざかざかかきかき・・(色塗りはフォトショ)
ざかざか

混んでない時間なら大丈夫・・かな?
以前に比べてタカミンも使いやすくなったなー!
特に拡大表示が!

というわけで絵茶室が消えるそうです。
というお知らせでした。

それに伴いタカミンのリンク繋げておきます。
描いた人はこれまでのように放置しておくと消えちゃうので必ず描き終わったら撮影すること!!
(といいながらみんな撮らないんだよね・・・しくしく・・※自分含む・笑)





以下レスです!
みなさん本当にありがとう!!!
人と人のつながりって本当にいいな・・と思いました*^^*
 | 雑記  | Page Top↑
たん(BlogPet)  11/09/2009  
きょうカガリたんが息子へ話したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
なんとか・・  11/07/2009  
ちょっと面白いと思ったので紹介^^
リカちゃんキャッスル


シャルル
リカちゃんのおともだち「シャルル」3675えん
http://www.liccacastle-shop.com/liccacyan/7.1/03950/
ちょ・・ちょっとカガリっぽくない?ない???可愛いよvvv
ただ残念なことにオトコノコなんだけど・・(オトコノコでもいいかv)


リカちゃん
http://www.liccacastle-shop.com/liccacyan/7.1/01500/
女の子だとこのリカちゃんが似てるかな??

アスランに近いものはなかなかないなあ・・
うーんww
http://www.liccacastle-shop.com/liccacyan/7.1/04986/
ちょっと笑えるwww



こんなのもあった^^
はいねえええええ!!!
http://www.liccacastle-shop.com/liccacyan/7.1/05369/
ハイネーーーーーwwwwwww

ここ、ドールも服もいろいろあって楽しいvvv
お値段も手が届くくらいなのが有難い!
しゃるるかこのリカちゃん欲しいな・・・いいな・・・でもそうしたらこのアスもどきとハイネも買わなきゃいけなくなるのか?ww(悩



そういえば子供たちは復活できそうです^^
ご心配おかけしました&いろいろお気遣いありがとうございます!


あと怖いのは自分が移っていないかどうか・・・(汗
念のため来週は出来るだけ外出を控えひきこもっていよう・・って・・普段通りの生活ってことですか?(爆

もしも発症したらまた浮上できなくなっちゃうので今のうちにいろいろUPしておきたいww

というわけで早速先日の1日1アスのボツ絵ラフを折りたたんでおきます~
 | 雑記  | Page Top↑
「アスランっ!お茶のおかわりっ!」
白執事
「はい お嬢様」
「お嬢様って呼ぶなーっ!!」




先日の誕生日企画で一番拍手をいただいたのが、実は執事アスでした
ん?カガリご主人さまですか?(笑



以下近況
 | 雑記  | Page Top↑
諸連絡 と 私信  11/02/2009  
今日、息子がインフルエンザからの肺炎で入院しまして・・・

返信・連絡等遅れてます&遅れます。



>Nよさん
ごめんなさい~(ToT)
また誘ってくださいっ!!



-------
sent from WILLCOM 03
 | 未分類  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード