2009 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
近況  07/31/2009  
夏です
夏休みです

みなさまいかがお過ごしでしょう

ご無沙汰してしまいました・・・



ザラ隊本の表紙絵が描いても描いてもしっくりこなくて・・・もう諦め気味www
↓表紙案の一部(どんだけ描いてるんだww)
表紙案一部
ほんっとにイラストって苦手だ・・・(かといって他に得意なものもないww)
動きのある4人組が描きたいんだけど、それって私には無理だからwwww

というわけで一旦表紙は放置で本文描き始めた(←遅いww)んだけど・・・

間に合わない気がしてきたwww



夏休みの・・・

ばかやろおおお!!!!!!

全く進まないwwwwwww

昼間がんばって家族サービス(※子供を公園などに連れて行くこと)してるからか夜疲れ果ててしまうww
体力ないなあ・・・
公園で子供と一緒にボール蹴ってるからだwww




ふふふ・・・
子供と一緒にだんだん日焼けしてきました・・ ・・・

スプレー式の日焼け止めを愛用していて、いつもオル○スを使っていたのですが、今日はコパト○ンを使ってみたらば・・・

海の匂いがする!!(爆

公園行っただけだけど気分は海水浴ww

しかもスプレーしたところがてかてかしてる気がするwwww
(でも日焼け止め効果はなかなかだった)


無くなったら次はやっぱりオルビ○にしよう・・・・


昨日は○○公園で鹿みてきました。
この時期小鹿がいて可愛いvのはいいんだけど・・糞がねwww
スニーカーの底の細かい溝に入ったやつが、ブラシで洗っても取れないwww

ぐすん・・・

もしかしたら明日も見に行くかもです・・・

底に溝の少ない靴がいいね・・
 | 雑記  | Page Top↑
ええと

どんなアスランでもOK!という心の超広い方のみ続きをどぞ!

結構すごいので心してお願いしますww

ノークレームでwww


 | 国宝  | Page Top↑
カガリたんは交換しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
誕生日だよーと言ったらパルビンコさまより素敵なプレゼントもらった!!!vvv
パルビンコさんありがとうvvv
わーわーvvv
ありがとうありがとうありがとうvvvvvv
ちゃんとイザークが先頭だよvvvvvv
ザラ隊本作る意欲が高まったvvvvvvvv


けど
まったく
進んでない(爆

表紙絵は結局あのバラ持ったアスランは多分ボツ(Hがさん笑ってくれてありがとうvvアスランの笑顔って何だか笑えるよねww)
表紙案は現在5つくらい・・でもどれもいまいち・・

イラスト描くの苦手なんです・・
漫画描くほうが好きだ・・(上手い下手は置いておいてww)

夏休みに突入して

予想以上に何も進められないwwwww

わー!!
家族誰もいない時間がないよーwwwww

あれっくすの原稿早めにしておいて良かった・・・ ・・・

でもザラ隊・・・(←どうしても作りたいらしい)


そうそう
ア/ル/セ/ウ/ス
見てきました!

7年ぶりに映画館行きましたよ!
そして7年ぶりの映画がポ/ケ/モ/ンwww

内容は良かったですよ!
さすが3部作のラスト!
豪華www
大物大盤振る舞いwww
デ/ィ/ア/ル/ガもパ/ル/キ/アもいい奴だった!!
ア/ル/セ/ウ/スも!!!

ちゃんと先着プレゼントのパックとカードもゲットしてきましたよvv

この先着プレゼントのア/ル/セ/ウ/スが11プレートである理由が映画見て分かった!なるほど~!

気がつけばバ/ト/リ/オもみんなゼロに変わってるみたいですね~
この特典のア/ル/セ/ウ/スのパックを単体で使うとシ/ェ/イ/ミ/ーか何かがレンタルポ/ケ/モ/ンで出てくるらしいのでしてみたいvv

と、こうして親もバ/ト/リ/オにはまっていくわけですね・・ええ、分かりますwww
特に旦那が夢中ですwww

先日Sでパ/ル/キ/アが出たのでデ/ィ/ア/ル/ガが欲しい・・・
(この週は何をしてもパ/ル/キ/アだった!バ/ト/リ/オでパ/ル/キ/ア、ポ/ケ/モ/ン/パンでパ/ル/キ/ア、ガチャガチャでパ/ル/キ/ア!)
デ/ィ/ア/ル/ガとパ/ル/キ/ア、このライバル関係が何とも好きだvvv
和解しても仲良くなんてして欲しくない!
ずっとずっと会っては喧嘩して欲しいvvv
アスランとイザークのように(ん?)



