2009 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぶろぐぱーつ作ったよ  06/27/2009  
いつも通ってる某サイトに時計が貼ってあって・・・可愛いいいいvvv
と思ったら作るしかない!!www(とはいってもニンジャツールだから超簡単ww)

時間あるの?とか聞いてはいけないww
時間は作るものだ!(何えらそうにwww)

というわけで早速作って右上に貼り付けてみたけどどうかな?^^
ピンクの枠がどうしてもうまく透過出来ない・・ぐすん・・(※修正済み、多少は良くなったかな?)

そして針で顔が良く見えなくなった(爆

こんな絵だったんですよ
こんな絵でした^^
毎度代わり映えしない構図で・・(汗汗汁

Σはっ!!
今気づいた!!
カガリの襟の黄色い模様?描き忘・・れ・・・た・・・・がーん・・・www
そ・・・そのうち気が向いたら修正しま す  ・・・(※修正しました^^;)
まだ何か間違ってそうだ・・www



そういえば「Peach Soda」のサンプルにたくさんの拍手をいただきました!!
本当にありがとうございますvv
え?みんな眼鏡好き??(違うかな??※Tっこさん、アナタが眼鏡好きだってのは知ってるwww)
どんな風にパロってもアスカガってだけで楽しくなるから不思議・・・vvv
本の出来上がりを楽しみにしていてください!vv
(私も楽しみ!!)



以下web拍手から6/23にコメント下さった方へレスですvvvv
more open!? からどうぞ!!
 | 雑記  | Page Top↑
桃色学園サンプル~  06/26/2009  
[Peach Soda]描き終わった!!(多分・・←)

なのでサンプル・・というかこんな感じーというのを少しだけ・・・


 | 告知  | Page Top↑
きのう、アスランで拍手された!

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
MR.ALEX  06/23/2009  
ええと・・ついここがおろそかになってしまいがちですが・・・

げんこうしてます・・

だんだん追い込まれて来ました・・

んーと・・もう告知していいのかな?
Juicyのアスカガ学パロ本「Peach Soda」とは別に大阪夏コミ合わせで(間に合えば東京・・でも難しいかな?東京行けないし・・時間的にも・・むむむ・・)Juicyメンバーとは別でアスカガサイトマスターさんお二方とアレカガ本を作る予定です^^
MR,ALEX
↑勝手に中表紙だけ描いたww
銃描くのは大変だけど好きvv
無駄に力入ってます(笑

タイトルだけはもう決定してますv
その名も・・

「MR.ALEX」

空白の2年間ってやつはどれだけ妄想してもしたりない!!
楽しすぎます・・!!vvv

未来を目指しているはずなのに現在が未来に続くかどうか分からない
力が欲しくて足掻いて、でも力が足りなくて・・・
それでも傍にいることを選ぶしかなかった

種が子供だったとして、運命で大人になったとして、その間の微妙で複雑な時期は特別だったようにも思えます。

いっぱい傷ついていっぱい悩んでいっぱい苦しくて・・・でも一番いっぱい一緒に過ごした時間

いっぱいしたに違いない!!(ん?

そんな本になればいいな(と一人勝手に思ってるww


応援いただけたら嬉しいです^^
 | 告知  | Page Top↑
カガリたんは、www間を相当したの?
だけど、きょう、レスされた。

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
定例会(笑  06/16/2009  
昨日はアスカガスキー定例会(笑)をうちでしました^^

近所に住むアスカガサイトマスターさん2人がいらして、pさんに本を返してまた借りたりvv
フィギュアを見ながらハイネの必要性を説いてみたりvvv
コミスタやフォトショや本や印刷所の話をしたりv
先日録画した2人だけの戦争を見てニヤニヤしたりvvv
ファイナルプラスのハグ見返したりvvv

某タイピングゲームの無人島からカガリが帰って来た後のマリューさんのセリフがすごいよね!と興奮したりww

以下マリューさんの独り言?抜粋

だがその戦闘の最中、カガリの乗ったスカイグラスパーは被弾、無人島に不時着してしまう。
ここで何が起きていたのか詳細な報告はきていない。
ザフトの将校と一夜を共にした、との噂もあるが私には詮索する気などなかった。
彼女の明るさが失われていない事が私には大事だったからだ


[ここであの夜のシーン(萌v)]


ちょ・・ww
マリューさんvvvv
AA内でそんな噂が?wwwww
明るさが失われていないって・・・・そりゃそういう事があったという前提じゃwwwww

おまけにさっき↑これを書くために見返して終了するとき

カガリ「あぁ?お前逃げるのか!?」

な・・なんて萌えゲーム!!!vvvvvvvv
各所で悶えまくりvvvvvv
最高すぎるvvvvvvvvvv




子供たちは優しいkさんに懐いてたww
そしてkさんの落書きをゲット!!vvv
090616-094630.jpg
はあぁ~(*´∀`*)vvvvvvvv
さらさらっと素敵絵が生産されていくうぅvvvvvvvvvv

お二人ともありがとうです!!!vvvvvv

次回の定例会を楽しみにしてますvvv
 | 雑記  | Page Top↑
Peach Soda告知~  06/14/2009  
Juicy夏コミ新刊「Peach Soda」の通販・イベント取り置き情報をJuicyポータルサイトにUPしました!
興味持って下さる方はぜひ見てみて下さいv


どうでもいい話

ここのところ微妙に緊張の糸が切れたのかお疲れ気味なのか・・眠いwww
昨日はついついタ/ー/ミ/ネ/ー/タ/ー/2を見てしまってそのまま寝てしまったwww
やっぱりエ/ド/ワ/ー/ド/・/フ/ァ/ー/ロ/ン/グは可愛いなあvv
そして昨日気が付いたんだけど私「2」しか見たことないww
今度やるのは4だよね?3はいつあった!?www

そして今日は朝から妙に鼻水が出て止まらないww
風邪薬飲んでも止まらない・・
アレルギー点鼻薬使ったら鼻にしみた!!これ鼻の粘膜相当荒れてそうww
でも効いた・・・
何だろう・・黄砂か光化学スモッグかな?
でも飛散情報とか警報とか見ても何も出てないしww

こう・・・やる気がダウンするwww

ま、どうせ昼間家人がいる時はどうせ何も出来ないしねww(エロ原稿だからww)

昼間寝て夜作業するのが理想的です。。。



以下拍手レスです!
 | 雑記  | Page Top↑
という事をしてるみたいですよ?ww

そして原稿しなくちゃいけないのにしっかり参加してる人がいるみたいですよ?ww

だって・・
だって・・

楽しいじゃないか!!!

↓クリックで画像がでっかくなると思う・・・
彼女が水着に着替えたら・鳥版

某T子さんが「昼間何してるの?」と聞かれて「エロ小説書いてる」と答えるらしいですが・・

「エロ漫画描いてる」とは言えねえええええ!!!!!!!!!!!(ハアハア)

その思い切りの良さが欲しい・・・いや、やっぱりいらないかなww
普通の人のままでいたい(爆)


そういえば「Peach Soda」ですが、発行(8/14)まで予約(自家通販)を受け付けようと思ってます。
詳細を近日中にJuicyブログにのっける予定ですので、気にして下さる方はぜひチェックしてみてください^^
宣伝宣伝~ww
 | 駄絵  | Page Top↑
砂上の楼閣P011(BlogPet)  06/10/2009  
アスランの「砂上の楼閣P011」のまねしてかいてみるね

先日、今日はちょっと久しぶりに「趣味は?」と聞かれて「昼間何してるの?」と聞かれて原稿のはアレカガ死ネタバレしな話・正直に「昼間何してるの?」と聞かれてくるからもう既に書き直したいの毎日夏に生きるって難しいwww間を空けると聞かれておくべき?いつも?でも無理wwwさて毎日夏に生きるって難しいwwwさて毎日ですwwwでも無理wwwさてさてさてさて毎日です~ww)ででっかいサイズ()でも言葉が、近所のはアレカガ死ネタバレに向けておくべき?でも無理wwwさて毎日夏になりたいのある話・

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | カガリたん(ブロペ  | Page Top↑
砂上の楼閣P011  06/08/2009  
先日、近所の人に「昼間何してるの?」と聞かれて何も言葉が出てこなかった私です・・

今日「趣味は?」と聞かれて「出産前はスキューバで、今は昼寝」と答えた私です・・・

正直に生きるって難しいwww



さてさて毎日夏に向けて原稿原稿の毎日ですが、今日はちょっと久しぶりに砂上の楼閣の続きです~

P011
砂上の楼閣P011
↑画像クリックででっかいサイズ(300KB近くありますのでご注意ください)が別窓で開きます。


しかし実は2ヶ月くらい前に描いたものだからもう既に書き直したいwww
でも無理www

間を空けると違う話が書きたくなってくるから危険ですwww

今本当に書きたいのはアレカガ死ネタ(爆)
アスランが非常にヘタレな話・・・(あれ?いつも?ww)

でも死ネタって微妙だから・・・
最初から言っておくべき?
でもネタバレになるしな~ww
ネタバレしても読み応えのある話が書けるようになりたい・・・
 | 砂上の楼閣  | Page Top↑
続・流転 4<終>  06/05/2009  
これは流転の続き・・というか後日談になりますので必ず先に流転を読んでからお願いいたします。

※今回で完結です。







流 転 ‐ 反 転 4    ‐二人‐
 | 流転(双子誕生祝)  | Page Top↑
続・流転 3  06/04/2009  
これは流転の続き・・というか後日談になりますので必ず先に流転を読んでからお願いいたします。







流 転 ‐ 反 転 3    ‐アスラン‐



 | 流転(双子誕生祝)  | Page Top↑
カガリたんは、流転すればよかった?
だけど、と各所は記念したの?
だけど、話したの?

*このエントリは、ブログペットの「カガリたん」が書きました。
 | 未分類  | Page Top↑
各所で告知しているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが・・・


JUICYのポータルサイトOPEN!です!



※JUICYとは何人かのアスカガサイトマスターによって結成されたアスランとカガリを見守る会であります。
活動内容はアスカガアンソロジーを作ること、アスカガ萌えについて熱く語ること、とにかくカガリを愛でること、同じくアスランも。
参加資格:アスカガ好きであること。
メンバーは変動する場合があります。

まだまだオープンアツアツなのでコンテンツもまだまだですが・・これから充実させていきたいです^^
夏のアンソロジー「Peach Soda」の進行状況や通販についてなどもこちらでお知らせしていくことになります。

ここでしか見られない絵やSSもある・・・予定なのでよろしければ時々覗いてみてくださいv
予定だけで終わってしまわないようにしないと!ですねwww



以下原稿進み具合・・
現在粗下書き中~
ちゅうしてるので背後注意でどぞww
 | 雑記  | Page Top↑

アスカガ溺愛!

オエビ・絵茶室など

リンク

メールフォーム

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

INDEX

告知

OTHER

↓入隊しました!

ブログ内検索

RSSフィード