今週はセ/ブ/ン/イ/レ/ブ/ンで予約したポ/ケ/モ/ン弁当がやってきます。
セ/ブ/ン/イ/レ/ブ/ン限定ア/ル/セ/ウ/ス/モ/ン/コ/レも共に・・・

ポ/ケ/モ/ン尽くしの夏だ・・・

私的にはガンダム尽くしの夏でもいいのになーww


ポ/ケ/モ/ン分からない人には何の話?って感じですねww



追伸レスです~
>Aきやまん
え!?にょたはアスランでもいいの??
じゃあ今度変身後バージョンも描いてみる(爆)
ちょうどマッチョ女装アスランと交換ね!v
 | 国宝  | Page Top↑
とある方が

アスランとイ/ー/スを重ねて見ている、と仰っていて・・・


もうアスランにしか見えないじゃないかーwwwww(爆)


あの悩み苦しみつつ、かつての敵と戦う(※迷いは無いけどww)

いいよね☆

出来れば変身後も髪の色は変わらないで欲しかった・・・


0719i-su.png
いや・・ちょと迷ったけど女装よりは女体化の方がマシ?
個人的好みは女装だけど(爆)

今日の話は良かった・・

アスランがアスハ家に転がり込んだ時もこんな風に暖かく受け入れてもらってたらいいなあ・・ ・・・

・・・

・・・

ラブ危険!?
 | 雑記  | Page Top↑
アレカガ原稿がほぼ終わりました!!

応援して下さった方ありがとうございます!!vv

私の仕事は9割終わった!!ww(後は編集と入稿ww)



気管支炎もすっかり良くなり(心配してくださった方ありがとうございます!!その優しいお言葉一つに涙ほろりです!)今は何をしているかというと・・・

ザラ隊本作りたい・・・ ・・・


だって
知ってますか?
8/8はイザークの誕生日!!!

祝いたい!!!!

本当はイザシホも描いてみたかったけど、色々迷った結果ザラ隊本にしようかとww
(カガリと出会う前の話なのでカガリは出ません。アスランはラクスと婚約中、二コル健在、イザーク傷なし、完全ギャグ※一部下ネタ気味。出来あがったら褒めて下さい・・・ごほっ)


というわけでまずは表紙絵から描いていたわけですが、その最中に某さんからメールが・・

「誕生日おめでとう」


え!?
あ!
今日、私の誕生日だったwww

メールが来た、まさにその瞬間↓こんな絵描いてました(笑
happybirthday.jpg
ザラ隊本(別名イザーク誕生日おめでとう本)の表紙になるかもしれない絵に慌てて色つけてみましたww(本自体はモノクロコピー本の予定)


やだww
自分で自分の誕生日祝ってるみたいだwwwwwww



某さんv嬉しいメールありがとうvvvvv
 | 駄絵  | Page Top↑
きのう、事情に拍手しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
ども・・・
ご無沙汰してます・・・


ただの風邪、と思いつつも咳が辛かったので(珍しく)病院に行ったら気管支炎でした・・が、気管支炎って風邪?
抗生物質とか他いろいろ薬もらって良くはなってきたんだけど・・今度はおなか痛いwww
これって副作用??

というわけで・・
家から離れたくない(爆)

家から離れず、ごろごろ横になってPさんに借りたアスカガ本(萌vvありがとうですvv)読みつつも、合間を見て原稿やってます^^;
少女マンガ~
アレカガ本・・
私のせいでR18になりました・・すみません;;
でも私の中では全年齢対応にしようと(あれでも)ソフトに描いたつもりなんだけどなー・・・
なので、もしかしたらR18と言うにはちょっと物足りないかもしれないですが・・すみません・・
色々とオトナの事情でそこらへん慎重に対応させて下さい;;

でも・ね・・
これはエロ漫画じゃなくて少女漫画だから!!!

と呟いてみる・・・

 | 雑記  | Page Top↑
原稿は終わってないけど(汗汁汗)通販・大阪夏コミ(8/23)取り置き受付開始しようかと・・・
※[MR.ALEX]とは私とパルビンコさんとkojiさんの3人によるアレカガ本です。

ちなみにこの本はPeach Soda@Juicyほどたくさんはもちろん作らないです・・・(当たり前)
東京夏コミには・・・持って行きたい気持ちはあるけど・・・間に合うかは微妙です(滝汗)

ぜ・・ぜひによろしく・・・です・・・びくびく・・(小声)

詳細・申し込みはこちらから↓
MR.ALEX申し込みフォーム
alexbana.jpg
バナーも作ってみた^^(それより原稿しろww)



 | 告知  | Page Top↑
とってもご無沙汰です・・

先週末から風邪ひいてたんですが、今朝から声が出ない・・・ ・・・

最近周囲にも風邪が蔓延してる気がします。
皆様もご注意下さい!


さてさて
そんな中原稿が・・


進んでる訳が無いww



まあ、今頑張ってるのは東京夏コミではなく大阪合わせのアレカガ本なのでまだ少し余裕があるのですが、余裕があるうちに終わらせたい!!!
alecaga01.jpg
アレックスのサングラスってこんな感じ?


数日描かないだけで酷く手が鈍る気がする・・・ ・・・

が・・・
がんばろうwww




(追記)
絵茶室に笹(っぽいものww)書いておくので、良かったらお好きに短冊書きこんでくださいませ^^
 | 雑記  | Page Top↑
アスランの「ぶろぐぱーつ作ったよ」のまねしてかいてみるね

いつも通ってるwwwそ・ぐすんですよ毎度代わり映えしないww)時間は知ってる某サイトにwww)以下web拍手から6/23にコメント下さったか間違っていてみた方へレスですよ毎度代わり映えしてそうだ・www(と思ったら修正します・ぐすん、が向いたら作るしかない構図で楽しくなるから6/23にってもアスカガってだけで楽しくなるからどうぞ!

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード